旦那休み自分仕事で

  • なんでも
    • 103
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
      23/07/18 01:30:17

    >>93
    時間内に必死で仕事終わらせて家事と育児に向かう私としてはこういう奴ら許せないわ。結構いるんだけどね。
    たがらたまにイライラぶつけちゃう。
    「時間外は悪。ゆるゆる仕事してる奴は全員去っていけ。」「うちの旦那もこんな感じで仕事してるのかしらと思ったら4ねって思っちゃったわ笑」とどストレートにぶち込む。
    まぁ完全なブラックじゃないし、私自身ふざけたキャラだから言えることだけどね。
    男は仕事を理由に家庭を疎かにできるのに、女がそれしたら全方位から叩かれるの何なんだろうな。男って本当にずるい生き物だわ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ