迷ってます。

  • なんでも
  • 介添人
  • 23/07/24 06:11:46

興味あって仕事探してます。
何件か電話しました。
ある施設から数日後電話がありました。
娘の同級生のお父さんとお母さん働かれてるみたいで、知ってるかたが来てくれると、助かる。
こちらとしてもお仕事しやすくなるから、
主さんに来てもらいたいとお電話で言われました。
引っかかるのが勤務時間です。

8時半から16時半まで。
週2.3日。
夏休みとかどうしよう…。
家が近いから昼休みに一旦帰っても良いのかなとかも思ってます。

悩ましいです。

1.4年生です。学童に入れる気はないです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/24 07:34:23

    何回もトピ立て発達は働かないほうがいい
    迷惑だよ!

    • 1
    • 20
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/24 07:31:04

    そもそも何時までで探していたの?
    条件が良くても時間が合わなきゃ無理じゃない?
    私だって今の職場17時上がりだからいいけど、18時までと言われていたら始めから勤めていないわ。

    • 0
    • 23/07/24 07:08:37

    施設て、障がい者施設か何か?
    普通の会社の会社員はこんなトピ立てないから。
    身体障がい者って生理あるんだね。

    • 0
    • 18
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/24 06:51:26

    >>7時間に融通がきく会社なら、時間帯は相談の上とか、募集要項になにか文章があるはず。
    それがないなら無理だよ。
    その時間に人が欲しいんだから。

    • 0
    • 17
    • ブーケプルズ
    • 23/07/24 06:50:13

    1の今の職場に一票!w

    • 0
    • 23/07/24 06:49:31

    前のトピでコメント出てるんだし、それ以上何をここで求めるの??

    • 1
    • 23/07/24 06:48:47

    何回も質問する人って自分が満足する回答もらえるまでトピ立て続けるね。16時半が嫌みたいだからその職場で働かない方がいいと思う

    • 4
    • 14
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/24 06:42:39
    • 0
    • 13
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/24 06:41:22
    • 1
    • 23/07/24 06:40:38

    >>11決めるのは自分なのにね

    • 0
    • 11
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/24 06:39:38

    またあなた?何回も聞いてどうすんの??

    • 0
    • 23/07/24 06:39:29

    >>9
    夏休み連れてきていいです。

    • 0
    • 9
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/24 06:38:01

    >>5
    ごめん、あんだって?

    → 子供夏休みつ」てきていい

    • 0
    • 23/07/24 06:30:48

    >>6
    は?

    • 0
    • 23/07/24 06:27:05

    >>4
    はい。そういう職場あるから電話一応聞いてみようと思って聞いてみました。

    • 0
    • 23/07/24 06:26:41

    またお前かよ

    • 0
    • 23/07/24 06:26:17

    >>3
    おじいちゃんおばあちゃんが来れる時は見てもらってるみたいです。
    どうしても心配なら子供夏休みつ」てきていいといってくださってます。

    • 0
    • 4
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/24 06:25:19

    >>2え?
    勤務時間は電話する前にわかっていたことでは?
    提示された時間より短く働こうとしてたってこと?

    • 0
    • 3
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/24 06:23:56

    その娘の同級生の保護者にどうしているか聞いてみる。

    • 0
    • 23/07/24 06:22:16

    >>1電話で、16時半ですよね…。って言ったらそうですね…。って
    引き下がってくれなかったです。
    明日見学に行く予定ではあるんですが。

    • 0
    • 1
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/24 06:20:03

    それも込みで相談したら?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ