服屋の店員に腹立った

  • なんでも
  • スピーチ
  • 23/07/26 15:29:37

私は身長167cmですが足サイズは21.5なので、このサイズを試着させてくださいって言ったら「その身長で(21.5)?あり得ないです」と不機嫌そうに言われました。他の店員に言ったら笑顔で出してくれて、ピッタリ履いたのを見てその店員が「え、、(足のサイズ)本当だったんですね、、」とイライラした様子でわざわざ言いに来ました。
次に服選びで普段着てるサイズを聞かれたので、基本的にMサイズですが物によってはSサイズですと答えたら「えっ?えーっ、、、(ニュアンス的にそのサイズ入るの?みたいな感じで私の全身をジローっと見回す」
他の店員が「では7号か9号ですね」と服を持って来てくれて、どちらも入りましたが9号にしました。
その店員はますます不機嫌で「そういう場合もあるんですね、、へえ」と試着した私をじろじろ見て納得いかない顔をしてました。

失礼すぎませんか?
つい「あなたには縁のないサイズだから仕方ないね」と言い返してしまいましたが言い過ぎましたかね
口コミに名指しで書こうか迷い中ですがやりすぎ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/26 16:20:33

    その人に向けて捨て台詞吐いてきたことでチャラでしょ

    • 5
    • 23
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/26 16:01:41

    私なら名指しでクレーム入れる

    • 8
    • 23/07/26 15:59:30

    一生懸命考えたネタ

    • 1
    • 21
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/26 15:56:05

    本当にその店員さん、実在していましたか?他の店員さんと会話してました?

    • 4
    • 20
    • キャンドルサービス
    • 23/07/26 15:52:15

    下手な作文だこと

    • 4
    • 19
    • チンポコ出してパート行く
    • 23/07/26 15:51:30

    >>15
    お前9号ってSサイズだと思ってんの?ブタサイズだよ

    • 0
    • 23/07/26 15:47:47

    息子小学高低学年だけど靴は22だからよく店員さんにありますか?って聞くよ。何も言われないし不思議な顔もしない。
    服も何も言わなくても小さいサイズ薦めてくれる。店員がたまたま失礼だったんじゃない? そんな事言われたら無言で帰るけどな。

    • 3
    • 17
    • エンゲージリング
    • 23/07/26 15:45:37

    >>16「あり得ないって何? 実際履いてますけど。」ってとりあえず靴見せながら言うかな。

    • 1
    • 23/07/26 15:41:57

    >>13
    あなたならなんて言う?

    • 0
    • 23/07/26 15:41:44

    >>10
    やっぱ普通じゃないよね
    ここにも釣りだの嘘だの書かれるし、そう思われるほど酷いって意味だよね

    • 5
    • 23/07/26 15:40:46

    >>12
    某イタリアブランドの店
    高級ではない

    • 0
    • 13
    • エンゲージリング
    • 23/07/26 15:40:17

    私なら靴の時点で他の店員さんがいる場所でその失礼な店員に一言言うわ。

    • 2
    • 23/07/26 15:38:16

    どんな服屋なの?そんな失礼なことを言うお店だから、しまむらとかリーズナブルなお店?
    そんなに気になって寄ってくるって暇な店舗なんだね。

    • 2
    • 11
    • チンポコ出してパート行く
    • 23/07/26 15:38:10

    まあ9号はSサイズじゃないけどね
    9にしたなら、そういう場合もあるんですねじゃねえよ。見立て通りだよ。よって嘘。お疲れ、ブタ

    • 2
    • 23/07/26 15:38:06

    口コミじゃなくて、日付と大体の時間に名前を添えて本社宛にメールしたらいいよ。
    カスタマーセンターとかあるだろうし。
    あまりにも失礼で、お客様の前に出したらダメな人だよ。

    • 4
    • 23/07/26 15:37:31

    その身長でSって丈短くない?

    • 8
    • 8
    • スピーチ
    • 23/07/26 15:35:37

    >>5
    全然デブじゃない
    私167cmより少し身長低い、ぱんつスーツ姿だからはっきり分からないけど普通より細めだった

    • 0
    • 7
    • マリッジリング
    • 23/07/26 15:34:49

    嘘くさい。

    • 2
    • 23/07/26 15:34:39

    本社にクレーム

    • 1
    • 5
    • ウェディングドレス
    • 23/07/26 15:33:24

    その失礼な店員はおデブなの?
    口コミには書いてもいいんじゃない。
    失礼過ぎだよね。

    • 5
    • 4
    • ファンシータキシード
    • 23/07/26 15:32:35

    前もこんなトピあった

    • 3
    • 23/07/26 15:32:16

    釣れたね

    • 1
    • 2
    • パンどろぼうだ
    • 23/07/26 15:32:07

    名指し晒し上げ

    • 1
    • 1
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/26 15:31:10

    本社にクレーム入れる

    • 7
1件~24件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ