何処に属しても軽く扱われる

• なんでも
  • ベール
  • 23/07/27 23:12:05

地元・高校・大学など色々なコミュニティのグループあるのに何処でも蔑ろなポジション(扱い)にされる。
こうなると私自身に問題あるとしか思えないけど、何をどう治せばいいかわからない。
少し自覚してるのが上手い事・ノリのいい言葉選びが言えなく無難な事しか言葉が思いつかない。
そんなに的外れな事を言ったつもりなくても誰も私の後に話を続けてくれない・グループLINEだと返信くれない。
相手がノリで応えてほしい時と真剣に応えてほしい時の温度差がわからない。
相手も相手(私か他の人か)を見てそう言う時もあるんだろうけど、ただ単に観察力・共感力が低いのかもしれない。

悪循環な事にこんな扱いされてるから若干私も不貞腐れてしまう時があり態度に出る(バレる)事。
嫌われてるとかじゃないと思う。
たぶん本当にどうでもいい人なんだと思う。

私自身が治したいのと、子ども達にそう育ってほしくないから何をどうすればいいかアドバイス欲しいです。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています