隣の旦那さんの浮気…

  • なんでも
  • ハニワ
  • 23/07/22 19:43:30

奥さんとはよく立ち話をするし、お互いにお邪魔したこともある。
奥さんは出張のある仕事で子供はいない。
出張に行ってる日、旦那さんが女性を連れてきてる。
身内の方かな…と思ったけどほぼ毎回連れ込んでるし、家に入るまでもイチャコラしてる。
極めつけは2階の窓から見える隣家の階段で合体してるところを見てしまった。
慌ててロールカーテンおろしたけど、こちらから丸見えと気づいてないのかワザとなのか…。

旦那は知らないフリをしとけと言う。
私も他人にはそう言うけど奥さんがとても良い方で、出張のたびにお土産までくれるから凄くつらい。
やっぱり言うべきじゃないよね…。
私が奥さんなら知っておきたいとも思ってしまうけど…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/22 19:50:53

    どうせならその浮気の女は私の妹でしたくらい思い切って書いて欲しい笑

    • 1
    • 6
    • ブーケプルズ
    • 23/07/22 19:50:13

    見ないふりする。
    奥さんのお土産にはこちらも何か買ってなるべく返す。

    • 2
    • 5
    • ウェディングドレス
    • 23/07/22 19:49:30

    言うなら合体現場の写真撮るくらいしないと
    証拠もあわせてあげれば一石二鳥だよ

    • 0
    • 4
    • チャペル
    • 23/07/22 19:48:47

    創作かな?
    そうでないから奥さんに出張だと言って出かけてそっと家に戻ってみてほしいと言ったら?
    クローゼットに隠れるかもね!

    • 2
    • 23/07/22 19:48:29

    なんか怖いわ。旦那さんの言うとおりだまってて。

    • 1
    • 2
    • ベールアップ
    • 23/07/22 19:46:47

    他人家の事に余計な口出ししない。
    放っておくに限る。

    • 5
    • 23/07/22 19:46:25

    今日は子どもとプールに行って本気で遊んで、
    家に着いてアイス食べたら心地よい疲労感が襲ってきて子どもとお昼寝して楽しかった。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ