孫悟空が旦那だったらどうする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/25 10:55:00

    賞金稼いできてくれればいいけど地球だのフリーザだの言っててそんな暇なさそうだしなぁ

    • 1
    • 9
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/25 10:54:40

    SASUKEに出してある程度名前を売って、ジムか武道教室でも始めるかな

    • 0
    • 8
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/25 10:53:47

    能力を生かして収入に繋げてくれるなら身体が丈夫でいつまでも若々しいの万歳なんだけど、基本的に自分が強くなることと強い敵と戦うことしか興味ないからああいうのは家族持っちゃいけないと思う。

    • 1
    • 7
    • 色打ち掛け
    • 23/07/25 10:52:34

    もともと赤ちゃんなのに地球であばれさせるために送り込まれた育児放棄された子だからね。おじいちゃんが拾う前後で頭打って記憶喪失してるからどうやって自分が赤ちゃんから育ったか覚えてないし、そこから拾って育ててくれたおじいちゃんも早くに亡くなってるし。

    同じサイヤ人でもベジータは子育てそこそこしそうなのはやっぱり王子だった分、親から手間暇かけられたからだと思う。

    • 2
    • 23/07/25 10:47:47

    死んじゃうしね

    • 0
    • 5
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/25 10:47:02

    ドラゴンボールの方かな?原典の西遊記だったらオイタするたびに、頭の金の輪っかを締め付けてやる。

    • 0
    • 4
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/25 10:45:06

    中国の斉天大聖孫悟空かと思った。なんだアニメキャラの話か。

    • 1
    • 23/07/25 10:42:37

    ニートだよね。
    修行ばかりで家のことを顧みないし、夫としてアウトだな。

    • 2
    • 2
    • 博多一本締め
    • 23/07/25 10:41:14

    あれは子供オジさんだから駄目だわ。

    • 0
    • 23/07/25 10:38:42

    収入がね、、

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ