スーパーにココナッツが売ってたから買って飲んでみたらヤバかった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • ナイトウェディング
    • 23/07/23 17:07:07

    良く自分で割れたね!&運んだね。
    以前インドに住んでたとき好きで良く道端で買ってその場で飲んでたから懐かしい。
    ハズレのには当たったことないけど、まずいのなんてあるんだね。
    とりあえず割ってストロー刺して飲んで感想聞きたい!

    • 0
    • 23/07/23 17:04:16

    私も大昔に中華街で初めて飲んで、くっそ不味くてそれから1度も飲んでない。
    ココナッツカレーとか大好きなんだけどなー。

    • 0
    • 40
    • ブーケプルズ
    • 23/07/23 17:03:13

    30分は長電話でも無いよ

    • 1
    • 23/07/23 17:00:55

    >>37中華街で飲んだわ。壊れだったしきっと甘いに違いない!と思ったけど全然違った。私が飲んだ時はちょっと酸っぱい水って感じだった。

    • 0
    • 23/07/23 16:54:46

    グアムで飲んだ。
    採れたてで冷えてたから美味しかった。


    採れたてじゃないとすぐに不味くなるみたいだよ。
    市販のジュースになってるやつも不味い。

    • 0
    • 37
    • マリッジブルー
    • 23/07/23 16:52:41

    横浜の中華街でよく転がってたアレかな?不味そうとは思っていたけど。

    • 0
    • 36
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/23 16:50:16

    飲み終わった殻は乾燥させて小物入れにしよう!

    • 0
    • 35
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/23 16:36:15

    採れたてのココナッツだってそんな美味しいもんじゃないからね
    スーパーのはほんと青臭いだけだよねぇ

    • 0
    • 23/07/23 16:34:52

    何か脳に悪い成分でもあるのか?

    でも飲んだこと無いんだわ
    そこまでおかしくなってしまうほど不味いなら気になるよ

    • 0
    • 33
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/23 16:33:15

    superで下手に買わない方がいいよ。専門店に行くか、本場の国に行くか

    • 0
    • 23/07/23 16:32:11

    不味すぎて文章パニックおこしとるやん。
    ココナッツは鮮度が命。
    いつ仕入れていつ売れるかわからないスーパーのココナッツは運だめし

    • 4
    • 31
    • キャンドルサービス
    • 23/07/23 16:23:27

    ココナッツの身のやつは飲んだ事ないけど…
    コストコで、ココナッツ100%の買った事あるースッゴい美味しそうなパッケージなの。

    飲んでビックリ!?あんなに不味いんだね…
    とてもじゃないがそのままじゃ飲めなかった。
    カレーにその液体で100%のココナッツカレー作ったけど…それも微妙…。水で割ってやっと食べれるカレーになったよ。

    あんな不味いのを、トロピカル~♪バカンスゥ~♪みたいに飲んでるの?ちょっと手を加えて、美味しいドリンクにでもなってるの?
    イメージしてたのと違って衝撃だったわー
    コストコだから、24本もだったかな?買ってしまって困ったー
    初めて、返金お願いしに行った商品だったよ。

    返品対応の窓口行ったら 理由聞くんだけど 「お口に合わなかったんですよね(笑)」みたいな対応だった。そうです…と、私と同じような人沢山いたのかな?

    • 0
    • 30
    • 誓いのキス
    • 23/07/23 16:00:34

    ハワイ行った時飲んだ
    なんか生臭い
    ココナッツミルクは大好き
    加工して美味しいんだね、ココナッツは

    • 1
    • 29
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/23 15:58:39

    子供の頃、横浜博で飲んだヤシの実ジュースがものすごく不味かった。

    • 1
    • 28
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/23 15:58:01

    昔うたばんで西川貴教だったかな

    実はバスタブかじったみたいな味だとか言ってたの覚えてる

    • 0
    • 27
    • レンタルドレス
    • 23/07/23 15:53:38

    以前飲んだ事あるから不味さ、がっかり感分かるよ。

    あの、ココナッツミルクの風味を期待していたかもしれないけど、あれは皮の内側を削り取った物から作っているから全く違う物なんだよ。

    • 1
    • 26
    • ファンシータキシード
    • 23/07/23 15:47:55

    長電話一番不味かった!

    あお3つ残ってるし

    相当マズくてパニック状態なのがうかがえます!大丈夫ですか?笑

    • 8
    • 23/07/23 15:37:55

    暑いし腐ってたとか?
    KALDIのココナッツチップス好きだしココナッツジュースも美味しいと思うけどね…
    もう一個食べてみたらw
    あと長電話はご自由にw

    • 0
    • 24
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/23 15:36:42

    あれは、ジャングルの中で何も飲む物が無い時に飲むから美味しいのよ。
    たとえ、ぬるくても喉がカラカラなら美味しく感じるだけ。

    ココナッツ水が中にあるココナッツの実はまだ若い実。だから青臭いのよ。
    実が熟していくと、中の水分はなくなって白い果肉部分が増える。
    白い部分の方が美味しいよ。

    • 4
    • 23
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/23 15:31:16

    南国に住んでいてココナッツウォーターよく飲むけどそんな凄そうな味じゃないけどな… ほんのり甘い味
    そのまま周りのココナッツを食べる人もいるけど私はそれはちょっと無理だったけど

    • 0
    • 22
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/23 15:29:57

    冷静に考えたらそうだよね。
    木になってるの取って割って飲んでも冷えてないよね。

    • 1
    • 23/07/23 15:29:49

    小さい頃に飲んだけど、水に近いポカリみたいだったよ。中身入れ替えてるんか?不味かったイメージはない

    • 0
    • 20
    • ファーストバイト
    • 23/07/23 15:28:21

    >>14
    私も昔飲んだ時、薄いポカリみたいって思った

    • 3
    • 19
    • レンタルドレス
    • 23/07/23 15:27:56

    でも栄養価は高いみたいだね

    • 0
    • 18
    • ナイトウェディング
    • 23/07/23 15:27:38

    腐ってたんじゃない?

    • 2
    • 17
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/23 15:27:20

    >>11 中の白い所は、絞ればココナッツミルクになるし、乾燥さればココナッツパウダーになる。

    ナタデココは、ココナッツ水をナタ菌で発酵させた物。

    • 0
    • 16
    • レンタルドレス
    • 23/07/23 15:27:06

    ココナッツウォーターとココナッツミルクって違うんだね
    ウォーターはまずいらしい
    中の白い部分を削ってお湯に浸してこしたものがミルク
    これはおいしいらしい

    • 0
    • 15
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/23 15:25:28

    昔なんかのイベント会場で買って飲んだけど不味かった
    でも主の書いてるような不味さではないかったわ
    美味しいジュースを想像して飲んだら高いのに後悔する

    • 0
    • 23/07/23 15:24:45

    昔、花博で飲んだわ。
    テレビで見たらタレントさんがゴクゴク飲んで
    美味いっ!って言ってるから期待して飲んだら
    生温い薄味のポカリスウェットみたいな感じだった。不味かったけど臭くは無かったと思う。

    • 6
    • 13
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/23 15:24:10

    鮮度悪かったんだな

    • 1
    • 12
    • 色打ち掛け
    • 23/07/23 15:23:49

    全く甘くない!
    獣臭に雑草!
    飲んで不味くて鼻に抜ける香りが動物園!

    • 0
    • 23/07/23 15:22:52

    腐ってたんじゃないの?
    むかーしハワイとグアムで飲んだことあるけど、普通の味だったよ
    飲んだ後、中身削って食べさせてくれたけど、イカみたいだった あれがナタデココなのかな?

    • 2
    • 10
    • レンタルドレス
    • 23/07/23 15:22:17

    >>7
    甘くないの?

    • 0
    • 9
    • レンタルドレス
    • 23/07/23 15:21:57

    買うか迷ったけどおいしくないのか
    買わなくて良かった

    カレーにでも入れたら?
    バターチキンカレーとかに入れたら美味しいのでは?

    • 0
    • 8
    • マリッジリング
    • 23/07/23 15:20:08

    ココナッツ早く飲むと指の痺れの症状がでるみたいね

    • 2
    • 7
    • 色打ち掛け
    • 23/07/23 15:18:10

    本気で獣臭くて味は雑草!
    映画でよく甘くて美味しいみたいな事を言ってるけどあんなの嘘
    まともに飲めたものじゃない

    • 0
    • 6
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/23 15:18:00

    指まで痺れてるね

    • 6
    • 5
    • 博多一本締め
    • 23/07/23 15:17:54

    南の国のフローネで憧れてた飲み物で
    沖縄旅行の時に
    ヤシの実かココナッツか忘れたけど
    実から飲むやつのんで

    思ってたんと違う

    なやつでした、 
    だから主さんの気持ちわかるわ

    だけどそこまで、不味くなかったんだよな
    主さんのはまだ飲むのが早かった?とか
    あたりが外れた?とか?
    なんなんだろうね

    • 0
    • 4
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/23 15:17:48

    ご愁傷さまm(_ _)m

    • 0
    • 3
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/23 15:17:46

    長電話じわるw
    でもなんで獣臭?動物じゃないのにね

    • 3
    • 23/07/23 15:14:17

    業スー?

    • 0
    • 1
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/23 15:12:48

    舌しびれてる?笑

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ