急上昇
ご祝儀(小銭)
あるLINEグループ内で個々の近況報告(愚痴)とストレス発散方法について言い合いになってたんだけど、みんな仕事がー、子ども風邪でー、酒飲んでるー、散財してるーとか言ってて。
私も子ども体調悪くなって旦那と交代で休んでる。
最近100均のキャラ物集めにハマってるって話したらマウントとってるの?って喧嘩売られた。
これの何処がマウントなの?
もうマウントの意味がわからないです。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 (全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 ご祝儀(小銭)
23/07/17 01:20:19
冗談ぽい流れとスタンプ付きできたけど、たぶん本心でしょうね。
自慢とかは昔からしない方だと思うけど何言っても地雷踏む=マウントみたいな風潮が本当に面倒
返信