妊娠してからトイレ近すぎなんだが

  • 妊娠・出産
  • 親より早く新郎号泣
  • 23/07/27 17:08:02

まだ中期でお腹大きくなってないのに1時間おきくらいに行かないと歩いた衝撃でめちゃくちゃ膀胱が刺激されてトイレ行きたくなる!

これ対策とかないんですか先輩方!?このままじゃ妊娠後期は5分おきにトイレ行くことになるよ!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/02 11:02:53

    後期になって赤ちゃんが腕伸ばしてるか何かすると膀胱にあたって「ひゃっ」てなるよ。

    • 0
    • 23/08/02 10:59:04

    私も妊娠していてお手洗いが近くなったりする事はよく有りました。お手洗いが近くなったとしても妊娠を楽しめれば大丈夫だと思います。

    • 0
    • 23/07/27 17:54:36

    もうトイレに住むんだ。

    • 0
    • 2
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/27 17:11:15

    なったなった!
    レイクタウン歩いてて、見かける全てのトイレに寄ってたわ
    しかも毎回ギリギリ

    • 0
    • 1
    • 厚着監督
    • 23/07/27 17:10:36

    全く同じ状況
    水分摂らない訳にはいかないし
    なんなら妊娠してない時より
    飲まないとあかんよね

    もうトイレは諦めて家でも外でも
    我慢せず すぐに行ってる
    後期は自然に夜眠れなくなるプラス頻尿だから
    もっとハード

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ