男性の首を切断して持ち去った女(29)と父親(医師・59)を逮捕【北海道・札幌市】

  • ニュース全般
  • ウェディングケーキ
  • 23/07/25 11:37:03

"29歳女と59歳医師の父親" 死体遺棄などの疑いで親子2人逮捕…62歳男性の首を切断し持ち去った疑い 札幌ススキノ殺人

2023年7月24日15:25

 札幌ススキノのホテルで、首を切断された男性の遺体が見つかった事件で、捜査本部は7月24日、死体遺棄などの疑いで札幌市厚別区に住む29歳の女と、59歳の男を逮捕しました。

 死体損壊と死体領得、死体遺棄の疑いで逮捕されたのは、札幌市厚別区に住む職業不詳、田村瑠奈容疑者(29)と、父親で医師の田村修容疑者(59)の2人です。

 2人は共謀のうえ7月1日深夜から2日未明にかけて、札幌市中央区ススキノのホテルの一室で、恵庭市の会社員で62歳の男性の首を刃物のようなもので切断したうえ、頭を持ち去った疑いがもたれています。

 男性は浴室でうずくまった状態で発見されました。

 男性は事件前日、女性とみられる人物と2人でホテルに入る様子が防犯カメラに記録されていて、警察が一緒に入室した人物の行方を追っていました。

 警察は防犯カメラの映像や聞き込みなどから、田村容疑者らの容疑が固まったとして逮捕しました。

 警察は2人の認否を明らかにしていません。

 警察は田村瑠奈容疑者が男性の殺害についても関与した可能性があるとみて殺人容疑も視野に調べる方針です。

https://www.uhb.jp/news/single.html?id=36770

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1258件) 前の50件 | 次の50件
    • 1258
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/19 21:51:49

    エブリスタの小説消えちゃったんだけど、本人のだったのかな?

    • 0
    • 23/11/16 07:18:00

    ルナの髪質は髪タレ並みに綺麗。

    • 1
    • 1256
    • ファーストバイト
    • 23/11/13 08:56:36

    >>1249
    トランスジェンダーを持ち上げまくってるマスコミとしては、女装して若い女の子を強姦しまくってたこのオッサンの存在は都合悪いんだろーね

    • 3
    • 23/11/10 18:08:40

    >>1249ほら、女装して女をレイプするなんてたちの悪いことしたらさ、ジェンダーフリーだかで騒いでる人たちがさ…

    • 5
    • 23/11/10 18:02:52

    最新情報が怖いね。

    • 0
    • 23/10/25 15:22:08

    意外とファン多い田村瑠奈
    ちゃん

    • 1
    • 23/10/25 15:12:48

    ルナの美髪は健在なのか?あの黒髪サラサラストレートロングは

    • 0
    • 23/10/21 00:26:42

    死刑にはならないでしょう
    二人以上なら可能性あるけど

    • 1
    • 1250
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/21 00:25:09

    死刑?

    • 0
    • 23/10/01 09:44:50

    被害者の浦仁志は、女性を安心させるために女装して近づいてレイプを繰り返していて、加害者の田村瑠奈も動画を撮られて脅迫されていたというのは本当だったの?

    その報道が出てから、テレビで全然このニュースやらなくなったけど。

    • 12
    • 23/10/01 04:50:47

    ルナソル

    • 0
    • 23/09/30 23:47:50

    ひゃー

    • 2
    • 1246
    • ナイトウェディング
    • 23/09/30 19:53:04

    ルナの髪は魅力の塊だね

    • 0
    • 23/09/30 14:32:10

    怖い

    • 0
    • 1244
    • ウェディングドレス
    • 23/09/30 11:44:19

    >>1242
    確かに刑務所であんな長い髪にすることないから短くして髪をカツラ用に寄附だね。

    • 1
    • 1243

    ぴよぴよ

    • 1242
    • ファーストバイト
    • 23/09/14 14:58:24

    >>1240
    あんな女にあの綺麗な髪は勿体ない。刑務所に入る前に坊主にさせて、ヘアドネーションさせるべき。

    • 1
    • 23/09/14 03:06:01

    髪の毛きれいね

    • 3
    • 23/09/13 20:44:48

    >>1237
    ヘアモデルが出来そうなくらい綺麗な髪だよね。

    • 2
    • 23/09/13 12:30:23

    >>1238
    半年間の鑑定留置に入ったから来年の3月くらいからテレビのニュースでもやるだろうね

    • 1
    • 23/09/13 12:26:35

    >>1225 新しい情報?最近この時間のニュースやらなくなったね

    • 3
    • 1237
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/13 11:35:48

    >>1232
    ホント髪だけの女だよね。ルナは。

    • 1
    • 23/09/12 16:54:28

    >>1217
    おばさんみたい

    • 2
    • 23/09/12 15:42:51

    >>1232
    ルナの髪をしつこく褒めちぎってる人も同様怖い
    同じ人が何度も書いてるのは分かるけどこういう事する所もルナっぽい似た物同士なのかも

    • 12
    • 23/09/12 08:36:48

    旦那が魚を釣ってきて捌いたから生ゴミが強烈に臭い。この臭さで頭が痛くてイライラする。
    生首が風呂場にあったなんてとてつもない臭いだっただろうな。よく耐えれたな

    • 4
    • 23/09/11 20:29:27

    おまえが、怖い!

    • 0
    • 23/09/10 14:45:12

    >>1193
    ルナの長い髪への執着はなんか怖いよね。

    • 1
    • 23/09/09 04:58:55

    >>1224
    綺麗な髪が自慢なんでしょう。なんかあざとくて嫌

    • 3
    • 23/09/09 00:01:36

    >>1225
    これ警察が発表しているの?

    • 1
    • 1229
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/08 23:09:42

    >浩子容疑者は逮捕前の任意の取り調べの段階で「娘の犯行を止められなかった」と供述していると報道されたが、鑑定留置の理由開示手続きの意見陳述ではこう主張した。

    「逮捕前の任意の事情聴取に対して『止められなかった』とは言った。ただ、『事前に犯行を止められなかった』とは言っておらず、事件について発生前から知っていたという意味ではない」


    ↑弁護士の指示だろうけど無理がありすぎるよねw
    警察嫌いの弁護士だから警察に喧嘩売るような発言ばかりらしいけど、警察が嫌いだからって犯罪者擁護するのって弁護士としてどうなの
    しかし目を損壊ってどんな風に?それを警察は見ないといけないなんて…

    • 4
    • 23/09/08 18:20:49

    >>1227
    亡くなった人の目を見るだけで怖いのに損壊自体が理解出来ない。頭を切断したってのが大変な恐ろしい事だから全てがルナ本人もそれを娘に指摘して自首させない親も理解できない。

    • 6
    • 23/09/08 17:31:06

    魚の目でもゾワッってするのに
    ホラー小説の世界

    • 6
    • 23/09/08 17:29:14

    >>1225
    そういう事をする動画を撮影っておかしいんじゃないの?
    お父さんが撮影?呆れる。

    • 5
    • 23/09/08 09:35:37

    目を損壊の動画だって
    すごいね…

    • 6
    • 1224
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/06 14:45:47

    ルナみたいな黒髪ストレートのスーパーロングって、男受け悪そうだけど、なんでルナはそんなに髪伸ばしてたんだろう?

    • 1
    • 1223
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/06 06:47:15

    >>1222
    うちの娘可愛い~💕思ってるのか?可愛い思うのは良いけど、人亡くなって遺体いじくる娘みてそんな感情おかしいよ。

    • 6
    • 23/09/06 00:31:06

    >>1211
    ラリってるよね、それを後から見守る父親
    怖すぎる、父親は一部始終見てるんだよね
    感情はあったのかな

    • 1
    • 23/09/05 14:23:46

    なげキッス

    • 1
    • 23/09/05 10:41:19

    なげキッスの動画、テレビでも放送してたわ。これって被害者男性が、撮影してた?あんなに、ベタベタしてきて、なげキッスまでされたら、男は勘違いするわな

    • 1
    • 1219
    • ナイトウェディング
    • 23/09/05 08:36:21

    瑠奈の髪がわかる画像がなかなか出てこないね

    • 1
    • 23/09/05 08:13:12

    >>1217
    気持ち悪いね
    ほんとキンタロー風
    初めの頃は近所の人が姿を見たことがないからここに住んでるとは知らなかったとかの話が出てきて引きこもりとか男性恐怖症とか言ってた人居たけど全然違うね
    好きなことしかやらないから昼間寝て夜な夜な遊び歩いてたから姿を見かけなかったのかな
    男には自らグイグイ行くみたいだし

    • 11
    • 23/09/05 07:43:42
    • 1
    • 23/09/05 07:29:55

    鑑定留置親が否定してるてことは、普段から親から見て暴言吐いたりとかなんかあったのかねー
    他人に何かするといけないから、見守ってたみたいな

    • 0
    • 1215
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/05 00:02:31

    >>1213
    HTBのニュースで検索してみて!

    • 0
    • 23/09/04 23:16:43

    >>1211
    キンタロー系だね。熟女って言葉が合う。
    あれでら男嫌いとか引きこもりとかだったの?

    • 3
    • 23/09/04 22:59:44

    >>1211みたい何て検索したら良い?

    • 0
    • 23/09/04 21:53:14

    >>1211ヤバいね

    • 2
    • 1211
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/04 21:37:33

    新たに公開された映像っての見た?ルナがカメラに投げキッスするやつ(笑)気持ち悪すぎる

    • 17
    • 23/09/04 14:22:28

    女装、、?、

    • 0
    • 1209
    • ナイトウェディング
    • 23/09/03 23:06:40

    りな

    • 0
1件~50件 (全 1258件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ