ブスほど自己肯定感が低くて性格が歪んでるの何でだろう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/17 00:04:57

    美人でも貧乏だと性格悪い子多い、ブスで貧乏はもう。。。ノーコメント

    • 1
    • 9
    • ウエルカムボード
    • 23/07/16 23:36:49

    美人だとしても、人格とか否定されて不当な扱いしか受けなかった人はそうなるよね。

    • 1
    • 23/07/16 23:36:01

    >>5
    広瀬すずとか安達祐実とか本田翼並みに美人な子なら仕方ないと思えるかも。

    • 0
    • 7
    • 博多一本締め
    • 23/07/16 23:33:32

    >>5
    私も。仲良くしてた男子が、背が高くて綺麗な女の子と付き合ってると聞いた時はもう凹んだ。

    • 1
    • 6
    • ハウスウェディング
    • 23/07/16 23:25:50

    ブスには人権ないからね。小さい頃から人生そのものが嫌になる。

    • 2
    • 5
    • ウエルカムボード
    • 23/07/16 23:23:34

    それだけが全ではないけれど、思春期とかに可愛い子と比べられたり、仲良くしてて好きになった男子がめっちゃ可愛い子と付き合ったり…
    そういう経験を色々していくと、どうせ私なんてと、性格も歪むよ。

    • 4
    • 23/07/16 20:10:23

    わかる。天然美人、可愛いひとほど優しい
    実際はぶすは性格悪いよね
    ねちねち人の粗さがし

    • 5
    • 3
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/16 20:08:23

    そのくらい想像できるでしょう

    • 4
    • 23/07/16 20:07:53

    イライラさせた原因を作った訳じゃないの?

    • 0
    • 1
    • たまひよ
    • 23/07/16 20:05:36

    外見が悪いからというより、褒められた経験が少ないと自己肯定感が低くなるイメージはあります。
    外見さえ良ければ他がパッとしなくても「可愛いね」「かっこいいね」と褒められる経験ができるので。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ