お隣さんが夏休み始まってから同じ服ばっかり着てんだけど

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/07/28 09:02:58

お出かけしないのかな?出かけるならいろんな服着るよね。

節約してるのかそれとも本当に予定ないのか気になる…

子供たちはラジオ体操ぐらいは出てるみたいだけどそのほかはあまり遊びに出ないんだよね。
なにかあるのかしら?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 63
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/31 16:08:27

    あははは
    私も言われてそう。
    同じ服も何も、仕事着なんだけどさ。

    • 2
    • 23/07/31 15:58:43

    毎日お隣さんを観察してるの?暇なの?なにかあるの?

    • 7
    • 23/07/31 15:33:18

    夜洗濯して翌朝には乾いてるから、前の日と同じ服着る時あるわ。
    そして同じ組み合わせだから、同じように思われてるのかな笑

    • 7
    • 60
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/31 15:22:35

    私もそうよ。
    黒か白の無地のドライ生地のカットソー(同じメーカーデザインで白2枚黒3枚もってる)で家にいるときは、下がフィットネス用パンツ。時間があればそのまま走りに行ったり、ストレッチしてる。

    出かけるときはそのカットソーにロングパンツかロングスカート。

    他にも服はあるけど面倒くさい。

    • 0
    • 59
    • キャンドルサービス
    • 23/07/31 15:22:04

    おでかけしないことと同じ服着てることは関係あるか?
    主はおでかけしないと着替えしないのか?

    • 2
    • 58
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/31 15:18:56

    ミニマリストだね

    • 1
    • 23/07/31 15:17:29

    服選ぶの面倒だから2、3セットコーデ決めて制服化してる。

    • 4
    • 56
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/29 21:03:20

    いろいろ持ってても着心地の良い服ばかりになっちゃうわ。
    何度も洗ってペラペラになったやつって、意外と肌触りよくて好き。

    • 8
    • 23/07/29 20:59:52

    私は同じ服2、3着買って着回してるけど他人が見たら毎日同じと思うよねー

    ほっといてくれよ

    • 16
    • 23/07/29 20:47:01

    私も同じ服ばっかり着ています。
    そして予定がないです。
    友達いないし、仕事はリモートだし。

    出かける用事ができたら(3ヶ月に1回くらいの割合)美容院に行って新しい服を買います。

    • 2
    • 53
    • 元カレ参列
    • 23/07/29 20:13:48

    主みたいな隣人が居るとホントうざい。

    • 17
    • 52
    • ファンシータキシード
    • 23/07/29 20:10:48

    毎日ウォーキングに行くのに着てる服を帰ったら即洗濯機にぶち込んでシャワー浴びで干したの翌日も着てる
    あの人毎日同じ服着てると思われてるかな
    キモいねみてる人

    • 13
    • 51
    • ジューンブライド
    • 23/07/29 20:07:03

    洗濯乾いたらまたそれ着るの楽よ

    • 0
    • 23/07/29 20:00:56

    私のこと?
    忙しすぎて放っておいたら体にフィットするゴムの部分全てとチチの下に酷い汗疹が出来ちゃってTシャツとハーパンしか着られないのw

    • 0
    • 23/07/29 19:40:01

    あー私ね
    うつでお風呂入れないんだわ、メンゴメンゴ

    • 1
    • 48
    • エンゲージリング
    • 23/07/29 19:37:49

    私もお出かけ以外は、
    だいたい毎日同じ服装だよ。
    11年前に家(家の値段2倍になったからうれしい)を買ってそのローンもあるし、
    子どもが2人いるから先の事を考えたらそうなっちゃった。
    お隣りの事気にし過ぎじゃない?
    どうでもいい事でしょうよ。

    • 2
    • 47
    • タキシード
    • 23/07/29 18:11:03

    主も出かけないからお隣さんの様子がよくわかるのね。

    • 7
    • 46
    • タキシード
    • 23/07/29 18:10:22

    主は出かけないけど毎日違う服着てるだけで、「出かけない」と言うところはお隣さんと同じでしょ。

    • 6
    • 45
    • ガーデン挙式
    • 23/07/29 18:09:35

    仕事

    • 0
    • 23/07/29 18:07:32

    お隣さんシリーズ

    • 1
    • 43
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/28 10:16:46

    私トップス2着、パンツ同じの3着しか持ってないや(笑)
    あとは基本部屋着。

    • 2
    • 42
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/28 10:14:52

    お隣さんを監視するのやめなよ

    • 18
    • 23/07/28 10:13:40

    >>33
    私これだわ
    お気に入りの肌触りの良いTシャツ色違いだけど5枚とチノパン3枚で4月から10月まで過ごす予定
    どこに行くでも何にも考えなくていいから楽

    • 4
    • 23/07/28 10:05:54

    自分の子供ですら前の日何服着てたか覚えてないのに!暇なんだね!お疲れ!

    • 15
    • 39
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/28 10:04:08

    おもんな

    • 0
    • 23/07/28 10:03:34

    主、ピーコやん

    • 1
    • 23/07/28 09:59:02

    主もお出掛けしないで隣人の服ばっかりチェックしてるの?
    シンプルにキモいよ。

    • 14
    • 36
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/28 09:57:07

    昼間出かけたら着替えてシャワーして洗濯するから翌日も同じの着てる笑

    • 3
    • 35
    • ハウスウェディング
    • 23/07/28 09:55:42

    同じ服をたくさん持ってるだけでは?

    家政婦は見た?みたいなオバサンだね主。

    • 2
    • 34
    • ベールアップ
    • 23/07/28 09:54:56

    なんか最近やたらと隣人が。トピ多いんだけど。毎日そうめん食べてるとか、夜中も電気ついてるとか。もう気になる通り越してストーカーじゃん

    • 9
    • 33
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/28 09:54:24

    うちの夫は基本は同じTシャツ5枚とズボン2枚で暮らしてる。

    • 3
    • 32
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/28 09:53:09

    >>28
    切断事件の報道見ててそう思ったわ

    • 0
    • 31
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/28 09:51:54

    気持ち悪。主の近所に住んでなくてよかった。

    • 0
    • 30
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/28 09:51:13

    主さん暇なんだね

    • 0
    • 23/07/28 09:40:34

    病院行きな

    • 3
    • 28
    • 色打ち掛け
    • 23/07/28 09:40:05

    気持ち悪いけど、こういう人が犯罪など起こると有力情報くれたりするんだよね。マスコミはこんな人が大好きだと思う。

    • 6
    • 27
    • 見栄っ張りの嫁 貯金なし
    • 23/07/28 09:39:17

    近所出歩くだけで、ファッションショーみたいにコロコロ変えてる方が見栄っ張りや

    • 0
    • 26
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/28 09:38:44

    今は暑くて仕方ないからガーゼのワンピースばかり着てる。
    夜に洗って朝までに乾くし、汗を吸ってくれるから快適で。

    試しに作ってみたんだけど、快適すぎて作り足したいのに暑くて買いに行けないんだよね。

    • 3
    • 23/07/28 09:37:14

    私もそう思われてるかもな。
    毎日洗濯して交互に着てるだけなんだけど。
    なぜそんなに隣人を気にするの?
    暇なら仕事したら?

    • 4
    • 24
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/28 09:37:10

    金持ちぶる人って虚しい

    • 0
    • 23
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/28 09:37:00

    隣の人の服装なんて
    いちいち見ないし覚えてないわ!
    主 異常。

    • 1
    • 22
    • ブロッコリートス
    • 23/07/28 09:33:56

    あなた怖いわ
    でも私も毎日洗濯した服を交互に着てるし
    子供は家で朝から晩まで受験勉強
    サッと朝か晩に買い物に出るぐらい
    人のこと見張って暇だね

    • 2
    • 21
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/28 09:31:25

    暇なんだねー

    • 3
    • 23/07/28 09:27:39

    隣人監視トピしょっちゅう建つけど、どうかしてるわ

    • 10
    • 19
    • ウエルカムボード
    • 23/07/28 09:25:44

    匿名

    • 0
    • 23/07/28 09:25:04

    家で仕事してるんじゃない?
    子供も主が知らないだけで友達と遊びに行ってる
    だってその家の人が一回も外に出ていないかどうかなんて主が家に一日中いて監視していないとわからないじゃない
    まさかそんなことしてないよね?
    というかただ一日家にいる人より【一日中他人の家を監視している人(主)の方がおかしい】と早く気がつきましょう

    • 4
    • 23/07/28 09:22:59

    すぐ乾くから…私も毎日ほぼ同じ

    • 4
    • 16
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/28 09:15:02

    部屋着ですから
    同じ服、同じ服を何枚かあります

    • 1
    • 15
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/28 09:14:57

    おばさんになってからは、気に入った服を数枚まとめて買うようになったわ。
    形が良い、素材が良い、値段がちょうどよい。そういうやつを。
    私も、いつも同じ服って言われてるんだろうけれどさ。ちゃんと毎日服取り替えてるから心配しないで!

    • 5
    • 14
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/28 09:13:56

    朝早くからよくみてるねー。
    何時にでかけたとかもチェックしてるのかな。
    その特技いかして探偵にでもなったらいいのに。

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ