ジャニーズ性加害問題いつ知った?

  • ニュース全般
  • 親族紹介
  • 23/07/24 14:46:43

周知の事実だったって言われてるけど実際どのくらい知られてたのかなぁって気になった
知ってた人はどうやって知ったかも教えてほしい

ちなみに私は20年以上前にジャニオタの妹から聞いて初めて知った
今思うと文春と裁判やってた頃だったのかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/25 08:26:28

    前から知ってた

    SMAPのバックにキンキがついてたころから知ってた。
    あの頃に発売された元Jrの人の告発本、今でも持ってる。

    • 0
    • 8
    • ハウスウェディング
    • 23/07/25 08:21:28

    >>7
    詳細気になるわ
    でも知らない方がいいこともあるなw

    • 0
    • 7
    • ガーデン挙式
    • 23/07/24 17:10:34

    前から知ってた

    ゲイの友達から。20年くらい前かな。びっくりしちゃった。
    そのときにゲイ能人を何人か教えてもらったり、ジャニーズの誰はバイ 誰もゲイ…あ、ファンだったらゴメンねーって言われたよ

    • 0
    • 23/07/24 17:03:58

    今回の騒動で知った

    50過ぎてるけど知らなかった
    私も全く興味なかったんだよね
    興味なくても聞いたことあるでしょ、ってたまにあるけど
    そんなこと話す人も誰もいなかった

    • 0
    • 5
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/24 15:31:38

    前から知ってた

    昔からそう言う話はあったよね

    • 1
    • 4
    • 遅れてきた仲人
    • 23/07/24 15:25:40

    前から知ってた

    何十年も前から言われてたよね。
    マスコミも絶対に黙殺してたと思う。
    だから、なんで今になって こんなにブチブチ言ってんだと思ってる。

    • 3
    • 3
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/24 15:23:00

    前から知ってた

    前から知ってた。
    詳しくは知らないけど、噂レベルで。

    • 2
    • 23/07/24 14:53:37

    今回の騒動で知った

    ジャニーズは美少年好きなジャニーさんが経営してる、ジャニーさんは美少年好きっていうのは知ってた
    まさか未成年に性犯罪までしてるなんて知らなかったよ
    せいぜい、好みの美少年を集めて、お触り禁止のホストクラブ的な感じにチヤホヤさせている程度かと思ってた

    • 0
    • 23/07/24 14:48:26

    今回の騒動で知った

    今までジャニーズには興味なかったから

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ