職場にW不倫している医師がいるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 18
    • ハガキの出し忘れ

    • 23/07/15 13:59:44

    医師って浮気性多いの?
    お金あるし女が寄ってくるから?

    • 2
    • No.
    • 17
    • 阿波踊り(徳島余興)

    • 23/07/15 13:42:27

    >>15
    その看護師って初見良い人じゃない?人当たりもよくて仕事もできてそうでって。
    元からの美人とか可愛い人じゃなくて、積み上げてきた雰囲気美人(整形じゃなくて経験値?)だったりしません?

    • 1
    • 23/07/15 13:39:00

    女医から慰謝料ふんだくれるからラッキー
    1000万円は取れるじゃない?!
    奥さんラッキーじゃん

    • 0
    • 23/07/15 13:36:38

    >>13わかるー医師とそこの看護師とはセットでできてるパターンが多いわ。

    • 2
    • 23/07/15 13:34:52

    女医より専業妻の方が上だよね?

    • 1
    • No.
    • 13
    • 阿波踊り(徳島余興)

    • 23/07/15 13:33:49

    医師同士って珍しいね。
    普通は手を出さないはずだけど。
    男性医師は看護師やソーシャルワーカーさんと仲良しだよね。
    女性医師はあまり聞かない。

    • 1
    • No.
    • 12
    • ライスシャワー

    • 23/07/15 13:31:54

    >>2
    うん絶対に行かない。
    妻子でさえ軽く扱える医師に、他人である患者を丁寧に扱うとは思えないからね。
    患者も金づるとしか思わない医師だろうから行かない。
    噂は必ず広がる

    • 2
    • No.
    • 11
    • 長持唄(秋田)

    • 23/07/15 13:31:52

    医者の不倫率って異常よね

    • 6
    • No.
    • 10
    • 博多一本締め(福岡)

    • 23/07/15 13:30:56

    >>5
    私も同じ意見だったの

    • 1
    • 23/07/15 13:28:12

    >>5
    なぜ男が貢がないって思うの?
    しがみついてる嫁って惨めだね

    • 1
    • No.
    • 8
    • 教会式

    • 23/07/15 13:27:20

    愛され妻には勝てない
    惨めな女医
    哀れすぎる

    • 0
    • No.
    • 7
    • 教会式

    • 23/07/15 13:26:31

    女医であっても不倫相手は惨め
    都合のいい女

    • 1
    • 23/07/15 13:24:21

    医師の不倫率って超高いと思う。
    だから結婚する時は覚悟が必要。

    • 6
    • No.
    • 5
    • 花束贈呈

    • 23/07/15 13:09:59

    私が医師の奥さんなら
    十分稼いで家にお金たくさん入れてくれて、生活が豊かなら外で不倫しててもいっかなと思う
    医師同士なら、男側が貢ぐようなこともなさそうだし
    こっちも好きにさせてもらう
    ただ、離婚は絶対しない

    • 6
    • No.
    • 4
    • 花嫁の手紙

    • 23/07/15 13:07:35

    子どものことどうでもいいなら、どうぞご勝手にって感じね。

    • 1
    • 23/07/15 13:06:48

    >>2
    そんなん知る由ないから皆行くでしょ。
    あんたが行かなくても何も問題ないと思うよ。

    • 2
    • No.
    • 2
    • 鏡割り

    • 23/07/15 13:05:42

    >>1
    W不倫の末略奪婚した夫婦の開業医とか行きたくないw

    • 5
    • No.
    • 1
    • モーニング

    • 23/07/15 12:00:29

    医師同士なら良いんじゃないの?
    男性医師の方も、奥さんと子供捨てて女性医師と結婚した方が開業する際にも有利だしね
    慰謝料払って終わりだわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ