人生初なこと、人生初めて食べたもの、まだ食べたこと無いもの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/25 00:23:50

    >>19
    そもそもスクガラス知ってる方がレア。
    別に単に豆腐に塩漬けの魚が乗ってるだけだよ。

    • 0
    • 22
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/24 23:54:43

    皆さんありがとうございます。意外な物が多いです

    • 0
    • 21
    • リゾートウェディング
    • 23/07/24 20:54:17

    >>11
    猫に蟹は駄目だ!
    最悪死んじゃうよ。

    • 0
    • 23/07/24 19:26:31

    生まれて始めて回転寿司屋で寿司を食べた。今まではカウンター内の職人が握る寿司しか食べたことがなかった。ネタの差と味の差と食感の差は比べ物にならないけど物価高騰の煽りもあって今までのようにはいかなくなった。

    • 0
    • 19
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/24 19:25:39

    今思いつく限りではスクガラス豆腐、山羊汁、コノワタ、クチコ、ホヤ、くさや、鮒寿司、すっぽんは食べたことありません。あと昆虫は死んでも食べません。

    • 0
    • 23/07/24 19:25:12

    ホヤは食べたことない。この先の人生でも絶対に食べないと思う。
    見た目がキモくて、食べ物だと思えない。
    食糧難でどうしても食べ物がなければ食べるかも。

    • 0
    • 17
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/24 19:20:08

    嫌いな海ぶどう、海鼠、ウニは一緒食べません。

    • 0
    • 23/07/24 19:18:17

    コーラ飲んだことない52歳
    この先も飲まないだろう

    • 0
    • 15
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/24 19:12:50

    実姉はコンビニのおにぎりを食べたことないらしい。実父のお通夜の席で「コンビニでおにぎり買ってこようか」って言ったら食べたことないから抵抗があるって言われてえ?って思った。いつの時代の人?

    • 0
    • 14
    • ベールアップ
    • 23/07/24 19:07:28

    クサヤ食べてみたい。

    勝手に物凄く美味しいハードルが上がってる。

    • 1
    • 13
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/24 19:05:44

    ハスカップ
    食べてみたい

    • 0
    • 23/07/24 19:04:25

    イナゴの佃煮 食べたことないし食べない

    • 0
    • 11
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/24 19:04:09

    カニ缶。お中元で貰ったんだけど使い方がいまひとつわからなくてなんだか気持ち悪くて猫にやってしまった。旦那にめっちゃ怒られた。

    • 0
    • 23/07/24 19:01:39

    ウニ

    • 0
    • 9
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/24 19:00:30

    冷凍チャーハンをコロナ禍でいざというときのために買い置きしたけど、食べようか捨てようか迷ってる。作りかたわからん。

    • 0
    • 8
    • リゾートウェディング
    • 23/07/24 18:57:23

    私もナマコ食べたことない。
    昆虫食は一生食べない予定。

    • 1
    • 7
    • 新郎泥酔
    • 23/07/24 18:55:34

    カップ麺は食べる機会がない

    • 1
    • 6
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/24 18:52:05

    マックの月見バーガー
    なんか盛り上がってるなー混んでるなーと毎回買いそびれてる。

    • 1
    • 23/07/24 18:50:24

    イナゴの佃煮、ドジョウ、スッポンは生涯口にできないと思うわ。
    主と同じでナマコも。蜂の子も多分無理。
    梅干しのおにぎりに感動するなんて主かわいい。

    • 0
    • 4
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/24 18:47:33

    バーミヤン行ったことない

    • 1
    • 3
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/24 18:45:53

    >>1それは凄い

    • 0
    • 2
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/24 18:43:45

    よくパクチー嫌いとかいうけどそもそもどんなものかわかってない。

    • 0
    • 1
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/24 18:37:25

    ケンタッキーは未経験

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ