同僚だった女性教諭殺害、犯行時の心情

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/15 07:44:49

    この人韓国人?

    • 0
    • 23/07/15 07:41:30

    ばかみたい

    • 0
    • 22
    • ファンシータキシード
    • 23/07/15 07:38:56

    本人達はいいけど、
    周りは大変だよね。

    • 0
    • 23/07/14 10:03:18

    >>20
    裁判で出てきてるから本当だろうね。

    • 1
    • 23/07/14 10:00:36

    >>17
    これ本当なの?って信じられない。

    あの先生が不倫するわけ無い!って擁護する人もけっこういたのに。亡くなってから色々出てくるね。

    • 0
    • 23/07/14 09:57:13

    情状酌量って言われも身から出た錆としか思えない(笑)
    嘆願書出してもらえるのかね

    • 1
    • 18
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/14 09:54:27

    ホントにストーカーや強迫で警察に相談したらよかったのに。解決法はあったのに不倫を隠し保身に走った結果の殺人ですか。
    正に痴情縺れだろうね。
    実刑は免れないでしょう。

    • 2
    • 17
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/14 09:51:50

    LINEやメールのやり取り、お金の受け取りの有無とかは調べて証拠があるんだろうね。

    旦那も年頃の息子2人もいて、700万もらっても666回の着信とか、亡くなってからどんどん出てくるもんね。

    亡くなってすぐは、美人、優しい、賢い、良い人、人気者って言われてたのに、事実が出てきたらイメージ崩れるわ。

    • 3
    • 16
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/14 09:51:12

    >>13

    女も異常だけど男もちょっと・・・だよね。
    ただこんなにしつこくされたら殺意も沸くわ。
    女は男が冷めてるのわかってなかったのかな、すごい支配欲。
    自己愛だね。

    • 3
    • 15
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/14 09:49:35

    >>3

    奥さん妊娠中に性欲解消してたんだろうね。

    • 2
    • 23/07/14 09:43:10

    お互い不倫かよ。胸糞

    • 0
    • 23/07/14 09:41:11

    >>2
    犯行後、アダルトサイト閲覧って本当に? 
    この男、異常な性的趣向があるのかな
    普段からSMプレイしてたのか

    • 3
    • 12
    • リゾートウェディング
    • 23/07/14 09:40:15

    >>1
    こいつならまだまだ金搾り取れるとでも思ったのかな

    • 0
    • 11
    • リゾートウェディング
    • 23/07/14 09:38:56

    朱璃って…

    • 0
    • 23/07/14 09:38:11

    >>8
    妻にバレずに払えるお金だからね

    • 0
    • 9
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/14 09:37:23

    男が悪いのは勿論だけど、一日で666回の着信や恐喝、車上荒らし、被害者の異常性が本当なら男に同情してしまう。被害者の狂気を考えると事件になったのは不思議ではない。殺されて当然とまでは言わないが、男が先手を打って警察沙汰にすべきだったと思うよ。

    • 5
    • 23/07/14 09:28:08

    700万払ったの?金持ってるなぁ。

    • 2
    • 7

    ぴよぴよ

    • 23/07/14 09:24:18

    ちょっと遊ぶつもりが大変なのに引っかかっちゃったね。
    被害者夫はどんな経緯で結婚してどんな結婚生活送っていたんだろう。

    • 2
    • 5
    • 新郎泥酔
    • 23/07/14 09:23:27

    帯広の高校教師同士の殺人事件だね。

    • 1
    • 23/07/14 09:21:39

    >>2
    夫、もしくは妻に不倫バレするから言えなかったのでは?

    • 2
    • 3
    • ガーデン挙式
    • 23/07/14 09:21:26

    2018年から交際… 2021年に被告に子供ができた。
    2020年までに別れれば良かったのに

    • 1
    • 2
    • 誓いのキス
    • 23/07/14 09:19:08

    殺してからサイト閲覧とか男もきもい。
    やるだけだったんだよね。

    女もやってること恐喝でしょ、
    警察に言えばよかったのに。

    • 3
    • 1
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/14 09:17:07

    女も結婚してて夫と別れる気なかったんでしょ?
    意味がわからないんだよね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ