“セクシーなジャムおじさん”3歳の自由すぎる塗り絵で爆誕 「何があった」「笑いが止まらない」

  • なんでも
  • ガーデン挙式
  • 23/07/27 21:51:49

「アンパンマン」の塗り絵を、3歳の女の子が好きなように塗ったら、ジャムおじさんがうっかりセクシーになってしまいました。まさかの「素肌に前掛け」……!ジャムおじさんの身体を顔と同じ色に塗り、半裸のように仕上げたのは、SNSユーザー・ウニ麻呂(@Usagi_man_)さんの娘さん。それでいて帽子や手袋、前掛けなどはしっかり塗り分けられていて、筆者のような汚れた大人の目には、なんともマニアックに映ります。

青く塗られてあざのように見える左目も気になるところ。青は身体にも配されていて……ってこれは何? 肩ひも? 

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2307/27/news060.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/29 08:41:35

    この子の塗り絵の実力はウサこちゃんレベルだと思うわ。おじさん塗ったの大人だと思う。

    • 1
    • 57
    • ウェディングドレス
    • 23/07/29 08:39:54

    お尻の辺り大人が塗ってそう

    • 1
    • 56
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/29 08:35:28

    本当に3歳がぬったのかな。

    • 1
    • 55
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/29 08:34:24

    トピズレだけど、ジャムおじさんの声が
    やまちゃんなのがかなり嫌。
    良いイメージないから。

    • 2
    • 23/07/29 08:32:55

    大人のニオイがぷんぷんする

    • 4
    • 23/07/29 08:31:48

    ジャムおじさんの顔が心なしに無になってる感じが…

    • 0
    • 52
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/28 12:01:09

    こういうの、すぐ取り上げるからなんでもかんでも安易にあげるようになっちゃうんだよね。

    • 8
    • 51
    • 元カレ参列
    • 23/07/28 12:01:04

    風呂に一緒に入ってる時にアンパンマンの顔が濡れてアンパンチ食らったのかな

    • 0
    • 50
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/28 11:55:20

    鼻は手伝ったかなって塗りかただね。

    • 2
    • 49
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/28 11:52:07

    いちいち公に見せるものだろうか。

    • 4
    • 23/07/28 11:50:47

    おじさんの片眼も笑える。
    けどうさこちゃんのほっぺ緑だから、そんなもんなのかな~って感じ。

    • 0
    • 47
    • ジューンブライド
    • 23/07/28 11:50:31

    普通に大人の塗り方だよね
    うちの3歳児こんな色分けて塗れないよ

    • 5
    • 23/07/28 11:45:57

    珍回答なんかも親が狙ってやったようなのがバズったりしてるね。一昔前に話題になってた家族会議の議事録とかも冷めた目で見てた。

    • 3
    • 45
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/28 08:01:52

    >>44
    親が手伝ったってツイート主が自分で言ってるから、疑うも何も。

    • 4
    • 44
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/28 07:54:35

    ママスタの人ってほんと疑り深いよね。
    親が塗ったんだろ!って笑う。

    子供が2歳くらいの頃、面白い絵かいたからママスタにのせたら親が描いただろって総叩きにあったことあるんだよね…証明しようがなくて泣き寝入りした。笑

    • 1
    • 23/07/28 07:49:39

    想像以上にセクシーで笑えた

    • 4
    • 42
    • レースの手袋
    • 23/07/28 07:29:37

    バイキンマンだってこんなことしないよね笑った

    • 2
    • 41
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/27 23:55:53

    人間の肌の色を理解している賢い3歳児だよね。

    • 2
    • 23/07/27 23:54:10

    壁|´ー`)オババ探偵の目は誤魔化せないぜ!

    • 3
    • 23/07/27 23:40:34

    >>8 わかる。うさぎの同じ角度の斜めの塗り方とか幼児じゃない感じじゃない?幼児だともっと四方八方。

    • 1
    • 23/07/27 23:33:07

    >>34小さい子は帽子の丸い部分を丸く塗らないよね。うさぎの塗り方と違い過ぎ。

    • 3
    • 23/07/27 23:32:49

    何でココがエプロンって分かったんだろう?ってすごく不思議だった。
    身体の部分は肌色で全て書いて前掛けとリボン部分(ちゃんとエプロンの部分)を色変えてるよね。
    不自然だなって思った記憶。

    • 3
    • 23/07/27 23:29:21

    >>31腕にオレンジ色がついてるのを見て閃いた親が塗ったんだろうね
    塗り方が3歳児じゃないもんね、はみ出し方もわざとらしいし
    ウサギは3歳児かもだけど

    • 0
    • 35
    • カラードレス
    • 23/07/27 23:24:40

    塗って上げたのが親だとしたら、普段子供と遊んでるのか疑問に思うわ。
    もしも本当に子供が塗ってたとしても、こんなん旦那がネットにアップしてたらどつくよ。
    子供の気持ち考えろと。

    • 0
    • 34
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/27 23:18:52

    帽子の塗り方が3歳児じゃないよね。

    • 6
    • 33
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/27 23:18:33

    ウサギが女王様でジャムは豚野郎か

    • 0
    • 23/07/27 23:15:30

    やるならもっとバレないようにやればいいのに
    子供のやることに無関心(子供より自分)だから、
    3歳と大人との塗り方の違いに気づけなかったんだね

    • 3
    • 31
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/27 23:09:34

    この絵の中で3歳児が塗った部分って
    あごと左腕にあるオレンジの部分と
    左手の上にある青い点々と
    前掛けのような青いラインだけだと思うわ

    • 0
    • 23/07/27 23:05:56

    園からたまに生活習慣チェックシートが配られて、1週間で出来た項目のニコちゃんマークを塗りつぶさなきゃいけないんだけど
    子どもに塗らせるのめんどくさいとき私が下手に塗ってたけどその時の塗り方によく似ている。
    うさぎの塗り方やジャムおじさんの髪の毛と眉毛の塗り方なんてまさにそれ。

    ていうかうちの3歳児、発達遅いからかこんなに筆圧強く塗れない

    • 0
    • 29
    • 元カレ参列
    • 23/07/27 23:03:53

    露出部分だけやたら綺麗に塗ってるんだよな

    • 3
    • 23/07/27 23:03:06


    子供が塗ったのはウサコと、ジャムおじさんの向かって左側の髪の毛だけじゃない?

    • 0
    • 23/07/27 23:02:18

    ジャム、奴隷化されてるやん

    • 0
    • 23/07/27 23:01:55

    >>20
    なんで手伝う必要があったんですかねぇ

    • 1
    • 23/07/27 23:01:15

    嘘くさい
    塗り方が3歳じゃないよ
    帽子の上のところ、奇麗にクルクル3連発とか無理だから

    • 5
    • 24
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/27 23:00:49

    まあ、誰が塗ったかは置いといて
    ふんどしジャムはキモすぎワロタ

    • 1
    • 23
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/27 22:58:58

    ウサ子とジャムおじさんの色の塗り方全然違うじゃん
    ジャムは大人が塗ったでしょ

    • 2
    • 22
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/27 22:47:24

    3歳で前掛けをこんな丁寧に塗れたら凄いわ

    • 2
    • 21
    • ブーケ・トス
    • 23/07/27 22:42:47

    ドラゴンボールのヤツ見たことあるから笑いが半減したけど
    面白いね

    • 1
    • 20
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/27 22:40:57

    元ツイート見たら、大人が手伝った箇所もあるって公言してたわ。

    • 0
    • 19
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/27 22:40:09

    うさぎもうさぎで怪しく見えてきた
    三つの黄緑の筆圧、大きさ、線の方向が揃いすぎじゃない?

    • 0
    • 18
    • ファーストバイト
    • 23/07/27 22:38:53

    右目はもう機能してないんじゃ…

    • 2
    • 17
    • フラワーガール
    • 23/07/27 22:36:56

    マンガも体のライン書いた上に服を書くって言うし。マンガ家になれるかも。

    • 0
    • 16
    • タキシード
    • 23/07/27 22:36:46

    自分に暴力を振るいながら性奴隷として扱うDVパートナーを撲殺しようと企むジャムおじさん、ホラーだわ

    • 0
    • 23/07/27 22:36:29

    わざとらしい。
    うさこのような塗り方なら3歳だとわかるけど、途中から大人が塗ったようにしか見えないから笑えない。大騒ぎし過ぎ。

    • 4
    • 14
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/27 22:32:54

    本当に?
    うさぎ塗った人の塗り絵レベルとジャムおじさん塗った人の塗り絵レベル違うよね

    • 4
    • 13
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/27 22:31:39

    鼻とほっぺ2色使いじゃん。
    本当に3歳なら天才過ぎる。

    • 2
    • 12
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/27 22:31:31

    裸エプロン

    • 0
    • 11
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/27 22:29:12

    大人が塗ったにしてもこの世界感は初めて見たわ

    • 0
    • 23/07/27 22:27:21

    >>8
    うちの娘4歳だけど、こんなに隙間なく塗れない。

    • 2
    • 23/07/27 22:09:23

    >>8
    わかる。

    • 2
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ