あのちゃん整形前だけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/22 23:24:29

    整形だけどそれは写り悪いとこの切り抜きだからそんなドブスではない。15歳の頃の写真検索したら出てくるけど普通に地下アイドルとして見れるレベルだよ。喋り方は昔と全然違うよね。

    • 2
    • 23/07/22 23:25:10

    整形したって嘘でしょ?

    • 3
    • 54
    • ファンシータキシード
    • 23/07/22 23:27:28

    別に整形してても今が可愛けりゃ良い気がするけど
    パーツは整ってたんだろうし、痩せたのも相まって綺麗になったんじゃない?
    一重から二重にはなってるよね

    • 6
    • 55
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/22 23:40:31

    あの声が苦手

    • 9
    • 56
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/22 23:47:36

    下の写真もあのちゃんなの?

    • 2
    • 57
    • ファンシータキシード
    • 23/07/22 23:51:13

    でかみちゃんが地下アイドル時代からカリスマすごくて偽あのちゃんを量産したって言ってたからなんか凄かったんだろ。

    • 6
    • 58
    • ブーケ・トス
    • 23/07/22 23:52:00

    整形なんだ。
    勇気があったら整形もいいかもね。
    痛そうだし、その後のメンテナンス考えたら私は無理だわ。

    • 5
    • 59
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/23 00:13:41

    横だけど本田翼と仲良くしてるのちょっとやだ

    • 6
    • 60
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/23 00:19:56

    >>48動画見ると普通の子って感じだけど、今の売れ具合からすると元々カリスマ性があったのかね。

    • 2
    • 61
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/23 00:22:28

    伊藤つかさに似てるね。

    • 2
    • 23/07/23 00:30:20

    >>53
    本当だよ
    本人も公表してる
    でも整形して今の顔って笑

    • 2
    • 63
    • プチギフト
    • 23/07/23 00:38:54

    牧野ステテコにしか見えん

    • 6
    • 64
    • ガーデン挙式
    • 23/07/23 00:41:01

    整形後もぶさいよ

    • 5
    • 65
    • ガーデン挙式
    • 23/07/23 00:41:47

    >>58
    メンテナンスいらんよ。
    ヒアルロン酸とかじゃない限り

    • 0
    • 23/07/23 00:44:40

    >>48
    動画は、トピの写真よりいい
    トピの写真は悪意ある切り取り方

    • 1
    • 23/07/23 00:46:23

    >>53
    どっからどう見てもザ整形顔じゃん。
    鼻は思いきりプロテ入ってるし、目の二重やってるのバレバレ。ダウンタウン浜ちゃんの嫁思い出す顔。
    整形前見たら面影あるねー。

    • 7
    • 68
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/23 00:46:39

    そもそもだけどあのちゃんてアイドルなの?

    • 2
1件~17件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ