カテゴリ(複数選択可)
急上昇
放送中!【絶対零度~情報犯罪緊急捜査~】
23/07/15 13:23:47
>家族になった以上、夫婦の稼ぎは共有のもの、というのが私の考え 「決まった額を共有の口座に入れ、天引きでもなんでも目標額を貯金したらあとは自由で良い」こういう偉そうな考え持ってるなら、これのどこがダメなのか意味不明なんだけど。 ご主人にしてみたら今の状況って共有でもなんでもなく 小遣いしかもらえなくて嫁に独占されているようにしか思えんよね。 収支報告とかおままごとみたいな家計管理やって テキトーにごまかしとけばいいとか思ってるの? 独身気分なガキなのはどっちなんだかw
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 21:55:49
220
2
26/06/22 21:59:06
293828
3
26/06/22 21:43:32
28
4
26/06/22 21:52:39
704744
5
26/06/22 21:53:12
90
26/06/22 22:06:50
0
26/06/22 22:04:09
26/06/22 21:59:49
26/06/22 21:55:07
26/06/22 21:46:06
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.28 阿波踊り(徳島余興)
23/07/15 13:23:47
>家族になった以上、夫婦の稼ぎは共有のもの、というのが私の考え
「決まった額を共有の口座に入れ、天引きでもなんでも目標額を貯金したらあとは自由で良い」こういう偉そうな考え持ってるなら、これのどこがダメなのか意味不明なんだけど。
ご主人にしてみたら今の状況って共有でもなんでもなく
小遣いしかもらえなくて嫁に独占されているようにしか思えんよね。
収支報告とかおままごとみたいな家計管理やって
テキトーにごまかしとけばいいとか思ってるの?
独身気分なガキなのはどっちなんだかw
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません