小学生の子供にダイエットさせたい

  • なんでも
  • 親族紹介
  • 23/07/15 21:27:18

小6で身長160センチ、体重55キロ。数字だけ見るとそこまででは無い気がするけど太ってる。見た目は仰天ニュース級のデブじゃなくてぽっちゃり体型ってことばが似合う位の弱肥満体ってレベル。
太った理由は旦那が甘やかすから。ジャンクフード禁止なのに旦那がマック食べさせる。
朝と晩に一緒に走ったり筋トレさせたら痩せるかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ブーケプルズ
    • 23/07/15 21:46:17

    毎日食べるわけじゃないし、たまにマックくらいじゃ太んないわ。

    普段の食生活じゃない?
    厳しすぎて外で買い食いしたり隠れて食べてたり友だちにもらったりしてるとか、家にスナック菓子がたくさんあるとか。

    その体型ならモデルとはいかないけど、標準だし、太ったって娘をお人形さん扱いして管理したがる主がやばいんじゃない?

    • 0
    • 23/07/15 21:38:35

    >>6主。

    • 0
    • 6
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/15 21:36:22

    >>4
    主?

    • 0
    • 23/07/15 21:34:48

    これくらいかな。ズボンをインするとぽっこりお腹だって分かって服をズボンにinしないとあんまりお腹がぽっこりしてるのは分からない

    • 0
    • 23/07/15 21:33:39

    >>1女の子

    • 0
    • 3
    • スピーチ
    • 23/07/15 21:29:50

    もうちょっと我慢したら?
    身長伸びなくなったら嫌だし

    • 0
    • 2
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/15 21:28:00

    うちはしたよ
    炭水化物減らして野菜多めに
    毎日走ってる

    • 0
    • 1
    • 引き出物
    • 23/07/15 21:27:53

    男の子?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ