鬱になった映画なるであろう映画書いて

  • なんでも
    • 150
    • 新婦
      23/11/07 23:35:32

    キラーズ・オブ・ザ・フラワームーン

    ラスト近くでディカプリオがネイティブアメリカンの奥さんに、私に何を注射してたの?って訊かれてインスリンだよ、って答えてたけど、結局、じっさいのところはどうだったんだろう
    ふたりが出会った頃、奥さんが叔父さん(ロバート・デ・ニーロ)が怖い?ってディカプリオに訊いてたけど、あの頃すでに奥さんは叔父さん(デ・ニーロ)の人間性の本質に気づいていたんだな
    しかもこれが実話だとは
    アメリカ、てか白人、ほんとおそろしい国だわ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ