スクワット初めて5日目

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/14 14:18:50

    足の小指に力入ります?

    • 0
    • 23/07/14 14:17:39

    >>27
    何目線なの笑

    • 3
    • 23/07/14 13:58:14

    >>27めっちゃ優しいお言葉…!ありがとうございます。頑張ります!

    皆さんのコメントでめちゃめちゃモチベ上がってます。ありがとう。

    • 1
    • 30
    • タキシード
    • 23/07/14 13:31:52

    >>23
    自重筋トレなら毎日やっても良いし、負荷つけた筋トレでも低重量(例えば2.3キロのダンベル)なら毎日しても問題ないよ。
    と私はトレーナーに言われましたよ。

    • 1
    • 29
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/14 13:27:21

    >>26
    何が嫌な感じなの?トレーナーがいるから?

    • 0
    • 28
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/14 13:22:35

    プランクいいよ!!

    • 1
    • 23/07/14 13:18:59

    すっごい素直でがんばり屋の主さん、頑張ってー!応援してるよー

    ママスタにはなかなかいない

    • 1
    • 26
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/14 13:18:34

    >>23なんか、やな感じ。

    • 3
    • 23/07/14 13:15:21

    >>23確かにトレーナーさんがついてるスクワットとは違うかもしれないです…!確かにきつそう…正しいフォームでやったら200回もできてないかもw
    今できること頑張りますw
    腰気をつけます!ありがとうございます!

    • 0
    • 23/07/14 13:10:26

    >>20三日坊主でもいい!と思ってるwまずはやることに意味があるかなぁと。
    ともうすぐ80kgのデブが言っても説得力ないかもですがw

    • 0
    • 23
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/14 13:09:34

    >>21
    そうなんだ。
    スクワットに限らず、筋トレはトレーナーがいつもフォームを直してくれるから、毎日出来ることにびっくりしたよ。

    スクワットは腰傷めないように頑張ってね!

    • 1
    • 23/07/14 13:07:02

    >>18無理せず頑張ります!モチベ上がる!

    • 0
    • 23/07/14 13:04:48

    >>15すんなりしゃがめない程度には筋肉痛になってるw座るのも立つのもキツいw無理せず浅くスクワットしてます。

    • 0
    • 20
    • レンタルドレス
    • 23/07/14 13:03:25

    このトピに便乗して真似する人、3日坊主になるに一票。

    • 2
    • 23/07/14 13:02:24

    >>13誇り取ったらリビングに置いてみてw
    自分は家ではほぼほぼリビングで過ごしてるから、ど真ん中に置いてそこを定位置にしてるwテレビ見ながらやったりしてる。

    • 0
    • 18
    • フラワーガール
    • 23/07/14 13:01:33

    >>15
    べつに翌日できなくなるほどの筋肉痛が起こるほどの追い込みしなくても、筋肉はついてくよ!

    • 0
    • 23/07/14 12:59:40

    >>12膝が痛い人やスクワットがきつい方にはおすすめではあります!

    • 0
    • 23/07/14 12:58:24

    >>4私も勉強になりました、ありがとう!

    • 1
    • 15
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/14 12:55:39

    本気で筋トレしたら翌日はかなりの筋肉痛のはずだけど、それって効いてる?
    毎日出来る筋トレって聞いたことない

    • 0
    • 14
    • ライスシャワー
    • 23/07/14 12:51:55

    >>4
    フレイルという言葉を始めて知ってググッた
    勉強になった
    ありがとう

    • 2
    • 23/07/14 12:46:21

    わたしもとりあえず埃取ってみようかな笑

    • 0
    • 23/07/14 12:42:52

    オフハウスで買ってこようかな。

    • 0
    • 23/07/14 12:28:51

    >>9随分前に買ったんだけどずっと埃被ってたんだw太り過ぎてやばいから引っ張り出してきた。一緒に頑張ろ!!

    • 0
    • 23/07/14 12:22:14

    >>5分からないwやる気出させるために言ってくれたのかな。でも嬉しい。
    ちなみに体重は全く変わってない。

    • 1
    • 9
    • フラワーガール
    • 23/07/14 12:20:46

    スクワットマジックいいな!
    うちはないから普通にスクワットするかぁー

    • 0
    • 23/07/14 12:20:32

    >>4調べてくる!

    • 1
    • 23/07/14 12:19:05

    >>3やる気出てきた!

    • 1
    • 23/07/14 12:18:48

    >>2やろ!!

    • 0
    • 5
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/14 12:17:36

    スクワットで顔がほっそりするの?

    • 5
    • 23/07/14 12:17:27

    私はフレイル防止のためにせっせと筋トレしてる。

    • 1
    • 3
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/14 12:16:45

    アリエールでしょ

    • 2
    • 2
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/14 12:16:05

    やってみる

    • 0
    • 23/07/14 12:15:42

    訂正。一日100回から200回。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ