「別に犯罪にならなかったら16歳の女の子でも恋愛対象で見れるよ?」という旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/20 18:13:22

    わざわざどうしてその話をしたのか気になる

    • 0
    • 23/07/20 18:11:00

    洋の東西を問わず大昔からそうだったでしょ
    口に出すのは気持ち悪いけど

    • 0
    • No.
    • 62
    • 誓いのキス

    • 23/07/20 17:58:45

    見れるとしてもそれを口に出すのがヤバいと思う

    • 0
    • No.
    • 61
    • お色直し

    • 23/07/20 17:55:28

    もしも話にもキモい話題とそうじゃない話題ってあるんだよね。
    これは確実にキモいほう。
    そんな話をする時点で…ということなんだよね。

    • 1
    • No.
    • 60
    • チャペル

    • 23/07/20 17:51:42

    16歳が恋愛対象として見てないし
    付き合ったことないじゃなくて付き合えません
    勘違い爺さん恥ずかしいわって言う。笑

    • 0
    • No.
    • 59
    • 誓いのキス

    • 23/07/20 17:43:45

    えんこうパパ活って言い方変えても昔からの伝統じゃないのおっさんと女子高生の身体の関係って

    • 2
    • 23/07/20 17:42:13

    ちょっと語っておくけどさ?
    可愛いねーっとかだったらわかるんだけど恋愛対象に思えてしまうのはヤバいってw

    • 1
    • 23/07/20 17:41:52

    バブル時代もタイとかフィリピンの少女買春したの日本人が9割だったくらいだし、日本人男性ってほとんどがロリコンなんだよ。

    • 1
    • 23/07/20 17:40:17

    キモいわーw

    • 0
    • No.
    • 55
    • 博多一本締め(福岡)

    • 23/07/20 17:35:39

    相手が自分を恋愛対象に見てくれるかどうかが問題なんだよ?って思うけど、実際オッサンってこんな考えだよね
    40代50代のオッサンが20代にセクハラしたりストーカーで訴えられて相手も自分に好意を持ってると思ってたって言う人多いけど、まず有り得ない現象なんだけどね。夢見過ぎだよね、気持ち悪い

    • 3
    • No.
    • 54
    • キャンユセレブレィ~~

    • 23/07/20 17:30:03

    女子高生とか大好きでしょ日本の男性って

    • 1
    • 23/07/20 17:29:29

    万が一そう思ってても普通は口にできないと思うけど…

    • 0
    • No.
    • 52
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)

    • 23/07/20 17:26:20

    見れるよ?じゃないよね
    自分が選択できる立場だと思ってるのが
    心底気持ち悪いわ

    • 2
    • No.
    • 51
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)

    • 23/07/20 17:20:50

    やばいだろ いろいろと

    • 0
    • No.
    • 50
    • プチギフト

    • 23/07/20 17:19:08

    パパ活やっとるなこれ

    • 1
    • No.
    • 49
    • イケメンの名前は席次表でチェック

    • 23/07/20 17:17:31

    は?あちらの方がお断りですけど?
    おっさんまじキモい。
    万に一つの可能性もないから勘違いするなよ?
    毛根死に絶えたらいいのに。

    • 0
    • No.
    • 48
    • エンゲージリング

    • 23/07/20 17:16:00

    キモいかな。お子さんが年頃になったら友達をイヤらしい感じで見そう。

    • 1
    • 23/07/20 17:15:14

    女子高生が好きって男性はまぁいるんだろうとは察するけど、そこは噓でも「対象として見られない」と言うべきだよね

    • 0
    • No.
    • 46
    • リングボーイが歩かない

    • 23/07/20 17:12:37

    おとこはそういう生き物だと思ったほうがいいよ。

    • 4
    • No.
    • 45
    • ウェディングケーキ

    • 23/07/20 17:11:32

    おっさんの出る幕じゃないっての。
    16歳相手にまだイケると妄想しちゃってるのマジきんもーーーい。

    • 3
    • No.
    • 44
    • フラワーガール

    • 23/07/20 17:09:29

    >>3
    旦那さん41歳なら、16歳って自分の子供でもおかしくない歳だもんね‥

    • 1
    • No.
    • 43
    • 元カレ参列

    • 23/07/20 17:06:29

    >>42

    まともな人はそうよね。

    • 0
    • No.
    • 42
    • お色直し

    • 23/07/20 17:04:07

    私たち夫婦は晩婚なのだけど私が31で知り合ったけど
    その時旦那は私の事20代前半だと思ってたから誘えないと諦めてたらしいよ。
    旦那は41だった。

    • 1
    • 23/07/20 16:54:47

    岡田斗司夫の切り抜きチャンネルで見たんだけど
    男が若い人を好むのは幼いからとか下半身の暴走だけが由来ではなく
    単に健康な人は受胎可能だと本能で思っているからだと言ってた
    女性が生理的に嫌と一瞬で感じるのと同じように、本能の部分が感知してしまうのが残念なフィルターを通すから下品な感じになるのかな?と思う
    同性だから女性のピチピチした様は羨ましい、あちこち痛いとかない時期!と思うのみだけど

    確かにジャニーズを見たら健康そうだし生き生きしてる様がいいなとは思ってるんだよね

    • 1
    • No.
    • 40
    • ファンシータキシード

    • 23/07/20 16:53:07

    まあ、普通だと思う
    男ってもし理性や倫理無視なら、生理くるような年齢なら余裕でできるでしょ
    ただ、それをいちいち発言するのは、頭おかしいよ

    • 3
    • No.
    • 39
    • 博多一本締め(福岡)

    • 23/07/20 16:52:41

    きっしょ

    • 3
    • No.
    • 38
    • 余興の練習で1ヶ月拘束

    • 23/07/20 16:52:06

    20代でも対象外だわ
    旦那キモ

    • 1
    • No.
    • 37
    • ウェディングケーキ

    • 23/07/20 16:51:06

    ロリコンロリコンって16歳なんてロリコンの対象外だわどアホ

    • 1
    • No.
    • 36
    • スピーチ

    • 23/07/20 16:51:05

    気持ち悪い。
    相手にも選ぶ権利あるのよって返すわ。

    • 1
    • No.
    • 35
    • 誓いの言葉

    • 23/07/20 16:50:38

    まず既婚者が恋愛願望を配偶者に言うなよって思う。
    そして10年後に娘さんが40代の彼氏を連れてきても旦那さんはすんなり受け入れるのだろうか。

    • 2
    • No.
    • 34
    • リゾートウェディング

    • 23/07/20 16:49:11

    ドン引き。
    私40前だけど、どんなに血迷っても25歳より下はさすがにダメだと思う。

    • 0
    • No.
    • 33
    • 阿波踊り(徳島余興)

    • 23/07/20 16:47:18

    キモすぎる無理。
    上の子7歳じゃ想像できないかな、16歳なんてまだまだ子供だよ。

    • 0
    • No.
    • 32
    • プチギフト

    • 23/07/20 16:43:21

    きもーい
    もう聞いただけで怪しいし何か外でしてるんじゃない?と疑う

    • 0
    • No.
    • 31
    • 引き出物(値段を調べてしまう)

    • 23/07/20 16:41:41

    きもー

    • 0
    • No.
    • 30
    • ロイヤルウエディング

    • 23/07/20 16:36:19

    16才と恋愛出来ると思ってるの思い上がりすぎてない?16から見たら20でもジジイだよ

    • 1
    • No.
    • 29
    • お色直し

    • 23/07/20 16:30:00

    恋愛対象はキモい。性欲対象ならわかる。

    • 0
    • 23/07/20 16:27:52

    ロリコン発言もありえないけど、自分が16歳に相手にしてもらえる(拒まれると思ってすらいない)と思い込んでるとこがますますキモイ
    あんまり主語大きくしたくないけど男の人って自分が選ぶ側で、選ばれるかどうかは考えてもない、みたいな考えの人多いと思うわ

    • 5
    • No.
    • 27
    • ウェルカムボード

    • 23/07/20 16:22:47

    日本の男はロリコンで、それが許されてきた風潮あるから甘えてんでしょ

    誰か忘れたけどおじさんハリウッドスターが日本の番組に出てて、アイドル(10代)の誰がタイプか聞かれて、は?と戸惑うみたいなのバズってたよね(10代相手はアメリカだと当たり前に禁忌なので、質問すら失礼)
    みんな頑張っていて素敵だね、みたいに当たり障りない感じで答えたらしい

    主の旦那に、自分とハリウッドスターとの格差を見せてあげて欲しいわ

    • 6
    • No.
    • 26
    • ご祝儀(小銭)

    • 23/07/20 16:18:16

    気持ち悪い。
    思ってても言うなよって感じ。

    • 5
    • No.
    • 25
    • ベールアップ

    • 23/07/20 16:16:42

    旦那の好みはいとうあさこ。
    20代後半から40歳くらいが守備範囲、よく言えばヨーロッパの裸婦画体型、悪く言えばだらしないおばさん体型が好みな旦那は子供に走る心配はない。
    16歳はまだ子供、やめて欲しいわ。
    しかしこいつにドストライクと言って選ばれた身としては複雑。

    • 6
    • 23/07/20 16:11:42

    まぁそりゃそうだろうね。中学生以下なら引くけど、16歳なら別に引きもしない。妻の前でわざわざ言ってしまうのはデリカシーないっていうか、一体どういうつもりなんだと思うけど。

    • 2
    • 23/07/20 16:09:40

    だろうね
    男はそうでしょうよ

    • 2
    • No.
    • 22
    • ゴンドラで入場

    • 23/07/20 16:09:06

    本音だとしてもそれを恥ずかしげもなく妻に言えちゃう感覚が無理
    ロリコンが「普通」で「受け入れられる」と思ってるってことでしょ?
    エロ漫画と現実が区別できてないところがキモイ

    • 9
    • No.
    • 21
    • 紅白餅を投げ

    • 23/07/20 15:54:55

    >>9
    もしもの話でも本心の話なんだから気持ち悪いよね。そもそも対象にならないなら「ならない」で済む話だし。

    あと、おばさんの芸能人の若い男の子好きは恋愛対象じゃないぞ。目の保養なだけだぞ。
    何で男ってアイドル好き=アイドルが恋愛対象って思うんだろう。下半身直結の短絡だからかな?

    • 9
    • No.
    • 20
    • ジューンブライド

    • 23/07/20 15:52:43

    女もそんな人いるし、そんなもんじゃないの。
    問題は相手にされるかどうかで笑

    • 0
    • No.
    • 19
    • 余興の練習で1ヶ月拘束

    • 23/07/20 15:52:34

    すごく気持ち悪い。

    • 7
    • No.
    • 18
    • タキシード

    • 23/07/20 15:52:25

    本能的に若いのがいいみたいだよ。

    • 2
    • 23/07/20 15:51:42

    本音だと思う。それくらいから20代前半が良いと思う。

    • 2
    • No.
    • 16
    • ガーデン挙式

    • 23/07/20 15:49:56

    でもまぁ正直な意見じゃない?
    男性の理想の恋愛対象のグラフ見たことあるけど見事に10代20代に集中してたよ。
    5060過ぎた人も10代20代。が理想だった。
    あくまで理想で実現はしないし出来ないだろうけど、女性の一番キラキラしてる年頃だからいいなと思っても仕方ないと思う。

    • 0
    • No.
    • 15
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)

    • 23/07/20 15:47:22

    >>9
    ジャニーズ10代少なくない?Jr.のこと?デビュー組は皆成人してるしなんなら30代とか

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ