• No.439 キャンユセレブレィ~~

    23/07/22 09:50:19

    >>335
    そりゃそうに決まってるでしょ。我が子の心配が一番よ。
    禁止されていない年齢で、誰もいないから入ってるんだから。
    あなたみたいな噛みつきババアがいてびっくりするわ。

  • No.444 スピーチ

    23/07/22 23:34:22

    >>439
    親として、自分の子の手本にならなきゃいけない立場だってことをわかってないんだね。よその子達を酷く傷つけてでも自分達さえ良ければいいんだっていう親の姿勢を見て育った子は、間違いなくろくな人間にならない。

    あなたは自分の子を1番に考えてるっていうけど、親として教えなきゃいけない倫理や道徳を教えず我を通してる時点で、我が子のことすら大事に出来てない。あなたのもとに生まれてしまった子どもは可哀想。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.448 二次会の余興でもらった景品を転売

    23/07/23 06:56:19

    >>444
    Twitterでも439みたいな人は本当自分自分で子どものこと全く考えてない。考えてるフリしてるだけ。んでちょっとでも指摘とかそれ違うんじゃない?的なこと言ったらすぐ子育てした事ないやつ認定して、偉そうに言うなだのカナシクナリマシター!だもんな。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。