娘と作ったクッキー全部旦那に食べられた

  • なんでも
  • 新婦
  • 23/07/17 08:01:23

旦那はこの三連休も不機嫌撒き散らしててぐだーっとぐでーっと床に寝転がってるんだけど
娘と全く遊ばないから私が娘といろんなことして遊んでて。
昨日クッキー作ったんだけど、私も疲れ果てながらやってたのね。
で、昨日食べ残したクッキーをタッパーに入れておいたら今朝旦那が全部食べちゃってた。
しかもタッパーも洗わず放置されてた。

娘はクッキーは…?って泣きそうになるし旦那は不機嫌続行中だし…
キレそうなんだけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/18 00:08:50

    今日は、パパが一緒にクッキーを作りたいんだって。
    昨日やったから、娘ちゃん教えてあげてね

    って、無理矢理夫を台所に立たせる。
    責任とらないとね。

    • 0
    • 23/07/18 00:05:17

    確認もとらずに食い尽くすとかキモすぎる。なんかやべーやつ入れとけば勝手に食って勝手にしぬじゃんね

    • 2
    • 38
    • ブロッコリートス
    • 23/07/18 00:02:21

    全部って有りえないんだけど!まじか

    • 0
    • 23/07/18 00:00:09

    盗み食いの上に食い尽くしとか、本当ムカつくね。
    何で食べる前に承諾を得る事と、家族の分を残しておくのが出来ないんだろうね。

    • 1
    • 36
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/17 23:46:39

    旦那の低能に覚醒する妻達、只今絶賛急増中!!

    • 0
    • 23/07/17 23:45:22

    >>28
    上下関係があるのではない
    上下関係を作りたい奴がいるだけ

    • 0
    • 23/07/17 09:42:32

    >>33
    まだモラハラっぽい行動があるのでそういうのを書いてる

    • 0
    • 33
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/17 09:28:59

    >>27
    その書き留めてるのってどんな感じ?
    子供のクッキーを食べちゃうとか?

    • 0
    • 23/07/17 09:26:49

    離婚準備中ならもうどうでも良いね 対処療法で

    不機嫌てさ自分の非を追及されないようにする為の誤魔化しでもあるよね
    追求すれば(相手は味をしめてるからワザと)もっとめんどくさく不機嫌になって意見した事を後悔させようとする
    だから気を使うとよけい図に乗るから冷静に指摘したほうが良い
    その人と長く付き合う意思がある人は

    • 0
    • 23/07/17 09:08:32

    >>13
    逆に仲良しな父娘が危ないんだよ。
    ホルモンの関係でいきなり大嫌いになる。
    最初からなついてないならあまり変わらないよ。

    • 0
    • 30
    • フラワーガール
    • 23/07/17 09:01:02

    クッキーモンスター!!

    • 0
    • 23/07/17 09:00:56

    そんな気持ち悪い旦那を選んだのはあなた。

    • 0
    • 28
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/17 08:59:59

    何で主さんが気を遣うのかな?夫婦で上下関係がある感じもするし…。

    • 2
    • 23/07/17 08:59:53

    ちなみに今離婚準備中ではある。
    いろいろ書き留めてるところ

    • 2
    • 26
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/17 08:55:17

    私の父親みたい。
    娘さんかわいそう。
    家で怒鳴ったり不機嫌感満載で、バンバン音立てたりしてた。
    今でもずっと覚えてるよ。母に対しては、何で野放しにしてたんだろう?としか思わない。
    助長させてるよね?

    • 10
    • 23/07/17 08:43:20

    >>24 そんな旦那捨てなよ 何よりも子どもが不憫

    • 13
    • 23/07/17 08:41:27

    前に旦那にキレたことがあるんだけど、
    キレても旦那は全然聞かないし、悪化するだけでたぶん今日一日娘に当たり散らすからまだキレてない
    キレるとしたら娘が寝た後にする。
    娘の前でキレると娘が心配して私に一日気を使いまくるからキレられないのもある

    • 1
    • 23/07/17 08:38:30

    今日は娘さんと2人でお出かけしたまえ。
    美味しいものを食べて、セールでママの服や娘さんの欲しい物でも買いなよ(^^)
    機嫌悪い旦那さん、何か理由があるのかもしれないけど家族との時間を楽しめないなんて残念でかわいそう。
    主さんおつかれさま!

    • 1
    • 22
    • ガーデン挙式
    • 23/07/17 08:36:48

    友人の旦那も夜勤明けは不機嫌らしくて友人もそれを受け入れてて、集まりとかそれが原因で平気で遅刻してくるんだけど、気持ちの浮き沈みはヒトなので仕方ないけどそれを他人まで巻き込むのをよしとしてるのが理解できない。

    • 1
    • 23/07/17 08:35:41

    それはキレていいと思う
    というか旦那はなぜ不機嫌?
    そっちはそっちでケアしないといけないと思うけど

    • 0
    • 20
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/17 08:34:00

    え?食べ物を全部食べるって事が不思議
    家族なら少しは残すよね?

    • 2
    • 23/07/17 08:33:02

    娘さんととびきり高いランチでも食べておいで。お土産に美味しいケーキとクッキー買ってきてさ、旦那の前で食べてやれ!!

    • 1
    • 23/07/17 08:31:10

    美味しかったんだろうけど、完食はないわ。
    主さん、何でキレないの?
    私なら空タッパー見た時点でキレるわ。
    今日は娘さんと2人で美味しいもの食べておいで!

    • 6
    • 23/07/17 08:31:02

    そもそもなんで不機嫌?

    娘がクッキーなくて悲しそうだよ
    なんで全部食べちゃうの

    って罪悪感に訴えかける言い方でも逆ギレされそうな旦那

    • 4
    • 23/07/17 08:29:33

    今日も不機嫌ハラスメントチェック表貼っとくねー。

    □思い通りにならないと不機嫌になる
    □どちらかというと気分屋である
    □怒ったあと後悔しているときがある
    □誰も自分のことをわかってくれないと言う
    □イライラして周りを委縮させる
    □人のうわさ話や悪口をよく言う
    □愚痴が多い

    • 3
    • 15
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/17 08:28:27

    自己中で無神経で腹立つね

    • 1
    • 14
    • フラワーガール
    • 23/07/17 08:25:49

    卑しい

    って、このトピ読ませたほうがいい

    • 1
    • 13
    • ガーデン挙式
    • 23/07/17 08:19:47

    >>9
    それはなんかあんまりダメージなさそう
    いい父親でも思春期は娘に嫌われたりするし
    そもそも娘に嫌われても別にどうでもいいと思ってそう

    • 2
    • 12
    • 誓いのキス
    • 23/07/17 08:12:51

    私なら不機嫌出してる時点で「何なんだ?!」ってブチ切れる。今日の旦那はクッキー食べて満腹だろうし、旦那にはエサ作らない。娘と2人でルンルンお出掛けするわ。

    • 7
    • 11
    • ガーデン挙式
    • 23/07/17 08:12:37

    旦那がキレたら面倒なことになるって思ってるかもしれないけど、子供の為にもちゃんと話すなり怒るなりした方がいいと思う

    • 12
    • 10
    • 誓いのキス
    • 23/07/17 08:12:29

    キレればいいのに
    あんたのために作ったんじゃねーよ!
    って言って代わりに娘の好きなお菓子買いに行かせるわ

    • 7
    • 23/07/17 08:11:59

    クッキー全部食べたのにまだ不機嫌なんだ 笑
    娘が思春期になったら確実に嫌われるよ。喋ってもらえないかもね。
    って言ってやれば?

    • 11
    • 8
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/17 08:11:57

    不機嫌撒き散らすって子どもか
    キレるし、もうほっといて、娘と2人でおいしいもの食べに行く

    • 14
    • 7
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/17 08:09:06

    美味しかったんだね!

    • 3
    • 6
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/17 08:07:17

    私ならここに書き込む前にキレてる。床に寝転んでいるなら間違えて蹴飛ばしてしまうかもしれないわ

    • 10
    • 5
    • リゾートウェディング
    • 23/07/17 08:06:30

    何で我慢してるの?

    • 20
    • 4
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/17 08:05:37

    気持ち悪い旦那

    • 12
    • 23/07/17 08:05:10

    キレればいいのに。
    むしろなぜキレない?

    • 17
    • 23/07/17 08:04:11

    私ならキレる。
    不機嫌撒き散らす時点で、キレる。

    • 13
    • 1
    • 記念写真
    • 23/07/17 08:03:27

    キレて良い

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ