熟女好きって言ってた男性が10歳も下の嫁を

  • なんでも
  • お色直し
  • 23/07/18 21:58:27

熟女好きって言ってた男性が10歳も下の嫁を貰ってた!
びっくりしない?
うーそ!年下好きだったのって言ったら
勢いで付き合い結婚したって!
やっぱり熟女好きって嘘だったのかな?
やっぱり男は年の離れた年下妻は、自慢なのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/19 16:21:04

    自分の旦那を見てごらんよ。理想と真逆じゃない?そんなもんだよ。

    • 2
    • 23/07/19 16:18:43

    若い嫁をもらえたら自分好みの熟女に育てられるやん。
    子供も産んでもらえるし、いずれ熟女になるし、伸び代しかない。

    • 2
    • 20
    • タキシード
    • 23/07/19 16:15:23

    好みと結婚相手は違うよね

    • 2
    • 19

    ぴよぴよ

    • 23/07/19 16:13:47

    男なんざ若いのが好きなのに決まってるじゃん。

    • 4
    • 23/07/19 16:12:52

    まだ言ってんの?
    だから熟女なら誰でもいいわけじゃないし、熟女だろうと魅力がなけりゃどうでもいいんだって
    主はただ年上なだけで可能性はないっていつも散々言われてんじゃん

    • 2
    • 16
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/19 16:01:23

    あげます

    • 0
    • 23/07/18 22:36:44

    >>13
    それってその男の妻も熟女になればまた若い女にいくってことか。
    配偶者に同情する。

    • 4
    • 23/07/18 22:34:58

    おっさんってこんなしょーもないトピばかり立ててる

    • 6
    • 13
    • ライスシャワー
    • 23/07/18 22:30:27

    AVで熟女ものが好きな男から、昔聞いた事があるんだけど
    「熟女は見るのは良いがヤルのに向いてない。若い子と比べて色々臭いんだよ。何でだろうね」
    だそうだよ。

    • 1
    • 23/07/18 22:25:57

    >>10

    おにーたま、結婚して!と、男は飛びつかれその勢いで男はふらつき2人倒れ込むのでした。

    • 2
    • 11
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/18 22:13:36

    主さん年上?なら気を使って嘘ついたのかも
    女の人が5から10くらい下の方がバランスいいかもと最近思う
    女の人は子どもうむとガクッと老けるもん

    • 4
    • 10
    • ウェディングドレス
    • 23/07/18 22:09:21

    >>8
    ジジィの妄想キモイから。

    • 2
    • 9
    • お色直し
    • 23/07/18 22:09:20

    >>7
    いや、キャピキャピしてた

    • 0
    • 23/07/18 22:06:09

    出会いは、嫁小学生、男高校生、近所に住む2人で親同士が仲良しでそこそこの接点があった!
    おにーたまに好意のある嫁。

    おにーたま!結婚してーて!
    押しかけ女房かも!

    男にとって夢のあるシチュエーションの一つ

    • 1
    • 7
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/18 22:05:57

    落ち着いた人が好きだから熟女って思い込んでただけかもよ
    年下でも落ち着いた母性ある女性だったのかも

    • 2
    • 6
    • ウェディングドレス
    • 23/07/18 22:05:22

    遊ぶ相手と結婚する相手は違うってだけ。


    ギャルが好きだからとギャルとばかり遊んできた男の嫁が、地味な女だった。

    という事はよくある話。


    それと同じ。

    • 3
    • 5
    • ファーストバイト
    • 23/07/18 22:05:20

    性的な意味で熟女好きなんだよ
    でも現実的に考えて、結婚は年下嫁にしといた方が子作り的に有利だからね

    • 2
    • 4
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/18 22:05:02

    まぁ妊娠とかを考えると妥当じゃない?

    • 1
    • 3
    • お色直し
    • 23/07/18 22:03:32

    ひどくない?

    • 0
    • 2
    • お色直し
    • 23/07/18 22:02:30

    >>1
    そんな馬鹿な

    • 0
    • 1
    • ファーストバイト
    • 23/07/18 21:59:24

    好み変わったんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ