体は健康なのに結婚しても子供嫌いでいらない、卵子凍結にも興味ないって主婦

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/18 12:47:33

    >>17
    レイプも本能だけど?
    都合良く本能本能言うな馬鹿が
    お前のガキみたいな失敗作妊娠したら中絶してるわ

    • 0
    • 23/07/18 12:46:19

    >>18
    お前の子みたいな客観的に失敗作な子供にお金一円もつかいたくないわ

    • 0
    • 23/07/18 12:45:36

    >>17
    本能で使えないガキ産んでガキに金や時間吸いとられ、惨めな人生だね、
    私ならガキ捨てるか自殺するよ

    • 0
    • 23/07/18 12:44:40

    >>14
    大谷と他の99%以上の失敗作、どちらが素晴らしい?
    多数派だから正しいわけないやん

    • 0
    • 18
    • ウエルカムボード
    • 23/07/18 12:44:22

    >>16
    子供産む金がないだけだろ笑
    貧乏人w

    • 0
    • 17
    • ウエルカムボード
    • 23/07/18 12:43:48

    >>15
    動物の本能は子孫残すこと。
    あんたは本能ぶっ壊れてるんだよ。
    もはや生き物じゃない。

    • 0
    • 16
    • 子なし専業主婦
    • 23/07/18 12:43:38

    >>13
    使えない損や苦労しかないガキなんかいらない
    失敗作しか産めないキモい母親だねあんた

    • 0
    • 15
    • 子なし専業主婦
    • 23/07/18 12:42:34

    >>10
    本能w感情論しか言えなくてキモいね馬鹿は

    子育てに苦労し損し自分のない生き方なんかごめんだわ
    死んでるのと一緒だね

    • 0
    • 14
    • ウエルカムボード
    • 23/07/18 12:42:19

    >>12
    そりゃ余裕こいてるフリしてないとバカにされるじゃん笑
    子なしって既婚の5%しかいないよ?

    • 0
    • 13
    • ウエルカムボード
    • 23/07/18 12:41:30

    >>11
    頭で考えられるのは、まだタイムリミットまで余裕があるからだと思うよー
    不妊治療の病院、タイムリミット迫って本能が前に出てきたオバチャンでごった返してるじゃん笑

    • 0
    • 23/07/18 12:40:49

    >>10
    それ一部の人だよね?
    うちの周りの子なしはいくつになっても若々しく余裕あるよ。
    あんたみたいな人生送りたくないわ。

    • 0
    • 23/07/18 12:39:47

    >>8
    洗脳ってか事実じゃん。
    あんたの子供みたいなのなら中絶してるわ。
    まじ無駄な苦労の子育てなんか地獄でしかない。

    • 0
    • 10
    • ウエルカムボード
    • 23/07/18 12:39:43

    >>9
    「今は」ね。
    タイムリミットせまったオバチャンみてごらんよ。
    若い人に笑われながら必死に妊活してるじゃん。
    タイムリミット迫って本能が叫んでるって言いながら。

    • 0
    • 9
    • 子なし専業主婦
    • 23/07/18 12:37:43

    >>8
    子なし専業主婦だけど、今の生活が楽だし幸せすぎて老後の貯金もあるから、わざわざ損や苦労するような子供産みたくない。

    • 0
    • 8
    • ウエルカムボード
    • 23/07/18 12:35:42

    >>7
    ほら。こういうふうに洗脳されやすいタイプはネット見ない方が良い。

    • 0
    • 23/07/18 12:32:24

    >>6
    お前のガキみたいな損や苦労しかない失敗作なら産まないほうが楽だし幸せだよね
    お前のガキみたいなのなら誰も産まないよ

    • 0
    • 6
    • ウエルカムボード
    • 23/07/18 12:30:46

    洗脳されやすい、世の中のブームに乗せられやすいタイプなんだよ。

    雑誌で「女は30過ぎてからが輝く。子供もたずに働いて輝く」みたいな記事取り上げられた時も、書いた本人はまさか反響大きいなんて思わなくて笑ってたって話だからね。
    ネットで子供もたないのが賢い!って騒いでるやつらも、蓋開けたら自分達は早々に結婚して子供産んでたりするんだと思うよ。

    • 0
    • 5
    • 新郎泥酔
    • 23/07/18 12:30:42

    いつの時代の話だよ笑

    • 0
    • 4
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/18 12:27:15

    姉が婦人科系の病から子供を授かって出産ができない
    姉の姑(60代)が主と同じ考えで姉は精神的に病んでしまった
    主のや姉の姑の思考って江戸時代で止まってるのね
    時代は令和よ

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • マリッジリング
    • 23/07/18 12:12:44

    老害の政治家か!(笑)

    • 1
    • 23/07/18 12:11:46

    それこそ人それぞれというものじゃないの? 
    何の問題もないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ