人相占いとかの、女郎相って知ってる?

  • なんでも
  • 新郎泥酔
  • 23/07/27 07:55:01

凶悪な事件を起こした女性犯罪者に多い凶相
・邪視(小さい目・黄ばんだ黒目・白眼が充血している)、または酔眼
・長くて大きい鼻
・常に口角が上がっていて、片方の口角がより高く上がっている
・高い位置にある頬骨

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 79
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/27 11:14:10

    この手の顔って性格キツくて、あこぎな商売してる経営者に多くない?

    • 1
    • 78
    • フラワーガール
    • 23/07/27 10:10:04

    男を不幸にする女の顔の人相てのを子供の頃に見てなかなかの衝撃だった。一緒に見て友達にそっくりで、その子が私じゃんと言ってショック受けてたから。そうやって似てる人もいるからあまり言わない方がいいかも。その子良い子だったよ。骨格なんて生まれつきだからね。

    • 1
    • 23/07/27 10:05:11

    >>76
    この事件は真犯人いるらしいからこれから変わるかもよ。冤罪と言われてる

    • 1
    • 76
    • ベールアップ
    • 23/07/27 10:01:25

    これも?

    • 0
    • 23/07/27 10:00:06

    >>72
    いや私が書いたのは凶悪犯じゃなく要注意人物
    いじめの主犯格とか

    • 0
    • 74
    • ベールアップ
    • 23/07/27 09:59:06

    整形前当てはまるね

    • 0
    • 23/07/27 09:56:05

    ◯鮮顔なだけでは

    • 1
    • 23/07/27 09:55:14

    >>69
    適当な事書き込まないでね。
    犯罪者の顔つきの特徴は、目が笑ってない、口が曲がっている、目と目の間隔が狭い、表情が嘘くさい、口が小さい。

    • 1
    • 23/07/27 09:45:38

    >>70
    あれは三白眼かな。四白眼は人間の目じゃないような目なんだよね。刺すような目というか

    • 0
    • 70
    • ナイトウェディング
    • 23/07/27 09:42:01

    >>64
    四白眼って綾野剛とか黒木メイサ、杏、多部未華子みたいは目だよね?

    • 2
    • 23/07/27 09:34:27

    ・眉毛と目の間(まぶた部分)がかなり広い人は一見温厚そうに見えるけど意地悪だからね。
    いじめの主犯格とかしてる。

    ・目と目が離れてたり、そこの部分のスペースがやたら広い人は一見温厚そうに見えるけど気をつけたほうがいい。

    ・目が笑った時、ピザのような、三角定規のような形になる人も女郎相

    • 1
    • 68
    • タキシード
    • 23/07/27 09:24:15

    >>65
    あとなんかジャバザハットみたいな女いたよね。アレはママ友殺人か。

    • 0
    • 67
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/27 09:20:21

    このトピ主、怪しい宗教にハマってそう…

    • 2
    • 66
    • マリッジリング
    • 23/07/27 09:04:33

    >>65
    ごめん保険金じゃなくて貢がせて殺人

    • 0
    • 65
    • マリッジリング
    • 23/07/27 09:02:31

    死刑になるレベルの保険金殺人する女っておんなじ系統だなって思った
    木嶋佳苗と上田美由紀しか知らんけど

    • 1
    • 23/07/27 08:45:51

    >>58
    男女共通だけど、四白眼、つり目、デコせまい
    あごがデカい、がっしり、頬骨がかなりデカい
    眉間に深いシワ、鼻の縦ラインに横シワ、
    目が三角になるようなシワがある
    蛇のような目つき、猛獣のような目つき
    その他諸々

    • 1
    • 63
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/27 08:39:15

    性格良さそうな顔ではないのは確かだな

    • 2
    • 62
    • カラードレス
    • 23/07/27 08:37:02

    こんな人いる!?

    • 2
    • 23/07/27 08:36:32

    首狩りした娘がまさに凶相だよね。今現在の顔

    • 1
    • 60
    • 博多一本締め
    • 23/07/27 08:36:25

    >>54
    らしいよ。人生は自分次第で変わるってことなんだろうね。

    • 1
    • 59
    • 博多一本締め
    • 23/07/27 08:35:55

    >>55
    最近はボトックスで口角あげてる人も多いよね。

    • 0
    • 58
    • フラワーガール
    • 23/07/27 08:34:47

    男性バージョンはないのかな?

    • 0
    • 57
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/27 08:34:34

    てか眉毛に目がいくww

    • 3
    • 23/07/27 08:33:44

    >>28
    あの人は全部そろってるよ。ガミーフェイスだし、あの人こそ女郎相

    • 1
    • 23/07/27 08:32:08

    鼻デカくて口角上がってる人って圧のある笑顔の人に多いかも

    • 2
    • 54
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/27 08:31:35

    >>51
    手相ってそんな変わるの!?

    • 0
    • 53
    • タキシード
    • 23/07/27 08:31:35

    この顔に似てる無害な人可哀相だな

    • 2
    • 52
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/27 08:31:07

    あんまいい雰囲気の顔ではないなと思う
    人相とかよく知らないけど

    • 6
    • 51
    • 博多一本締め
    • 23/07/27 08:30:54

    >>50
    手相は3ヶ月ごとに変わると言われてるよね。

    • 0
    • 23/07/27 08:29:22

    >>48
    あほくさ。
    人相に出るってことでしょ。
    ちなみに脳は手相に出るって言うね。

    • 0
    • 49
    • 誓いの言葉
    • 23/07/27 08:28:53

    >>48
    たまたまこの顔で凶悪犯罪犯す奴が多いってだけで、脳の図面見たら顔より的確に一致しそうだよね

    • 3
    • 48
    • 博多一本締め
    • 23/07/27 08:27:59

    人相ってあると思うけど犯罪おかす人は脳に問題あるのかと?

    • 1
    • 47
    • ハネムーン
    • 23/07/27 08:27:42

    生まれつきの要素って遺伝だよね
    人相にも関わってくると思うけど…

    • 1
    • 23/07/27 08:26:55

    >>44
    生まれつきの要素はデマ?
    あなたDNAとか信じないタイプ?

    • 5
    • 45
    • レンタルドレス
    • 23/07/27 08:26:42

    目も口角もデカっ鼻も表情筋が関係してくる要素満載だね。鼻ほじりすぎてでかくなるんかな

    • 2
    • 44
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/27 08:23:54

    >>36
    表情筋が関係してくる要素は人格が出るだろうけど、生まれつきの要素はデマだよ

    某観相学占い師()に洗脳されてるおばさんが結構いて怖いわ
    あれも別の意味で信憑性無いのに

    • 1
    • 43
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/27 08:18:24

    日頃からニュース見てたら嘘だって分かるじゃん
    口元なんて逆だよ
    笑ってるのに口角下がってる人は男女ともやべぇ奴だよ
    ビッグモーターの元社長とか

    • 0
    • 23/07/27 08:18:18

    場末のスナックママやん

    • 1
    • 41
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/27 08:17:53

    >>36
    統計とって価値のあるデータが出るほど日本に女性の凶悪犯罪者っていないと思う
    昭和初期まで遡って行ったらもう今の人と顔立ちが全然違うし

    • 0
    • 40
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/27 08:17:37

    警察や検察も犯罪者顔というか人相で見るやつもあるよね。あれなんて言うんだっけ

    • 3
    • 39
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/27 08:16:35

    この顔に似てて病む人は本当にやばい人なんだろうな

    • 0
    • 38
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/27 08:15:47

    >>37
    ラプンツェルw

    • 0
    • 37
    • レンタルドレス
    • 23/07/27 08:15:22

    とりあえずほかはともかく、
    ・常に口角が上がっていて、片方の口角がより高く上がっている
    ディズニープリンセスに多くない?とか思っちゃったよ笑

    • 0
    • 36
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/27 08:14:40

    人相って統計学だからある程度は信用してる

    • 10
    • 35
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/27 08:14:00

    >>22
    知り合いにイラストそっくりないるわw
    でも事件なんて絶対起こさないタイプ

    • 0
    • 34
    • ジューンブライド
    • 23/07/27 08:13:54

    目ちっさくて鼻でかくて口角おかしい女ってことか

    • 3
    • 23/07/27 08:13:48

    >>27
    心配されてる?どこ??

    • 1
    • 32
    • リゾートウェディング
    • 23/07/27 08:12:31

    この顔にそっくりな女ママスタに多そうだよね

    • 1
    • 23/07/27 08:11:50

    >>28
    懐かしい事件
    確かAVだか水商売の女だったんだよね

    • 2
    • 30
    • 元カレ参列
    • 23/07/27 08:11:30

    観相学のユーチューバーで女性絡みの犯罪が起こるとすぐ女郎相だったって動画上げる人が居るけど、すごく胡散臭い。
    有名人もわかるようなイニシャルトークで出して女郎相だなんだと失礼な言動してるし。
    こういう観相学嫌いなんだよなー

    • 3
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ