『やわ男とカタ子』テレ東系

  • TV・エンタメ
  • テレ東
  • 23/07/14 12:47:11

8月7日(月)放送スタート
毎週月曜 夜11時6分~11時55分

「モテない」「サエない」「自信ない」のこじらせ喪女の藤子(松井玲奈)が合コンで出会ったのは、イケメンで弁護士という理想的なハイスペック男子の小柳(三浦翔平)。しかし、実は小柳は女性言葉で世話を焼きまくるオネエキャラ。「モテない」が染みついた藤子をモテ女に変身させるべく、小柳はプロデュース計画を始動。厳しい言葉を浴びせながらも実は優しい小柳の指導に、藤子は徐々に変わっていく。

主演:三浦翔平
出演:松井玲奈

原作:長田亜弓『やわ男とカタ子』

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/27 09:08:45

    >>76
    吉岡里帆いい!
    原作読んでないので、このドラマの脚本ならの前提だけど、のんちゃんもいいなと思ったよ。
    でも松井玲奈ちゃんもよかった!

    三浦翔平の演技、すごく良かったね。
    しばらくロス続くかなと思ったけど、「きのう何食べた?」で埋められそう。

    • 1
    • 85
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/27 08:45:46

    特別好きな俳優さんじゃなかったけどこのドラマは最初から最後まで三浦翔平が最高だった。演技力の高さにビビった。

    • 4
    • 23/09/27 07:10:24

    週予約していたはずなのに、何故か最終回だけ録画されてなかった

    • 0
    • 23/09/27 03:13:17

    藤子と小柳さん
    いつまでもお幸せに!

    • 4
    • 82
    • ウェディングドレス
    • 23/09/26 17:06:51

    >>76
    藤子は松井玲奈しかいない!
    初回から最終回まで楽しく観させてもらいました!

    • 6
    • 23/09/26 08:42:10

    はぁ、終わってしまった。
    やはり、こう言うハッピーエンド良いなぁ。

    終始ニヤニヤして観ている自分がキモかった。

    • 5
    • 23/09/26 08:40:27

    みんなの笑顔が、可愛いかった。
    ミラクルボンバーでのビンタは、ふいてしまったわ。

    三浦翔平さん、色々な役柄でドラマに出て欲しい。

    • 8
    • 23/09/26 08:04:40

    三浦翔平のファンになりそうな位、演技面白くて良かった!
    三浦翔平まだまだドラマで見たいわ。

    • 15
    • 78
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/26 07:10:58

    今U-NEXTみてる。

    • 0
    • 23/09/26 06:56:42

    最終回すてきだったー!

    • 9
    • 23/09/25 23:08:41

    >>4
    藤子は吉岡里帆かなと。

    キョド子みたい

    • 0
    • 75
    • 元カレ参列
    • 23/09/22 15:47:35

    >>61
    わかるけどローラより可愛い

    • 8
    • 23/09/22 09:31:10

    >>73
    切ってなさそうだね。

    • 3
    • 73
    • フラワーガール
    • 23/09/21 20:05:32

    ヅラ?髪の毛切ってないよね

    • 5
    • 72
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/20 12:41:45

    ウソ婚と同じ家だー
    ソファもダイニングテーブルも一緒?

    • 1
    • 23/09/19 14:27:04

    あーあ

    • 0
    • 70
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/19 13:39:26

    つぎ最終回なんだね。さみしいな

    • 6
    • 23/09/19 08:10:55

    元カノ、目や顔の圧がすごい

    • 5
    • 68
    • ジューンブライド
    • 23/09/17 18:22:51

    「ズッ友ー!」で乾杯できる友達貴重だなw 次回予告の小柳さんの「えっ、何!?果し状!?」が面白い 笑

    • 5
    • 67
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/13 00:11:36

    >>66
    バブリーナさんかな、友達なんだね

    • 1
    • 66
    • キャンドルサービス
    • 23/09/12 21:45:07

    ミラクルボンバーの常連メンバーの中に、本物がいて、三浦翔平の友達らしく参考にさせてもらっているって言ってなかった?
    どの人だろう。金髪の女装の人かな?

    • 2
    • 23/09/12 12:34:30

    >>55
    嫌な役 上手いよねw
    そんな役ばっかで可哀想だけど。

    • 3
    • 64
    • マリッジリング
    • 23/09/12 12:22:10

    なんだあのカメラ男、嫌な感じ。
    もう出ないよね!別れて正解。

    • 3
    • 23/09/12 01:59:02

    >>62
    ミラクルボンバーでの、お姉さま達の会話が楽しくて、面白い。

    小柳さんの言葉って、いつも核心をついついるのに、自分の事となると、あたふたしてしまう所、可愛いです。

    • 7
    • 62
    • ハウスウェディング
    • 23/09/12 01:30:04

    みんなリアルタイムでみないのかな??

    • 0
    • 61
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/09 21:31:26

    谷まりあ?ちょいちょいローラに見える

    • 4
    • 60
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/09 12:17:31

    >>40
    思ったw
    予告で また会ってるから(まぁ 当たり前だけど)安心した 笑

    • 1
    • 59
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/09 10:53:17

    U-NEXTでみ始めた面白い!


    • 2
    • 23/09/06 13:17:36

    >>55
    またこの人かーと思ったけど
    今回だけっぽくて良かった。

    • 1
    • 23/09/06 09:14:15

    >>56
    あの部屋ほんとドラマでよく見るよね。ウソ婚もそうだし、前にやってたナイスフライトの玉森君の部屋も同じ部屋だったよ。

    • 4
    • 56
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/06 04:27:36

    >>53
    ウソ婚の部屋でもある?
    他にもチョクチョク見かける

    • 3
    • 23/09/05 20:53:59

    モジョ丸さんの相手、良い役ないよね。
    よく見かけるけど。

    • 8
    • 23/09/05 11:36:24

    >>51
    TVerだと、CMあるよ

    • 3
    • 23/09/05 11:34:10

    三浦翔平さんのマンションの部屋が、昨日なに食べたの、小日向さんのお部屋だった(笑)

    • 3
    • 23/09/05 11:34:01

    今回も面白かった!
    モジョ丸さん、どんどん綺麗になっていたのに、妻子持ちだったなんて。ショックだよね。

    藤子の幼なじみ、不倫で後悔したんだろうなぁ。
    不倫ってろくなことないな。

    • 6
    • 51
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/05 08:12:42

    >>48
    配信で見てるからCMストレスフリーだよ。

    三浦翔平かっこいいよね。

    • 1
    • 50
    • プチギフト
    • 23/09/05 08:08:53

    三浦翔平の喋り方本当にイッコーだな(笑)驚く時、どんだけ~のトーン(笑)

    イケパラの時もチャラくて面白かったよね!生田斗真と同じ役だけど演技好きだったな!

    • 2
    • 49
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/05 00:15:25

    >>44
    ほんとおもしろいよね!イケパラの三浦翔平もぶっとんでておもしろいよ!

    • 3
    • 23/09/04 23:46:00

    >>44
    そう思った!このドラマ凄く面白いのにね。
    ただCMが多すぎるのが残念。

    • 4
    • 23/09/03 13:58:25

    藤子ちゃんの「すんッ」好きすぎるw 小柳さん、イケメンなのに面白くて可愛いw

    • 2
    • 46
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/31 12:23:10

    >>44
    テレ東って、目立たないからね…

    • 1
    • 45
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/31 09:20:17

    藤子のくせに
    ヽ(`Д´)くーやーしーいー!!!!!

    ふんっ!!プン


    可愛くて忘れられない笑

    • 7
    • 23/08/31 09:16:36

    このドラマもっと注目あびてもいいのにね。ここのコメントもなかなか増えないし。今まで見た三浦翔平のドラマの中で一番面白い。

    • 18
    • 23/08/31 01:55:52

    スーツ姿の翔平さんは、格好良いし
    カジュアルな小柳さんは、可愛いくて
    三浦翔平さん、凄いな。

    • 10
    • 42
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/30 23:00:30

    今回の小柳さん、一番面白かった!

    • 4
    • 23/08/30 18:12:49

    まだ連載中なんだねー!
    ドラマ終わったら原作買おうか迷ってる。
    無料分まで見たけど続きが気になってる。

    • 2
    • 40
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/30 17:56:34

    小柳、会わないって言ってたのに
    次の予告では会っている(笑)
    今回は三浦翔平が可愛すぎたー!
    松井玲奈の信頼しきった顔も可愛い。
    二人のシーンが癒し。

    • 8
    • 39
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/30 15:58:44

    かよさんは、どなた?
    モジョ丸さんと藤子と仲間?

    • 1
    • 23/08/30 01:11:40


    前回分録画見てるけど、澤さん小柳の気持ちわかってるよね。それに良い人

    • 7
    • 23/08/29 22:30:07

    三浦翔平がハマりすぎてる。この人役の振り幅広いね。なんでもなりきる。
    女の子木南晴夏さんかと思った。

    • 9
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ