変な男と結婚するなら、不倫相手の方がマシ!

  • なんでも
  • ライスシャワー
  • 23/07/25 13:21:09

不倫8年
今の不倫相手が理想の相手だから、今のままが幸せ
不倫相手に少しも嫌なところがない
妻なんて意味無い、戸籍上ってだけ、なんかメリットあるの?
今どきは独身なんて珍しくない
むしろ独身で彼氏いない友達より勝ってる

って友達いるんだけど、どう思う??
一理あるの?

ちなみに主はW不倫はいいと思うけど、片方独身はアホだと思ってる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/25 18:18:16

    何歳か知らないけど、不倫関係だけで幸せ感じられるのはアラフォー位までじゃないかな('_'?)
    ババアになった途端に、若い女性に機種変更されてあっさり捨てられると思います。
    婚姻手続きもしてないし、慰謝料もなく自業自得だね。゚(゚^∀^゚)゚。

    • 0
    • 23/07/25 18:12:14

    好きな人と結婚できない負け惜しみに聞こえる。
    (婚活で遅れたのかなって思う)

    • 1
    • 23/07/25 18:11:43

    不倫してる時点で、変な男だよ

    • 2
    • 14
    • ハウスウェディング
    • 23/07/25 17:59:15

    結婚してもらえない女のただの強がり

    • 1
    • 23/07/25 15:01:38

    いいとこ取りしてるつもりで既婚男に搾取されているんだね哀れだわ
    8年ってことは婚期も逃してるし、その男が離婚してその友達と結婚する可能性もない
    強がってるのかもね
    今は良くても50歳ぐらいになったら後悔しそう
    まあ自己責任だから

    • 1
    • 12
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/25 15:01:15

    まぁ…アホだよね…本人には言えないけど…
    相手の奥様が作ったご飯食べてもしかしたら服も靴も一緒に買いにいってその、結果の彼の姿かもしれないしね…コソコソしたくもないし…友達より勝ってる?負けてると思うけど…本人には言えないけど…

    • 1
    • 23/07/25 14:56:12

    不倫する奴は変な男だよw
    それを解らずにヘラヘラ不倫してる女も変な奴

    • 1
    • 10
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/25 14:36:33

    外で旦那の不満を言うのも幸せな事なのよ。それを知らない主さんは、負け組。

    • 1
    • 9
    • ライスシャワー
    • 23/07/25 14:31:31

    >>8
    それを
    「不満ばかりの旦那と結婚した人が可哀想」はアホかと思ったわ

    • 1
    • 8
    • プチギフト
    • 23/07/25 14:19:13

    >>7
    それだよね。笑
    日常とか生活とかになると色々とあるし。夢見心地何じゃないかなー

    • 1
    • 7
    • ゴスペル
    • 23/07/25 13:53:49

    割り切った関係だから
    上手くいんでしょw

    • 1
    • 6
    • ライスシャワー
    • 23/07/25 13:48:20

    >>4
    嫌いなところ、嫌なところがひとつも無い関係ってどうなの…?と思ってしまう

    • 0
    • 5
    • ファーストバイト
    • 23/07/25 13:45:18

    変な男にしか巡り合えなかった負け惜しみドンマイ
    モテない女の末路

    • 5
    • 4
    • ジューンブライド
    • 23/07/25 13:42:28

    少しも嫌な所が無くて物凄くタイプなのはわかったけど相手の家族と自分とどっちも用事がある場合家族を取られる確率が高いから不倫は嫌だ。
    結局一生2番手じゃ面白くないじゃんね。
    万が一どっちも一緒に手術した場合その友達は一人で、不倫相手は付き添ってもくれないんでしょ?そんなの嫌だ。

    • 0
    • 3
    • ライスシャワー
    • 23/07/25 13:40:51

    家で旦那の悪口いってるより、素敵な不倫相手と毎日笑顔で過ごせる方が幸せ
    なんだってさー

    • 0
    • 2
    • ライスシャワー
    • 23/07/25 13:27:28

    >>1
    8年も付き合ってて、嫌なところがひとつもなくて素敵って、、幸せなのかね

    • 0
    • 1
    • プチギフト
    • 23/07/25 13:24:32

    不倫相手がタイプですごく好きならいいんじゃない?
    そんな人ほとんどいないと思うけどね。
    独身の人も好きな人がいないもしくは好きな人いるけどつきあえないなら一生独身でいいと思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ