ねぇ!一緒に片付け&掃除しようよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/28 15:16:31

    不燃ごみ、たくさんある(TдT)

    • 0
    • 23/08/28 14:01:28

    >>35レスしてくれてありがとう!もう終わらせたんだね!素敵!私もやる!
    さっき、子どもがずっと黒ずみを気にしてるTシャツをオキシ漬けしてきた。その間に、不燃ごみまとめる!あと、庭師呼ぶ手続きしなきゃ。だるーっ笑

    • 1
    • 35
    • 指輪の交換
    • 23/08/28 13:54:42

    片付けが苦手なんだけど今日は要らない調味料の処分をした
    午後は娘の病院があるから続きは明日!

    • 0
    • 23/08/28 13:46:40

    みんな!久しぶり!

    この前はありがとう!また同じようなやる気起きなくて‥ということで、ここに来てしまいました。やること書き出したら大量にあった…

    今日、一緒に頑張る人いない?
    私は、明日、不燃ごみの日だからそれまとめるわ。

    • 0
    • 33
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/23 15:50:56

    >>23
    2台目終わったわ。カビキラーかけてホースで流すだけ。カビキラーはあまり良くないらしいから参考にしないで。

    • 0
    • 23/07/23 14:32:47

    いいよ!エアコンのフィルター掃除するわ!

    • 0
    • 23/07/23 14:31:45

    >>18 大きくていいテーブルだね。

    • 0
    • 23/07/23 14:20:14

    暑いからやる気起きなくて一個家事やっては休み、ってやってるからなかなか進まない。
    そして洗濯物乾いたから畳んで休んだら夕ご飯の支度。。
    ほんと、要領悪いったら。

    • 0
    • 29
    • 誓いのキス
    • 23/07/23 14:12:00

    さっき >>10 で干した洗濯物がもう乾きそうな勢いなんだけど…。外暑すぎ…。

    洗濯物、お皿洗い終わったから、ゴチャゴチャになってるテレビ周りの片付けに取り掛かりまーす!

    • 0
    • 28
    • 誓いのキス
    • 23/07/23 13:50:47

    >>27
    ムリよね…
    掃除機がけだけで汗だくよ
    首にスポーツタオル引っ掛けて汗拭きながらやったわ

    • 1
    • 27
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/23 13:47:00

    >>26
    同じ日にやるの、もうなかなかムリよね…

    • 1
    • 26
    • 誓いのキス
    • 23/07/23 13:45:35

    さっき掃除機がけ終わった
    今日はもう、それでギブ
    雑巾がけは明日やる!

    • 2
    • 25
    • ガーデン挙式
    • 23/07/23 13:44:19

    次、キッチンカウンターの上行きます!

    • 2
    • 24
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/23 13:41:18

    >>18
    >>19

    とりあえずテーブルの上は片付けた。木目が汚かったから加工させてもらいました。

    • 2
    • 23
    • ウエディングケーキ
    • 23/07/23 12:58:39

    >>21知りたい!どうやってやるの?

    • 1
    • 22
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/23 12:39:31

    今から洗い物してトイレ掃除する!がんばろーね

    • 2
    • 21
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/23 12:38:45

    エアコンクリーニングしてた。コツつかんだからもう一台やっちゃおうかなって思ってる。

    • 3
    • 20
    • 誓いのキス
    • 23/07/23 12:35:09

    洗濯物干し終わったー。
    次はお皿洗ってくるー!

    • 1
    • 19
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/23 12:21:13

    >>18
    これは劇的に良くなるパターンな気がするわ
    アフターを期待してるよ
    頑張ってー

    • 0
    • 18
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/23 12:09:23

    わかったよ!やる!ビフォー画像載せるわ

    • 1
    • 23/07/23 12:05:56

    >>8明日もやるよ!頑張る!

    • 1
    • 23/07/23 12:05:30

    >>14うれしい!!やろやろ!!水こまめにのみながら動くことにする!終わる頃、水出しコーヒーがいい感じにできてるはずなんだ!

    • 1
    • 23/07/23 12:04:36

    >>11音楽!その手があった!

    • 1
    • 23/07/23 12:04:30

    やるやるー。

    全集中できるし。熱中症気をつけてね。
    でも買い物もしなきゃ冷蔵庫がカラ。

    • 0
    • 23/07/23 12:04:16

    >>10えらい!私もさっき洗濯機にお呼び出しされて全部ほしたとこ!でもこの暑さですぐ乾くだろうから、それまでに片付けしておかなきゃ、また増えるーってびびってるとこ。

    • 1
    • 23/07/23 12:03:18

    >>6
    うん、自分がやってる競技に使うジャージなんだけど、袋に入っててそのままつかえるやつなんだ。

    • 1
    • 11
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/23 12:03:18

    私はやる気出ないとき
    音楽ガンガンでノリノリでやると楽しく捗る

    • 1
    • 10
    • 誓いのキス
    • 23/07/23 12:02:51

    私は洗濯機に呼ばれたから洗濯物干してくるねー

    • 0
    • 9
    • 新郎泥酔
    • 23/07/23 12:01:35

    私、まだ布団で寝転んでる!

    • 1
    • 8
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/23 12:01:00

    今日はやらなきゃいけないことがあるから、良かったら明日一緒にやろー

    • 0
    • 23/07/23 12:00:44

    >>5
    やる事リスト作って消していくと、次はやるのはなんだっけ!?ってやる気出るよね。

    • 0
    • 6
    • フラワーガール
    • 23/07/23 11:59:49

    買った洋服洗わないの?

    • 0
    • 23/07/23 11:59:01

    うぉーん
    みんな家きれいなのね、そして既にきれいなのね。

    でもやろうかなってコメントしてくれた方いてうれしい。やろう!頑張る!でもやることいっぱいあるの!

    食器戻し、食器洗い、キッチンそうじ、大量の洗濯物たたむ→しまう、ダンボール整理、新しく買った服のタグ取り→しまう、新しいタンスの設置→服入替え、ゴミまとめ

    ほらー!やばいでしょ。でもやらなきゃ。



    • 0
    • 4
    • バージンロード
    • 23/07/23 11:52:23

    無理だ 仕事だから 家は綺麗だよ

    • 0
    • 3
    • スピーチ
    • 23/07/23 11:50:42

    がんばれー
    私は昨日まで忙しかったからゴロゴロしとくわ

    • 0
    • 23/07/23 11:50:13

    断捨離しなきゃーと思ってた所。
    今家計簿つけてたけど、終わったらやろうかな。

    • 0
    • 23/07/23 11:49:37

    明日ならいいよ今日は無理

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ