口うるさいなぁ…

  • なんでも
  • ブーケ
  • 23/07/19 20:39:03

旦那から
資産運用で☒☒にお金を預けたいんだけどどう思う?
2年後にはお金増える予定
銀行の金利よりは高いから預けたい
って相談されたから

元本保証
2年後にお金が増えなかったときはどうなるのか
運用してる人の実績は
って事細かく聞いたら「口うるさいなぁ…」だって
ちゃんとした資産運用会社でも契約書に詳細を記載していない契約は結んだらだめだよ
と言ったけど聞いてないだろうなぁ
儲け話にすぐ食いつこうとするから困る

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 色打ち掛け
    • 23/07/20 00:42:49

    人に預けてうまくいくわけがない。
    来年から新ニーサ始まるから、年に360万
    最短5年で1800万使いきれるからそれに全部ぶち込めって言うかな。

    まぁ、聞く耳持たずかなぁ。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 23/07/20 00:08:11

    私、投資はしてるけど全く詳しくないんだけどさ。
    資産運用で元本保証なんてあるの?
    もしそんな美味しい話が本当にあるならみんなやってるだろうし、誰も失敗しないよね?
    旦那さん大丈夫?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ