マツキヨってちょいと割高?!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/03 17:14:44

    家の方は、ドラスト激戦区。
    その中で、全ての商品ではないけど、全体的には一番高めだわ。


    • 0
    • 39
    • ウェディングドレス
    • 23/08/03 17:10:27

    スギ薬局の方が高い
    15%使ってもキリン堂の方が安い

    • 1
    • 23/08/03 17:06:26

    >>28
    ウエルシア高いと思う。
    ポイ活とかいうけど元の値段がどれも高めだからポイ活もそこまでお得ではない

    • 0
    • 23/08/03 17:04:43

    >>8
    世田谷区にあるよ
    安いわ

    • 0
    • 36
    • プチギフト
    • 23/08/03 17:00:16

    >>27
    除外品も増えてだんだんせこくなってるよね

    • 0
    • 35
    • ジューンブライド
    • 23/07/20 05:18:18

    ポイントは、すぐたまる。クーポンとか使えば割引になるけど

    • 0
    • 23/07/20 05:11:32

    知らなかった

    • 0
    • 33
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/19 17:07:03

    >>30レシートクーポンは5%引きだけど、使える期間が短くてあまり使えないんだよね。
    ルーレットのA賞も何度か出たことあるけど、食品は5%だよね。A賞滅多に出ないんだから10%くらいにしてほしい(笑)
    >>32レシートクーポンも店舗によって違うんだね。

    • 0
    • 32
    • 誓いのキス
    • 23/07/19 16:31:45

    >>30
    うちのあたりのマツキヨは、レシートクーポンの食品はポイント5倍
    5%引きじゃないよ。

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 23/07/19 16:21:26

    >>27レシートクーポンは食品5%引きじゃない?

    この間アプリクーポンのA賞当たってビックリした。レジの人にも、A賞じゃないですか!って言われた笑

    • 0
    • 23/07/19 16:20:13

    マツキヨは昔から会員割引込みで考えてるよ

    • 2
    • 28
    • フラワーガール
    • 23/07/19 16:13:13

    >>25
    ウエルシアもまぁまぁ高めじゃない?
    同じ商品でも、スギ薬局のほうが安い場合が結構ある。

    • 3
    • 27
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/19 16:08:00

    >>2ルーレットのクーポン使ってるけど、食品は5%引きからポイント5倍に変わっちゃったよね。
    うちは食品を主に買うからクーポンはあまりオトクな感じはない。一番近いのがマツキヨだから行くけどさ。

    • 0
    • 26
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/19 16:07:55

    マツキヨはちょっと割高だよね

    • 0
    • 25
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/19 16:07:16

    ウエルシアが何店舗もある市に住んでいる。たまにはマツキヨ行ってみよーと入ったら全体的にウエルシアと比べると高いね。結局、何も買わず出て来ちゃった…

    • 0
    • 24
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/19 16:07:03

    値段は少し高いくらいだけど、ポイントバックが他の薬局に比べて少ない。
    うちは福太郎のポイント12倍の時にまとめ買いして、貯まったポイントでご褒美的に私が使う買うほどでもないけど使ってみたいやつ(トリートメントとかパックとか)買ってるよ。

    • 1
    • 23
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/19 16:05:24

    サンドラッグがいい。マツキヨは目薬が特に高いと思う。

    • 1
    • 22
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/19 16:02:44

    pBの良い印象がない

    • 1
    • 21
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/18 23:13:11

    サンドラッグいいよ。
    あとはハック。

    • 2
    • 23/07/18 23:09:35

    マツキヨは10年くらい前が一番良かった

    • 3
    • 19
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/18 23:08:38

    >>9やっぱり違うんだ。プライベートブランドの栄養ドリンクが300円くらい違うからどういうこと?って思ってた。

    • 0
    • 18
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/17 15:47:06

    >>17
    クーポン使えばまぁまぁ安くなるよね。
    子供が部活やってた時は、ガッツギア98円を15%引きとかでまとめ買いしてた。

    • 0
    • 17
    • 元カレ参列
    • 23/07/17 14:04:55

    クーポン使って買ってる
    マツキヨブランドのやつは安いのも多いよ
    私常連で、一部の店員さんだけかもしれないけど、ご厚意でクーポンの種類ごとに支払い分けてくれて、最大限の割引額で買わせてくれててすごい助かってる。

    • 0
    • 23/07/17 14:01:03

    昔はやすかったのになー

    • 2
    • 15
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/17 13:59:45

    高いねー。

    • 2
    • 14
    • ライスシャワー
    • 23/07/17 13:59:14

    ちょっと高いよね。私はダイコクでよく買う

    • 0
    • 23/07/17 13:58:32

    ルーレットでクーポンもらえるんだけど外れた時は買わない(笑)
    LINEのクーポンも頻繁に配布されるからそれがない時は割高だなって思う

    • 1
    • 23/07/17 13:58:14

    確かに 少し高いと思う

    • 2
    • 23/07/17 13:57:36

    >>8
    クレカ使えないんだっけ?

    • 0
    • 23/07/17 13:57:07

    サンドラッグ

    • 1
    • 9
    • リゾートウェディング
    • 23/07/17 13:33:36

    マツキヨは店によって商品の価格が違うからね。
    おなじ少雨品でも50円くらい安い店もあるし高い店もある
    あとは商品の数、これも店によりけり
    私の住む町は、西口駅前に一軒、東口駅前に1軒と数分の距離のところにもう一軒。この3軒で一番安いのは、東口数分のところ。

    • 2
    • 8
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/17 13:30:58

    コスモスって店見たことないけどそんなに安いの?と思って調べたらほぼ田舎にしか店舗ないんだね。

    • 1
    • 23/07/17 13:24:44

    全体的に高めと思う
    コスモスが近所に出来てからマツキヨは行かなくなった
    コスモスは税込価格だし全体的に安い感じする

    • 1
    • 6
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/17 13:23:17

    店員愛想ないから行かない

    • 1
    • 5
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/17 13:22:07

    クーポン使えば10%引きだよ。
    医薬品は15%引きだし。

    • 8
    • 4
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/17 13:17:29

    私はダイコクドラッグ

    • 0
    • 3
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/17 13:16:39

    うん、割高だと思うから私はコスモスに行くわ。

    • 3
    • 2
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/17 09:22:42

    そこからアプリで10パー15パーオフだよ。

    • 0
    • 1
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/17 09:21:22

    ドラストの中では割高だね
    コスモスとかの方が安いよ。いろいろ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ