【車内で熱烈キス】長谷川京子、6才年下レストランオーナーと真剣交際

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/07/19 13:53:32

【車内で熱烈キス】長谷川京子、6才年下レストランオーナーと真剣交際「温かく見守っていただければ幸いです」
7/19(水) 12:07NEWSポストセブン
(2023年7月)
 長谷川京子(44才)が都内のレストランオーナーである男性と交際していることが『女性セブン』の取材でわかった。
 
 知る人ぞ知る名店が並ぶ東京・渋谷区の裏路地。7月中旬のある日、うだるような暑さをものともせず、華やいだ表情で歩くカップルがいた。男性は黒のTシャツ&パンツ、スニーカーというカジュアルなスタイルだが、女性は、背中が大きく開いたキャミソールにショートパンツ、クリスチャン・ルブタンのハイヒールと、みずみずしい色気を放ったコーディネート。すらりと伸びた美脚の持ち主は、長谷川京子だ。

 ふたりが向かったのは、1日1組限定で客単価は最低10万円という超高級レストラン。この日は長谷川の誕生日の数日前。店内では華やかな誕生日プレートが用意され、笑い声が響き渡った。入店から3時間後、ディナーを堪能し、うっとりとした表情を浮かべて寄り添いながら店を後にしたふたり。タクシーに乗り込むと、男性が自然に長谷川に近づき、瞬く間にふたりの唇が触れた。映画のワンシーンのようだった──。

 長谷川と食事をともにしていた男性は、都内のレストランのオーナーA氏だ。小さな顔に整った目鼻立ち、鍛え上げられた大胸筋がTシャツの上からでもわかるほどで、力強さを感じさせる。

「実は、彼と長谷川さんは2年前に出会い、まさにいま真剣に交際しているんです。彼は長谷川さんより6つ年下なのですが、どこか大人びた雰囲気があり、女性のエスコートも抜群に上手。長谷川さんがゾッコンで、彼女の猛アタックで交際がスタートしたそうですよ。よく一緒に犬の散歩をしたり、ゴルフの練習をしたりと、デートを楽しんでいるみたいです」(A氏の知人)

 長谷川は2008年、ロックバンド「ポルノグラフィティ」のギタリスト・新藤晴一(48才)と、知り合って3か月でスピード婚。翌年5月に長男が、さらに2012年1月には長女が誕生したが、2015年12月に新藤の不倫疑惑が報じられ、2021年10月に離婚を発表している。長谷川に交際の事実を尋ねると本人から次のような返答があった。

「おつきあいさせていただいております。お相手は一般のかたなので、温かく見守っていただければ幸いです」

 最近出演したトーク番組で、異性のタイプを聞かれた長谷川はこう答えた。「ないんですよ、タイプが。そのとき、そのときに、自分が必要な人って気がします」。まさに彼こそが、いま、彼女にとって最も必要な男性なのだろう。

※女性セブン2023年8月3日号



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/11 05:24:10

    44くらいはギリギリまだ美を保っていられる
    そこから急降下の老いがくる
    今のうちに頑張れ!

    • 2
    • 79
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/11 05:23:50

    >>77
    長谷川さんも不倫したりしてたみたいだしね。

    • 1
    • 23/08/11 04:47:53

    またレストランオーナーか。町中華屋店主だったらだめなのか?

    • 1
    • 23/08/11 03:17:42

     元旦那さんのハルイチさん、華やかな女性が好きそうなのに、何故離婚したのか?
     長谷川さんなら隣にいても自慢できるのに、

    • 0
    • 76
    • ウェディングドレス
    • 23/08/11 03:11:16

    子供は元旦那と暮らしてるのは知らなかったわ

    • 2
    • 23/08/11 03:04:19

     元旦那さんと離婚するとき、お互い慰謝料無しが?だったんですよね。
     この記事を読んで、納得しました。

    • 1
    • 74
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/22 03:34:47

    え!?タクシーの中で!?
    運転手さん 可哀想…
    あんな服 売ってるのねw

    • 1
    • 73
    • ライスシャワー
    • 23/07/22 01:50:28

    >>68旦那が週刊誌に撮られる前の仲良さそうなツーショット写真見た事ある

    撮られてから整形顔になっていった…

    • 2
    • 72
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/22 01:43:08

    何歳になっても恋はいいよね

    • 3
    • 23/07/21 17:25:33

    長谷川京子って44歳なんだ。
    顔だけ見ると50歳ぐらいに見える。

    • 0
    • 23/07/21 17:20:09

    美化して書いてあるけど
    2年前に離婚して、2年前に出会って猛アタックしたんでしょ?
    似たようなものだよ

    • 2
    • 69
    • フラワーガール
    • 23/07/21 17:18:30

    40過ぎの女はさすがにおま○こ臭いだろ

    • 0
    • 68
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/21 14:31:56

    すごく広末涼子と同じ匂いがする。
    男狂いって感じ。
    ハセキョーは旦那が女好きで嫉妬狂いで発症した感じ。

    • 9
    • 23/07/21 14:29:24

    元旦那よりだいぶ年下か
    新鮮だろうねー

    • 4
    • 23/07/21 08:03:13

    なんでこういう類のおばさんてみんな口元突き出すんだろう。
    というか顔つきに出ちゃうのかな。

    • 2
    • 65
    • エンゲージリング
    • 23/07/20 10:05:24

    >>36 誰がわからん。

    • 0
    • 64
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/20 10:02:39

    カメラマンの写真の撮り方が酷くない?
    誰か分からないよ
    女性セブンの車の中の横顔とか
    yahooニュースにすっと首を伸ばすと書いてあるけど、顎を突き出してるとこだし

    • 1
    • 23/07/19 23:52:41

    >>55
    実はどっちもどっち!だったのかもよw

    • 3
    • 23/07/19 23:46:11

    >>51
    広末涼子もショートパンツ履いて、同じような質感の足出してたよね。
    そうやって男を狙いに行くんだろうね。
    でもアラフォーが露出し過ぎると下品に見えてしまう。
    幸せな妻はあんなに露出しないはず。笑

    • 9
    • 61
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/19 21:12:22

    レストランオーナー流行っとんか

    • 19
    • 23/07/19 19:18:56

    子供にとって両親仲良いのが一番
    こうやって報道するのって、どうなんだろう
    まだ小学生でしょ?

    余計なお世話かな。
    自分が長女の年齢くらいに、親が惚れた腫れたの話をきいたから、重ねちゃった

    • 3
    • 59
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/19 19:18:31

    >>55
    2回位撮られてなかったっけ

    作業部屋みたいなマンション別に借りてて家に帰ってないような感じだった

    • 4
    • 23/07/19 19:16:57

    子供と一緒に住んでないから恋愛も自由に出来るんだね。四十代で歳下ゲットすごいなぁ

    • 1
    • 57
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/19 19:16:04

    歳下はやめとけ

    • 6
    • 56
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/19 19:15:06

    ジジイの旦那よりそりゃ若いのがいいよね

    • 2
    • 55
    • ブロッコリートス
    • 23/07/19 17:30:51

    >>50
    先に不倫したのは元旦那じゃん

    • 5
    • 54
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/19 16:32:22

    44歳にしてはスタイル良すぎるし綺麗だ。さすが芸能人。

    • 5
    • 53
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/19 16:29:30

    離婚してるしいいんじゃない?
    昔は本当にめっちゃかわいかったなー
    整形しなくてよかったのになぜ…

    • 12
    • 52
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/19 16:12:06

    >>26
    可愛かったのになぁ…

    • 2
    • 51
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/19 16:07:50

    スタイルいいけど皮膚感が若い子とは違うから、足とかもうきついわ
    露出狂みたいで痛々しい

    • 9
    • 50
    • カラードレス
    • 23/07/19 15:59:15

    彼氏が出来たから離婚したんでしょ。

    • 5
    • 49
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/19 15:57:22

    >>6ほんとそれ、、
    神崎恵さんなんか男の子三人もいるのに、不倫キス撮られてたよね
    離婚繰り返してるし、離婚した途端いい母ぶって気持ち悪い

    • 6
    • 48
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/19 15:44:26

    男腕にタトゥー入ってるね
    なんかもう少し爽やかな男性とかのほうが好感受けよさそうだったな

    • 6
    • 47
    • ジューンブライド
    • 23/07/19 15:36:23

    恋愛体質って歳いくほどネッチョリだなぁ…

    • 10
    • 46
    • 元カレ参列
    • 23/07/19 15:27:44

    もう記事にしなくていいのに。

    こういうネタは30歳まででいい。
    おじさん、おばさんの恋愛、ましてや不倫でもないんだから
    もういちいち取り上げなくていいのに。

    なんか、逆に勘違いしそうだもん、この女。

    • 12
    • 45
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/19 15:18:19

    あんな容姿になっても
    芸能人はモテるよね

    • 5
    • 44
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/19 15:16:02

    44のばばあが6個も下の男に好かれるとかほんま羨ましいわー

    • 13
    • 23/07/19 15:15:28

    >>41
    私のハンネ
    キス関連だったのに
    いきなり餅関連のハンネになった

    • 1
    • 42
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/19 15:12:29

    全盛期は好きだった
    本当に綺麗だった

    • 6
    • 41
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/19 15:09:38

    芸能人って何故車内でキスするの?

    今までも色々なカップルの方々が車内キス撮られてるよね。
    芸能人に限らずなの?

    • 5
    • 40

    ぴよぴよ

    • 23/07/19 15:08:21

    写真に添えられたコメントが面白くて、連投しちゃった。笑
    ごめん。笑

    • 1
    • 38
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/19 15:07:52

    この人 最近露出すごくない
    一応母親なんだし
    車内で とか子供いるのに
    やっぱり芸能人は感覚が違うよね

    • 4
    • 23/07/19 15:07:33

    軽やかなステップ

    • 1
    • 23/07/19 15:06:57

    スカートがひらり

    • 0
    • 23/07/19 15:06:36

    >>31
    しお?

    • 0
    • 23/07/19 15:06:31

    サングラスも似合う

    • 0
    • 23/07/19 15:05:57

    ピンヒールも似合う

    • 1
    • 32
    • モーニング
    • 23/07/19 15:05:52

    これは豊胸してるね。不自然な形

    • 2
    • 31
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/19 14:57:05

    レストランオーナーと言えばあの人の顔しか浮かばないんだけど

    • 11
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ