私みたいな怠けた生活で離婚しない旦那って珍しい?

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/07/27 18:38:38

30代子無し専業主婦
子供は嫌いだし損しそうだから作らない
仕事もよっぽど楽じゃないならやりたくない
義理の両親は隣県で離れて暮らすためほとんど会わない
旦那の仕事は出張多く平日はほとんど私は1人
土日は帰ってくる旦那のため1食ぶん作る
他は外食やスーパーの惣菜
旦那がローンで買ってる分譲マンション暮らし
ショッピングやドライブが趣味
正直毎日楽すぎる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/27 22:11:46

    おっさん毎日毎日よく考えるね。

    • 1
    • 22
    • モーニング
    • 23/07/27 22:10:48

    なんか暇そう。

    • 0
    • 23/07/27 21:14:19

    苦労してる子ありが嫉妬に狂うトピ

    • 1
    • 20
    • タキシード
    • 23/07/27 21:12:12

    まあ嘘なんだろうね。

    • 0
    • 23/07/27 21:09:51

    最高じゃん

    • 1
    • 23/07/27 21:04:15

    ガキいらんよな

    • 0
    • 23/07/27 21:02:02

    わたしも何にもしてない
    なんならわたしが子供で旦那に育ててもらってるみたいな感じ
    毎日幸せ
    本当に感謝してもしきれない

    • 2
    • 23/07/27 20:50:02

    主がそれで幸せなら、それでいいんだよ。

    • 3
    • 15
    • リゾートウェディング
    • 23/07/27 20:48:53

    匿名の妄想でしょ

    • 1
    • 23/07/27 20:48:31

    いいと思うよ

    • 2
    • 23/07/27 20:47:22

    子供作らないのは賢い

    • 3
    • 12
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/27 19:48:09

    10年後、それで悔いが残らないならいいとおもいますよー。
    好きに楽しく生きましょう!
    私は10年後、家族みんなで健康で笑っていたいな、出来たら孫が出来て、家族が増えていたらいいなと思って頑張ってますよ。
    ま、どうなるかなんて分からないですけどね。笑

    • 0
    • 11
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/27 19:27:51

    めっちゃうらやましーわ

    • 2
    • 10
    • 元カレ参列
    • 23/07/27 19:27:25

    専業叩きに持っていきたいトピよく見るなぁ

    • 2
    • 23/07/27 19:26:09

    旦那がそれでよしとするならそれでいいんじゃないかな。
    私は子ありの専業が良かったけど兼業よ。

    • 1
    • 23/07/27 19:24:39

    私も似たようなもんだけど(仕事はしてるけどそんなに大変ではない)、趣味がショッピングやドライブだけだったら結構時間持て余さない?
    他にも何かしてる?

    • 1
    • 7
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/27 19:22:04

    旦那大好きだったら寂しいけど、正直羨ましすぎる生活だね!
    それで許されてるなら何も問題ないじゃん。

    • 2
    • 6
    • カラードレス
    • 23/07/27 19:19:56

    旦那さんも他所で遊んでそうだし、お互い様という事でいいんじゃない

    • 1
    • 5
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/27 18:48:47

    羨ましいーー。
    私もだいぶ怠けてるけど…
    専業主婦なのに料理は旦那がやってくれるし
    私は洗濯だけかな
    でも主と違うのは子供ふたり育ててる!
    大変だけど可愛すぎて子供いないと生きていけない
    子なしも羨ましいけど、我が子の可愛さを知るともう戻れない

    • 2
    • 4
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/27 18:44:31

    夫婦で価値観似てるなら旦那さんはそれを嫌だとか怠けてるとか思わないのでは?

    • 3
    • 23/07/27 18:43:20

    旦那は世間体のためならある程度は目をつぶる
    あと、ほっとかれて一人暮らし最高みたいなね
    win-winなんだよ

    • 0
    • 2
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/27 18:40:57

    多分、家政婦さん雇ってるくらいの感覚じゃない?

    • 0
    • 1
    • プチギフト
    • 23/07/27 18:40:49

    なんでママスタいんの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ