子なし専業主婦→「外食、オーダービュッフェ、おしゃれなランチ」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/18 18:31:09

    確かにおしゃれなお店でゆっくりランチするの羨ましいよ
    でも子供と丸亀うどん半分こ食べながら「おいしー!」「いっぱい食べてる!お利口さんだ!」って笑い合うのも悪く無いんだよなぁ
    だって、80年ぐらい生きるうちのたった数年なのよ、丸亀半分こするのも。

    • 1
    • 23/07/18 18:27:42

    わかる

    • 0
    • 23
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/18 14:19:02

    この前ママ友と子供をホテル内のベビーサロンに預けて、ランチしたわ。

    • 0
    • 22
    • ブロッコリートス
    • 23/07/18 13:53:45

    失敗作って失礼だな。
    あなたは人のこと言えないでしょ。
    何もしてないんだから。

    • 1
    • 21
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/17 14:59:01

    比べるもんじゃないしねぇ
    欲しくて産んでるから

    子供欲しくなかったのに軽い気持ちで流れに任せて産んだ人とかは辛いかもね、子供がいるキラキラした生活に憧れてた人たちとかは

    • 0
    • 20
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/17 14:53:56

    うちは昨日、家族でホテルプールとランチしてきたよ
    今日は旦那と子供がそうめん作ってくれた
    幸せ

    • 3
    • 19
    • ハウスウェディング
    • 23/07/17 14:40:34

    周りと比較する時点でバカらしい

    • 0
    • 18
    • エンゲージリング
    • 23/07/17 14:39:13

    この前マリオットホテルのビュッフェ行ったら、うちも含めて子連ればかりだったけどね

    • 2
    • 17
    • ファーストバイト
    • 23/07/17 14:37:50

    こんな暑い日は涼しい部屋で素麺に限るよ

    • 0
    • 16
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/17 14:36:22

    家族の残り物、それはそれで幸せなんだよね、私は。

    • 3
    • 15
    • ハウスウェディング
    • 23/07/17 14:35:39

    いーよー!それが幸せだったりするの。
    お弁当の残りを食べて、子供も食べてるかなーとか今日の味付け成功!とか思ったりして、誰かを想って作ったものはただ単に食べるだけじゃなくて1つ楽しい気持ちが乗っかるんだよ。
    人様の子に失敗作って…学習の格差が出てるね。

    • 3
    • 14
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/17 14:32:41

    今日、子供達と旦那でマリオ見に行ってるから私は1人でコメダだわ。
    ビュッフェとか若いね。

    • 1
    • 13

    ぴよぴよ

    • 23/07/17 14:16:49

    何回同じようなトピ立てるんだ

    • 1
    • 11
    • モーニング
    • 23/07/17 14:14:08

    デブそう。そんなに食欲あるの?

    • 2
    • 23/07/17 14:12:14

    可哀想

    • 0
    • 23/07/17 14:06:52

    ノーブランドの安物バッグ持ってオーダービュッフェに行くのと、
    高級ブランドバッグ買って残りもの食べるのの違いみたいなもんでしょ。

    お金かかってる部分が違うんだよ。
    それは格差とは呼べない。

    • 0
    • 23/07/17 14:04:16

    恥ずかしい人だね
    失敗作とか人として最低な表現だよ
    どうしたらそんな表現できるのだろう

    • 1
    • 23/07/17 14:02:56

    金使うところが違うだけ。

    格差があるんじゃなくて。

    • 0
    • 6
    • エンゲージリング
    • 23/07/17 13:51:30

    ただでさえ無能の無職ジジイなのに、ネタ切れで見るに堪えないトピ建ててるね。
    哀れだね。

    • 4
    • 23/07/17 13:48:59

    主の主食はお菓子。

    • 2
    • 4
    • 誓いの言葉
    • 23/07/17 13:45:26

    小学生並みの思考レベルだねぇ

    • 1
    • 3
    • カラードレス
    • 23/07/17 13:42:44

    子なしがなぜママスタ?

    • 4
    • 2
    • レンタルドレス
    • 23/07/17 13:42:43

    ・・・で、どっちがおいしいの?

    • 1
    • 23/07/17 13:40:26

    笑えた、

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ