オナのグッズ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/13 03:48:59

    駄菓子屋にある夏場に凍らせて食べるチューペット?
    細いひょうたん型のも売ってて
    それにゴム被せて入れぽん出しぽんしてた
    終わってそこら辺に転がってても怪しまれない優れ物

    • 6
    • 23/10/11 17:30:51

    >>6
    ズッキーニを見ると疼くぐらい癖になってる

    • 4
    • 23/10/11 16:14:24

    ウーマは好き嫌いが結構あるみたいよ

    • 2
    • 23/10/11 14:03:07

    こんなトピを見てるような人。
    なぜ、ウーマナイザーを購入しないの?
    不思議です

    • 2
    • 22
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/11 09:11:10

    私はにんじんの先を切り落としてローションたっぷりと垂らして入れるよー
    いく時しめつけちゃうから折れないように堅いのを

    • 4
    • 21
    • カラードレス
    • 23/08/22 20:28:34

    ゴーヤとかオモチャでもイボイボの入れて痛くない? つるっとしてるのしか使った事ない

    • 2
    • 23/08/22 18:56:02

    >>19
    おどれは わしの きく をかずに をなれーや!

    • 0
    • 23/08/22 10:39:56
    • 0
    • 23/08/21 19:55:55

    >>17
    おどれの あなるに ぶちこんぢゃろーか!

    • 0
    • 17
    • ピストンマシーン
    • 23/08/21 16:17:58

    ファックマシーン

    • 1
    • 16
    • ゴーヤチャンプルにはオリオンビール
    • 23/08/03 19:07:32

    >>9

    結局、このゴーヤも
    ゴーヤチャンプルとして夕食に

    旦那と息子達は何も知らずに
    旨い、旨いと今そのゴーヤチャンプルを
    頬張って食べてます、こんな我が家の夕食です

    • 0
    • 23/07/26 12:22:52

    >>14
    こんくりーと だせつよーの ばいぶろで ふぃー よがり なかしちゃろーか!

    • 0
    • 14
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/26 03:27:45

    今日もオナグッズの上で失神してましたw
    見つかるとヤバい私のおなグッズはピストンバイブ付き三角コーン
    逝って力抜けしたらコーンまでめり込んで失神です

    • 1
    • 13
    • オイキムチをコロナビールを堪能する贅沢
    • 23/07/25 06:54:14

    >>11

    青果コーナーの売り場責任者の仕業やろ

    オメコに突っ込んだキュウリは

    オイキムチにして旦那の酒の充として

    出したとか言うてたわ。

    • 0
    • 12
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/20 20:58:42

    私は10代の学生時代
    毎日こんな風に楽しんでました

    おま◯まんにボールペン、乳首に洗濯ばさみ
    ちなみにクリと乳首には
    メンソレータムをたっぷり塗り込んでました

    懐かしいけど今になって振り返っても
    我ながらド変態だったなと思います

    • 1
    • 11
    • 野菜0721好きの人達が多いんだね!
    • 23/07/20 20:31:59

    ついさっき
    近所のイオンモール行ってきたら
    野菜売り場に見たことも無い様な
    極太ズッキーニとゴーヤ、きゅうり
    が綺麗に並べてあった。

    ココの書き込みを見て
    野菜売り場の担当の人がわざと並べたのかな?
    それともお客さんの仕業??

    あれは明らかにココの投稿を意識してる(笑)

    • 0
    • 23/07/20 17:59:32

    男が入ってくるのはいいが、もうちょっと現実味のあるウソを書けよ。発達障害

    • 4
    • 9
    • 自然界からの贈り物 天然のオナアイテム
    • 23/07/20 16:44:17

    >>6
    ゴーヤも良いよねー!

    あのゴツゴツしたイボイボが
    私のオマ◯コの中を凄く刺激してくる(激濡)

    バリエーションも豊富だし
    やっぱり野菜オナはやめられないよね!!

    • 2
    • 8
    • 自然界からのプレゼント 天然のオナグッズ
    • 23/07/19 14:29:53

    >>6
    ついこの前

    イオンの生鮮食料品売り場で見つけて

    丸3日間、私のオマ◯コで愛用した

    極太ズッキーニはパスタとしてしっかり調理し

    昨日の夕食に夫と息子達(高2&中2)の胃袋に

    入っていきました(濡)

    旦那も息子も美味しいと喜んで食べてた(笑)

    そりゃそうよ!なんたって隠し味に

    私の愛液に漬け込んだズッキーニなんだから!

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 自然界からのプレゼント 天然のオナグッズ
    • 23/07/19 14:12:23

    この暑い夏場の時期は

    大きくて立派なのも出回ってるし最近はコレで

    オマ◯コの奥の方まで穿くるのがやめられない

    • 1
    • 23/07/18 18:40:09

    iroha stick

    • 1
    • 23/07/18 18:07:09

    >>3
    うーまないざーで わしの いぼぢ すわぶれーや!(わくわく)

    • 0
    • 3
    • 違いの言葉
    • 23/07/16 16:44:59

    そりゃ、ウーマナイザー

    • 1
    • 23/07/16 15:55:18

    硬めの枕w

    • 1
    • 1
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/16 15:13:04

    最近は浮き輪にこすりつけてしてる…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ