爆笑!!大竹しのぶ家族サイコー さんまさん"改めて離婚して良かった。笑"

• なんでも
  • マリッジブルー
  • 23/07/23 12:35:41

明石家さんまが22日深夜放送のMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」に出演。元妻・大竹しのぶら家族との〝バーベキュー〟を振り返った。

大竹のインスタグラムによると、今月17日の大竹の誕生日に「一日のさんまさんのお誕生日も兼ねて、みんなで集まりました」とのこと。画像ではさんまと長男・二千翔さんが屋外で肉を焼く様子が添えられていた。

この投稿についてリスナーから振られたさんまは「あのバーベキュー、地獄でした」とバッサリ。「こないだの一番蒸し暑いとんでもないと時です。ほんで、クーラーのきいた部屋でみんな待ってんねんで。なあ、どう思う? ほんでトング長いのあんのに、今回見つからなかったって短いトングやねん。普通のちっちゃい…」と嘆いた。

どうやらさんまが到着する前に二千翔さんが火起こしだけ行い、本番で肉を焼く作業はすべて任されたようで「『暑い…』『暑い…』言うてんのに、『今日メインなんだから部屋にいなさいよ、二千翔がやるから』って言うのが普通やんか。『焼いて』やて。『二千翔分かんないから焼いて』『(別荘のある)オーストラリアじゃうまいじゃん』とか訳わからん…。あっちはガスやちゅうねん!」と愚痴が止まらず。

さらに懇意にしている寿司屋の大将が超高級刺身を持ってきたため、肉が焼ける前に食べだしたといい「『これでお腹いっぱいになっちゃうよね~』やて。今、肉焼いてる! 今、肉焼いてる! ホンマに腹たったわ」とこぼし「改めて離婚してよかった思った。離婚してなかったら毎日こんな生活やと思って、ゾッとしたわ」と冗談交じりに回想していた。

短いトング!!笑
結局、画像見ると端で肉焼いてるし

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• No.
    • 1
    • ブーケ・トス

• 23/07/23 12:39:55

さんまさん、おしゃれだね
    体型維持してるから洋服もかっこよく着れるんだろうなー

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています