最近体調悪くなって来た?って思う人集まれー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/27 21:19:38

    膝の関節調子が悪いなぁ…と思っていたら、歩くのに痛くなった。
    階段も前向きで降りられない。
    整形外科に行ったら、変形性膝関節症と言われた。
    ヒアルロン酸の注射を膝に打ったよ。
    今はだいぶ良いけど…。
    50歳。

    • 1
    • 8
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/27 21:19:23

    疲れが取れない

    • 1
    • 7
    • スピーチ
    • 23/07/27 21:15:25

    49歳で子供小学生の私
    体力の衰えを感じるようになって真面目に子供が天涯孤独になる気がしてきた
    こんな歳で産んでごめん

    • 1
    • 6
    • ファーストバイト
    • 23/07/27 21:12:38

    1週間前に遠出してから筋肉痛が一向によくならない。後、疲れやすくて引きずる。

    • 1
    • 23/07/27 21:12:00

    しゃがんでから立った時の立ちくらみがひどい
    貧血気味なのか分からんけど鉄分サプリじゃ気休めかな

    • 1
    • 4
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/27 21:10:56

    >>3
    ライオンズゲート

    • 0
    • 3
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/27 21:07:55

    なんかダルい
    なんか眠い
    なんか頭が痛い

    理由がわからん不調って本当にイヤね

    • 4
    • 2
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/27 21:00:30

    52歳なんだけど三月ごろにジムでマシン使ってる時に肩を痛めてしまい、それからずっと痛い。実は肩を痛めたというより50肩が引き起こされたのかなぁと思う

    • 1
    • 1
    • マリッジリング
    • 23/07/27 20:59:05

    毎年夏から夏が過ぎる頃にかけて体調崩すよ。昨今の暑さってほんと体に悪いんだなって思います。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ