竹内涼真 実妹の下ネタ発言連発をなぜか感謝…兄妹で危ぶまれる芸能界での立ち位置

  • なんでも
  • 祝い膳
  • 23/07/18 11:02:58

今年4月に30歳となった俳優の竹内涼真。

最近は実妹でモデル、インスタグラマーのたけうちほのか(26)がテレビバラエティに進出し、話題となっている。自身の恋愛事情やプチ整形を赤裸々に明かすなど発言が奔放なのだ。

7月15日深夜に放送された『ゴッドタン』(テレビ東京系)でも、事務所から呼び出されたことや、その件に関わる兄の竹内ら家族の反応について明かし、おぎやはぎや劇団ひとりらMC陣を驚かせていた。

同番組の前回出演時に彼女は“竹内涼真の妹”として紹介されながらも、ひわいな言葉を変顔しながら堂々と連発していたのだ。そのため収録後は所属事務所に呼び出されてしまい、こんなやりとりがあったという。

「世間にどう思われたいのかと聞かれ、これで合ってますと言いました」(たけうち)

さらに矢作兼から、兄は番組を見てどう思っているのかと聞かれると、こう答えた。「お兄ちゃんからは放送直後に電話がかかってきて、『おまえありがとうマジで。俺の名前出してくれてありがとう』と。家族LINEでも(ほのかの下ネタが)ホットワードです。お父さんは娘が(下ネタワードを)知っていたことで「すごいね」みたいな」(たけうち)

ドラマ『陸王』でストイックなマラソンランナー役なども務めた竹内とは“真逆のキャラクター”にも思える彼女だが、なぜか兄は妹に感謝しているようだ。

「竹内さんはスキャンダル報道で女性ファンが離れてしまい、俳優としての立ち位置にも悩んでいたようです。近年は髪型やひげなどでイメージチェンジを図ったり、俳優以外の仕事でメディア露出したりしています。妹さんの発言で、さらに迷走ぶりに拍車がかかりそうですが、本人は“どんな形でも自分の存在感を示せればいい”と考えているのかもしれません」(芸能関係者)

強烈なキャラクターの妹のブレイクにより、“ほのかの兄”としてバラエティ番組に呼ばれる日も近い!?https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2224309/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • タキシード
    • 23/08/26 14:54:00

    >>8
    似てる
    兄妹性格も似てそう

    • 0
    • 23/08/26 14:48:39

    >>8
    竹内涼真似てる

    • 1
    • 23/08/26 13:32:23

    >>8
    子持ち主婦っぽい

    • 1
    • 20
    • ナイトウェディング
    • 23/08/26 12:56:52

    俳優ってちょっと出ないとすぐ忘れられちゃうもんね。妹の炎上で話題になるのありがたいかも。

    • 5
    • 23/08/26 12:53:42

    丸山礼?

    • 1
    • 23/08/26 12:43:28

    本田望結とAKBかなんかでブスキャラでやってた須田亜香里?を足して2で割った感じ

    • 2
    • 17
    • 元カレ参列
    • 23/08/26 12:39:05

    どんな子か見てきたけど角度によって可愛い時と可愛く思えないのがあった。
    福原遥✖️本田望結みたいだった。

    • 0
    • 16
    • 誓いのキス
    • 23/08/26 12:36:10

    >>15失礼すぎるやろ。

    • 1
    • 15
    • ファンシータキシード
    • 23/08/26 12:35:42

    かわいいと思える感性ちょっと私にはないわ
    本気で思ってる?好みって色々だね

    • 6
    • 23/08/26 12:30:44

    弟も妹も下品だし教養なさそう
    あの容姿で兄に便乗して芸能界くるのが、まず厚かましい
    土屋太鳳の姉弟って品があるんだなって思った

    • 2
    • 23/08/26 12:19:24

    お下品キャラで幸せになってる女性タレントって、昔からいないよね。

    • 0
    • 23/08/26 12:18:51

    >>7
    本気?
    私はテレビで知らずに見て素人の人が出てるんだと思ったらモデルと聞いて、え?となり竹内涼真の妹と聞いて納得

    • 1
    • 11
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/26 12:18:33

    >>8ちょっと堀北真希に似てる。

    • 2
    • 10
    • ファンシータキシード
    • 23/08/26 12:17:27

    ちょっとあれな子なのか??

    • 0
    • 9
    • 色打ち掛け
    • 23/08/26 12:15:06

    >>7めっちゃ可愛い!インスタしてないのかな?

    • 1
    • 23/08/26 12:14:27

    似てないね

    • 0
    • 23/08/26 12:13:54

    初めて知った
    ググッてみたけどかわいいね

    • 0
    • 6
    • チャペル
    • 23/08/26 12:08:19

    妹も弟もきついって

    • 1
    • 23/07/20 11:33:25

    この兄妹竹内涼真だけ美形だったんだね

    • 1
    • 4
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/20 11:22:46

    チャラそうで嫌いなんだけど、息子が似ている。ああいう系の小学生多いよね

    • 1
    • 3
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/20 11:18:40

    家族仲良しでいいじゃん
    竹内は頑張ってる
    何が悪いのかさっぱりわからない

    • 1
    • 23/07/18 11:07:00

    テレ東しか出てないよね。
    兄の事務所がNG出しそう。

    • 0
    • 1
    • 親族紹介
    • 23/07/18 11:06:57

    誰だか知らないけど、何言ったの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ