これ監視されてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 52
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/16 07:37:28

    世にも奇妙な物語思い出したわ。
    覗かれてると思って見ると覗かれてる。
    目があって向こうも覗いてる。
    両者同じように覗かれてると思うやつ。
    お互いに恐怖心を抱く。
    確かそんなのあったよね!
    怖かったな!!

    • 2
    • 23/09/16 07:35:26

    >>38
    遮光性高くてなんか固い生地のだとそうなるよ

    • 0
    • 23/09/16 07:31:32

    うちの寝室のカーテンしっかり閉めないとこんなになる
    2階だし外から見えないからどうでもいいやって思ってたけど人の家の窓見てる人いるのか

    • 0
    • 49
    • 誓いの言葉
    • 23/09/16 07:30:49

    え、気にしたことないや。

    • 0
    • 23/09/16 07:28:15

    貴方が監視してる家?

    • 5
    • 47
    • ウエルカムボード
    • 23/09/16 07:22:00

    >>43意味分からない。
    誰か説明プリーズ!

    • 0
    • 23/09/12 05:16:32

    目合えばそうなんでは?

    • 1
    • 45
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/20 16:08:53

    いやいや自分も同じやん

    • 2
    • 44
    • ジューンブライド
    • 23/07/20 16:03:50

    私は隙間空いてるのやだから閉めるんだけど、旦那が閉めるとこうなってる。

    • 2
    • 43
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/20 16:01:30

    勘違い?

    うち一階の掃き出しの窓側にバッグや服を掛けられるボール式のスタンド置いていた。
    Yの字が下に数段続いている感じ。
    常にそこにあるから、覗いていると思われていた。
    その話が外から聞こえてから、わざとカーテン開けて、スタンドを見せてやった。
    向かいの子の友達が覗いているって言ったら、その子が違うよ、スタンドだって説明してた。

    • 0
    • 23/07/20 15:53:25

    うちの旦那も、こんな感じでカーテン開けて天気を見て、そのまま閉めずに少し開けたままにしてるよ。

    • 4
    • 23/07/20 15:51:19

    画像のお隣りさんとは、挨拶したりするの?

    • 0
    • 23/07/20 15:41:54

    あら、うちもカーテンしょっちゅうこんな感じにしてるわ、気をつけよう!

    • 2
    • 23/07/20 15:38:15

    糖質は大変だな

    • 1
    • 38
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/20 15:37:00

    >>16
    >雑に強く閉めて反動で開くことあるよ

    主もおかしいけど、それは注意欠陥障害

    • 2
    • 37
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/20 15:33:17

    今日は閉まっていたよ

    • 0
    • 36
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/19 18:40:51

    精神科行きなさい

    • 5
    • 35
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/19 18:35:53

    拡大したらなんか怖かった

    • 4
    • 34
    • ウエルカムボード
    • 23/07/19 18:35:08

    こんな締め方する、カーテン閉め切ると暗いから少し開けて明るさ取り込むのよ。
    まさか警戒されていたとは!

    • 3
    • 33
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/19 18:35:02

    ちなみにうち、寝室のカーテンだけきっちり手で止めないとこんなになる

    • 3
    • 32
    • ウエルカムボード
    • 23/07/19 18:32:20

    いいえ。主が監視中だね

    • 4
    • 31
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/19 18:23:55

    カーテンの閉め方雑なだけ

    • 4
    • 30
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/19 18:21:33

    >>27
    そういうワード、ネカマって抵抗なくすぐ使うけど

    • 2
    • 23/07/19 18:21:25

    拡大して見たけど、これ、部屋の内側の厚いカーテン閉まってるんじゃない?
    窓ガラス側のレースカーテンだけ隙間空いてるとか?
    なんで覗いてるって思うのかな?不思議

    • 1
    • 23/07/19 18:20:17

    早くメンクリ予約して

    • 1
    • 23/07/19 18:19:45

    >>10
    夜に電気つけてカーテン開けてセックスでもしてるの?

    • 0
    • 26
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/19 18:18:16

    主が監視してますよね?

    • 6
    • 25

    ぴよぴよ

    • 23/07/19 18:17:27

    逆にこの家を撮っている主が怖いよ。

    • 14
    • 23/07/19 18:15:49

    人影でもあったの?

    • 3
    • 22
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/19 18:15:06

    レースカーテンてわざわざ開けて見なくても普通に外見えると思うんだけど。ミラーレースカーテンなら。外からは中見えないけど。
    うちのお隣さんは猫の為にちょっと開けてるよ。別に何とも思わない。

    • 3
    • 23/07/19 18:10:56

    もし監視されてるとしたら
    主はどうするつもりなの?
    乗り込むの?
    やめときな。逆に警察呼ばれるよ

    • 1
    • 20
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/19 17:33:21

    THE統失

    • 5
    • 19
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/19 17:32:45

    うちかよ!と思ったけどうちは1階がこの色だから違うわ。笑

    • 0
    • 23/07/19 17:31:34

    >>10
    だとしても、仮にお隣さんがこの状態だからって主がカーテン閉めてれば見えなくない?
    明日まで様子見っていうか、早急に病院へ行った方がいいよ

    • 11
    • 17
    • 指輪の交換
    • 23/07/19 17:29:14

    >>13
    明日までって事はいつもではなく今日気づいたってこと?
    たまたまじゃない?

    • 2
    • 23/07/19 17:22:05

    雑に強く閉めて反動で開くことあるよ
    やってみ?
    監視する場合は真ん中だけくり抜くようにしてクリップとかで固定しておくと思う
    日差しは遮断しないと夏は電気代かかるからね

    • 5
    • 15
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/19 17:21:05

    見られてると感じるのは自分が見てるからなのよ。

    • 13
    • 23/07/19 17:21:03

    主が被害妄想強すぎて何も言えねー
    我が家なんて子供がカーテンに絡まったりしてカーテンこんな時ばかり

    • 6
    • 13
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/19 17:18:34

    明日まで様子見る

    • 1
    • 12
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/19 16:04:30

    思い込み強すぎ

    • 19
    • 23/07/19 15:59:35

    目があったら何かリアクション取ってみたら。投げキッスしてみるとか。
    私隣の子供と窓越しに目が合ったから、変顔してあげたらめっちゃ喜んでたよ。

    • 5
    • 10
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/19 15:57:20

    しかもうちの寝室の真向かい。

    • 1
    • 23/07/19 15:56:12

    なんか怖い。。主が

    • 22
    • 8
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/19 15:55:11

    精神状態大丈夫?

    • 18
    • 7
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/19 15:54:04

    うちも二階は物置や運動マシン置いて、子供が遊んでカーテンとかにぶつかり、そんな感じしょちゅうだわ

    • 9
    • 6
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/19 15:49:41

    >>4気持ち悪いから無理

    • 1
    • 5
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/19 15:48:34

    >>2してない。お隣が監視してる

    • 1
    • 4
    • 親族紹介
    • 23/07/19 15:39:47

    もうお隣さんと付き合いなよ。
    お互い密かに見つめ合うだけじゃ足りない関係なんだと思う。

    • 10
    • 3
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/19 15:36:40

    >>1今まで気になったことないからたまたまかな?

    • 1
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ