トピ主です--「奨学金無しで娘を大学に入れたのにデキ婚中退するってよ」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ファンシータキシード
    • 23/08/03 16:52:16

    主かどうかもわからんよ
    今更証明もできない

    • 5
    • 13
    • プチギフト
    • 23/08/03 16:50:22

    別の女妊娠させているって時点で娘が決断したんでしょ。
    成人してる娘の選択をいちいち親のせいにするな。

    • 3
    • 12
    • ファーストバイト
    • 23/08/03 15:36:52

    「中絶させました。」
    こんな事簡単に言う母親マジ怖い。
    娘を支配したいんだね。

    • 4
    • 11
    • ブーケ・トス
    • 23/07/27 18:08:21

    実母には一切頼らず義母の面倒見ながら、少子化日本の為に子供10人ぐらい産んで欲しかったなー。

    • 4
    • 10
    • ナイトウェディング
    • 23/07/27 18:04:57

    >>9
    それ聞いても意味ないでしょ
    実際は中絶してるっていうし
    休学を選ぶほどの学科なのかはセレクトに聞きなよ

    • 7
    • 9
    • チャペル
    • 23/07/27 17:57:48

    もし本当に本人なら娘の学科教えて欲しいw
    休学して出来婚してまで卒業したい学科だったのか気になる

    • 2
    • 8
    • タキシード
    • 23/07/27 16:20:18

    >>7
    日本のためにね笑

    • 3
    • 7
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/27 16:09:44

    きっと漫画内で子孫繁栄しますよ

    • 10
    • 6
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/26 21:33:06

    あれだけトピにたくさんのコメントがあったのに続報無しで、今更?
    絶対なりすましでしょ。
    はい、お疲れさまでした。

    • 36
    • 5
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/26 21:09:59

    去年のトピで全く音沙汰無しだったのに漫画に対してぐちぐち言うくらいなら定期報告すれば良かったのにね

    • 29
    • 4
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/26 21:08:51

    漫画描き終わってから載せてるよ

    • 18
    • 23/07/26 21:06:26

    今更遅いわ

    • 13
    • 23/07/26 20:45:33

    既に脚本も漫画も出来上がっているだろうから、
    子供産まれちゃうのはあきらめろん

    • 23
    • 1
    • 桜(精神美)
    • 23/07/26 19:43:38
    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ