旦那が突然暴言や暴力振るうようになる原因って

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/07/19 01:07:01

奥さんには立たなくなりやれない事でのプレッシャーと自信喪失とプライドからなんだって。
男は強いと思われないと立たないから出来なくなる、強いと思われたいから虚勢をはる、
もう無理なのが男として残念と思われたくないから暴言暴力で強さをアピール、
殆どのDVはそうなんだって。

ただ、感情無い頭がおかしい人は発達の影響らしいけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/19 15:01:55

    途中から変わる人は認知症やトキソプラズマ菌に感染したからだよ

    • 0
    • 25
    • ブロッコリートス
    • 23/07/19 14:59:12

    浮気してる、のを隠そうとしてる。
    のでは?

    • 0
    • 23/07/19 13:43:00

    病気はあるって話
    立たないやつではなくて。

    • 0
    • 23
    • エンゲージリング
    • 23/07/19 13:40:12

    知り合いの旦那さんが、もともと温厚だったのに、突然すごい怒りやすく別人のようになってきて色々と調べたらパーキンソン病だったっていう事があったよ

    • 3
    • 23/07/19 13:40:11

    単に、飽きて来て手厚いもてなしが減って来る事に対しての試し行為では?
    長く生活してくのに、愛だの恋だの切ったはったのやってられねぇよっつーの
    能天気でいいなあ一部の野郎どもは

    • 0
    • 23/07/19 13:37:05

    >>16
    立たない?

    • 0
    • 20
    • フラワーガール
    • 23/07/19 13:36:52

    この場合上手くいかない。大体、女性の家の方がお金持ち、旦那側貧乏とまではいかないけどそこまでとか。後、女性側がお酒の飲む、旦那飲まないっていうか飲めないとか、これらはなんと無くうまくいかない気がする。

    • 0
    • 19
    • マリッジリング
    • 23/07/19 13:33:35

    と言っておいて、外で浮気してるってことかな?

    • 0
    • 23/07/19 13:31:39

    モラハラの90パーセントは発達障害、サイコパス、自己愛性パーソナリティー障害のどれかだよ。

    • 1
    • 17
    • 練乳かき氷
    • 23/07/19 13:29:56

    旦那が突然暴言や暴力振るうようになる原因って


    愛情の表現みたいです。私も叩かれたことがあって、なんで叩くん?って聞いたらそう言われました。

    • 0
    • 23/07/19 13:27:24

    >>14
    やべぇ、どのへんがダジャレなのかわからねぇ。

    • 0
    • 15
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/19 13:27:17

    うーん?

    • 0
    • 23/07/19 13:18:52

    嫌な奴になれば求めて来ないだろうと計算してるの?
    そもそも求めて来るような淫乱妻なら簡単に他所で済ませて来るだろうから、結果的に他所に行くハードルを下げてあげてる事になるよね
    そんな手順踏まなくても浮気してる風を装って普通に暮らした方が波風も立たないだろうに(ダジャレではありません)

    • 0
    • 23/07/19 13:13:34

    突然そうなったら、認知症か脳腫瘍か外傷からくる脳の破損だけど。

    • 0
    • 23/07/19 13:12:12

    >>11それも人間の本能なんじゃないかな?テストステロンを高めるための発作のような?

    • 0
    • 11
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/19 12:43:16

    女性への暴力暴言で強さアピールって動物以下やないか。プライドとは?って感じだね。

    自信喪失した弱さの表れってことか。

    • 2
    • 23/07/19 12:38:39

    男は奥さんだけEDなんていっぱいいるじゃん。そいつらほとんどDVしてんの?有り得んわ。

    • 0
    • 9
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/19 12:36:22

    前頭葉の衰えか浮気だと思ってたわ
    まぁどちらにしろ嫁に八つ当たりするなよ

    • 0
    • 8
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/19 12:33:57

    そうなの?
    浮気やら不倫してるからかと思った。

    • 1
    • 7
    • リングピロー
    • 23/07/19 12:24:12

    認知症発症じゃないんだ

    • 2
    • 6
    • お色直し
    • 23/07/19 11:04:48

    主っていつもそんな事考えてるの?頭の中どうなってるの?なんかすごいね

    • 2
    • 23/07/19 11:02:42

    よくそんな嘘書くね

    • 2
    • 23/07/19 11:00:41

    >>2落ちこぼれとは限らないよ。
    どんなに優秀でも金持ちでもあそこ立たないのがバレるということは相当プライドズタズタなんだって。
    女で言う見栄かな。でも女はそこまで荒れ狂わない。頭いいから。

    • 0
    • 23/07/19 10:57:47

    >>1本当笑えるよね?ダサすぎ。

    • 0
    • 2
    • マリッジブルー
    • 23/07/19 01:44:41

    そうだね
    DVする人は残念ながら落ちこぼれが多いね

    • 2
    • 1
    • マリッジリング
    • 23/07/19 01:08:42

    そうなの?知らなかった

    情けない
    クズすぎて笑える

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ