今は絶滅したけど、昔いたヤンキー女って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/27 00:41:33

    ヤンキー顔代表と言えば田中れいななんやけど

    • 0
    • 23
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/27 00:41:13

    >>14
    わかる!凹凸のないサッパリした顔してるよね。

    • 0
    • 23/07/27 00:17:04

    頭弱めのかわいい子で、親もその卦がある家庭じゃない。
    小さい社会でかわいいと褒められ、ヤンキーになり
    末路。。。

    • 0
    • 23/07/27 00:16:17

    うちの友達20代でヤンキーになった子いたよ?
    それまで真面目でマドンナのような素敵女性で将来も輝かしい人生をあゆむと思ってたらヤンキーになってコカレロばっか飲んでやがった

    • 0
    • 23/07/27 00:05:09

    目鼻立ちハッキリしてる人が多い気がします。

    • 0
    • 19
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/26 23:55:57

    絶滅なんてしてないけどな
    田舎のスーパー行ったらわかるよ
    ヤンキーだらけよ

    • 3
    • 23/07/26 23:52:59

    山本彩とか上戸彩とか可愛らしさが残る気の強そうな美人系

    • 0
    • 17
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/26 23:48:44

    ヤンキーって、
    大人になるとまともになってない?
    高校デビューが1番たち悪いよね?

    工藤静香も元ヤンだけど、しっかり子育てしてるし、
    夫婦は、どんなに好きでも愛情はいつかは覚める。でも情まで無くしたら終わり。と言ってたのに納得した。情は残るよね。

    • 4
    • 23/07/26 23:47:34

    好きになった先輩がヤンキーで、付き合って影響されてヤンキーになった
    金髪ロング極細眉にピアス13個開いてた
    今は全て辞めて別人

    • 0
    • 23/07/26 23:45:45

    痩せてスタイル良いのに変な豹柄のジャージ着てるイメージ

    • 0
    • 23/07/26 23:40:38

    木下優樹菜みたいな幸薄い顔

    • 4
    • 13
    • 博多一本締め
    • 23/07/26 23:39:29

    いかにもヤンキーな子供の同級生ママが不倫して離婚して新しいお父さんがきたけどやっぱり前のご主人と風貌は似ていて、でも子の同級生の子はやっぱり前のお父さんがいいから家を出たいって言ってて、まだ小さいのに、と切なくなる。
    やんちゃは、だめだよ。

    • 2
    • 12
    • ハネムーン
    • 23/07/26 23:36:41

    >>5
    二極化だよ。
    美人か、細めの吊り上がった目をしてるか。

    • 1
    • 23/07/26 23:36:00

    男女ともにゴリラ系多いよね

    • 1
    • 23/07/26 23:35:21

    確かにどっちが先なんだかね(笑)
    涼し気な美人ですごいタイプな顔なんだけど怖くて話せない…(笑)

    • 0
    • 9
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/26 23:33:01

    工藤静香なイメージ

    • 3
    • 23/07/26 23:32:20

    レイヤー入りまくりの金髪ロング
    のイメージ

    • 0
    • 7
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/26 23:31:16

    眉毛薄くしてずっとメンチ切った顔=ヤンキー顔なので、ヤンキーだからヤンキー顔になるが正解かな。平成ギャルも仕組みは違うけど図解は同じ。

    • 1
    • 23/07/26 23:29:53

    コメントありがとうございます。
    メイクなのかなぁ。ヤンキー顔の小学生とかいませんでしたか?私の友達は小学生の頃からヤンキー顔で(メイクとかしてない状態)、ヤンキーになり16歳でママになりました。

    • 1
    • 5
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/26 23:28:27

    でも、だいたい美人だよね。

    • 3
    • 4
    • ファーストバイト
    • 23/07/26 23:27:10

    メイクと表情じゃない?

    • 1
    • 3
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/26 23:26:24

    今は鬼滅の主題歌の人みたいだよね、ヤンキーおばちゃんって

    • 4
    • 23/07/26 23:25:37

    昔ヤンキーとかギャルだった人がめっちゃ可愛いお母さんになってたりしてびくりするよね。
    私ガングロ時代だったけど、ガングロだった子が結婚して真っ白になっててびっくりしたわ

    • 0
    • 1
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/26 23:24:34

    眉とメイクじゃないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ