生きていると辛いことのが多いよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/16 01:00:07

    辛いのが日常で

    たまーに楽な時がある。

    • 0
    • 17
    • プチギフト
    • 23/07/16 00:05:33

    今まででツライ事は2度だけ。
    少ない方だと思う、この歳ではね。

    • 0
    • 23/07/16 00:04:16

    >>11
    わかった
    不幸な主(魔論婆)に粘着されたから私も逃げるわ

    • 1
    • 23/07/16 00:03:26

    休日の深夜になるといつもこういうネガティブ不幸トピ立てるよね
    魔論お婆さん
    もうあんたの糞つまらない人生とっとと終わらせたら?

    • 1
    • 23/07/16 00:03:04

    >>12
    荒らしてるのはあなた
    いい加減、トピ乱立荒らし、他のトピに乗り込んで迷惑中傷連投やめてよ

    • 1
    • 23/07/16 00:01:49

    >>1
    多くない

    • 1
    • 12
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/16 00:01:17

    >>7荒らししてるやつのが迷惑(怒)

    • 0
    • 23/07/16 00:01:01

    主の自演連投が始まった

    不幸オーラに感染したくないので幸福な私たちは逃げましょう!

    • 1
    • 10
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/16 00:00:36

    >>1私も

    • 0
    • 23/07/15 23:59:07

    うん。辛い。
    「生きてるだけで丸儲け」を是非どういうことかご教授いただきたい。
    全然丸儲けじゃないし、なんなら生きてるだけでめっちゃ金掛かかってマジしんどい。水道、ガス、電気、健康保険料、税金…etc
    死ぬまでかかるのにどこが丸儲けなんだろう?

    • 2
    • 23/07/15 23:58:18

    自分は楽しい事1つもない惨めで不幸な人生だから
    他人が楽しそうに幸せそうにしてるのが許せなくて
    いつもコテ消して嫌がらせしてるのね、トピ主の魔論婆さん

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • チャペル
    • 23/07/15 23:56:04

    主が不幸仲間大募集!

    • 1
    • 23/07/15 23:55:29

    「私も生きてて辛い!」「うんうん私も!」「そうだよ!皆不幸だよ!」
    「そうそう!辛いのは主一人じゃない!みんなも同じ!」って
    言って欲しくて、不幸仲間に共感されたくてトピ立てたのね

    いつもの不幸どん底、子無し未婚マロンお婆さん(75歳)

    • 1
    • 4
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/15 23:54:09

    >>1=>>2=主の自演

    • 1
    • 23/07/15 23:53:32

    生まれてきて良かった!って思う幸せなことばっかり。

    • 1
    • 23/07/15 23:51:28

    そう思う。30代から40代頃から一気にそうなってくるよね。
    20代まで幸せだったな

    • 0
    • 23/07/15 23:50:34

    多いよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ