小学生の息子の首をタオルで絞め…41歳母親を現行犯逮捕

  • ニュース全般
  • 結納
  • 23/07/18 12:18:58

小学生の息子の首をタオルで絞め殺害しようとしたとして、41歳の母親が殺人未遂の現行犯で逮捕されました。

逮捕されたのは静岡県焼津市に住む41歳の無職の女で、17日 自宅で小学生の息子(10代)の首をタオルで絞め、殺害しようとした疑いがもたれています。

警察によりますと、被害に遭った男の子は女の元夫との子供で、男の子から元夫に「そっちに行きたい」と連絡があったため、元夫と暮らす19歳の兄が迎えに行きました。

しかし、男の子の家の中でもめていたため、兄が元夫に連絡し、元夫から警察に通報して事件が発覚したということです。

男の子にケガはありませんでした。警察は当時の状況や犯行の経緯を詳しく調べています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7a53d8762a9cc27df90967e88a88b0365adacf45

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/14 15:47:06

    タオルでは締まらないよね

    • 0
    • 17
    • ブロッコリートス
    • 23/07/19 17:12:54

    >>11
    母子家庭なのに専業主婦…とは?

    • 1
    • 16
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/19 09:39:37

    カッとなってしたことなのかなぁ。
    よほどのことがないと、お父さんのほうに行きたいってならなくない?
    日常的に虐待が行われてたとかないのかな。
    安心して暮らせますように。

    • 3
    • 23/07/19 09:10:16

    手放すくらいなら無理心中してやるとかパニックになったのかと思った。

    • 1
    • 14
    • バージンロード
    • 23/07/19 09:06:21

    19歳の迎えに来てくれるお兄ちゃんいるなら一緒に住んだ方いいよね

    • 8
    • 13
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/19 07:08:14

    >>11
    旦那居ないけど

    • 1
    • 12
    • リゾートウェディング
    • 23/07/19 06:26:17

    口うるさく言っててあっちに行くって言われたらこんなにがんばってるのに、捨てられて一人ぼっちになっちゃうし養育費もなくなるってカッとなったのかな?

    • 4
    • 23/07/19 06:25:20

    >>9専業主婦ってことでしょ

    • 0
    • 10
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/19 06:23:20

    逮捕された時点で会社を解雇されて無職って表現になる人もいるよね。

    • 7
    • 23/07/19 06:18:51

    >41歳の無職の女

    生活保護?

    • 1
    • 8
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/18 21:26:51

    子供が死ななくてよかった

    • 7
    • 7
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/18 17:09:08

    無職でどうやって子供を養ってたんだろ

    • 4
    • 6
    • プチギフト
    • 23/07/18 13:03:25

    元夫も子供が無事で安心しただろう
    母親も裏切られた気持ちになったんだろうね。
    一生懸命子供の為に頑張るシングルもいるなか反対に子育て放棄状態や彼氏ほしい願望のシングルもいるし
    逮捕された女性はどっちだったんだろう

    • 2
    • 23/07/18 12:33:33

    無職でなんで子供育てられるのよ。絶対母親がいいじゃなくて、元夫がいいと言うなら何も言わず親権渡すべきだ

    • 3
    • 4
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/18 12:25:03

    生きててよかったけど、実の母から殺されそうになるとかトラウマだよね
    みんなが楽しく過ごしてる連休中にかわいそうだな
    不憫

    • 2
    • 3
    • ブロッコリートス
    • 23/07/18 12:24:35

    兼業ってなんで子供ころしするの?

    • 0
    • 2
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/18 12:23:38

    生きててよかった…
    もうこんな母親とは縁を切って生きていくのがいいと思う。悲しいけどね。

    • 4
    • 23/07/18 12:20:44

    命拾いして良かったが、実の母親に絞め殺されそうになるなんて一生のトラウマになりそう
    しかし何があったのか

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ