金沢の人間って調子のりすぎじゃね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/25 09:17:42

    >>8
    日本海側最大都市ってどこ?
    福岡かな

    • 1
    • 23/07/25 09:11:07

    金沢にそんなこと思うってことは、同じレベルかそれ以下の都市に住んでる人だね?
    マウンティングは、自分より上の相手のアラ探しをしてするものらしいからね
    大変ね

    • 1
    • 23/07/25 09:09:47

    >>8
    トピ文のまま書いただけ。
    北陸最大都市は正解だね、比較する都市いくらもないけど笑

    • 0
    • 9
    • 三三九度
    • 23/07/25 09:08:23

    観光の話か
    京都は観光するには広すぎるんだよね
    東京から10回くらい京都旅行したことあるけど
    未だに嵯峨野行けてない笑笑

    • 2
    • 23/07/25 09:07:36

    >>6
    ん。日本海側最大都市じゃないよ?
    北陸の最大都市じゃない?

    • 0
    • 23/07/25 09:06:49

    >>3
    日本の小京都じゃないんだね
    北陸のなんだね

    • 0
    • 23/07/25 09:05:41

    別にどうでもいいけど確かに謎にプライド高いなとは思う。日本海側最大都市って言う割に新幹線の開通がごく最近なあたりもお察しって感じ。

    • 0
    • 23/07/25 09:02:46

    京都人のプライドの高さと他人を見下す傲慢さに比べれば可愛いものだと思うけど

    • 1
    • 23/07/25 09:00:57

    マジレスすると半日で観光終わらない。
    まさか周遊バスに乗って観光した気分になったかな?
    調子には乗ってないけど、観光に来てくれてお金落としてくれてありがとうって思ってるよ。

    • 0
    • 23/07/25 09:00:20

    北陸の小京都だからね

    • 0
    • 2
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/25 08:58:55

    金沢の人間じゃないし、人生で一回しか行ったことないけど、1日じゃ足りないと思ったよ。
    金沢観光が半日で終わるって言っちゃうって、自分の教養レベルの低さを露呈することになるから言わないほうがいいよ。

    • 2
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ