クセの強い匿名トピ主=匿名本人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/19 16:58:23

    おい国際婆!汚手!!

    • 7
    • 11
    • ウエルカムボード
    • 23/07/19 16:28:38

    国際婆のトピを下げようと、必死でトピ立てする汚物国際婆

    • 6
    • 10
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/19 11:31:32

    他トピでも、印象操作に必死な国際婆www

    • 6
    • 23/07/18 20:04:02

    ママスタのトピの8割がた、マロン婆が乱立したものばかりだよね

    • 0
    • 23/07/18 19:51:20

    75歳老害マロン汚婆一人で、アラサー国際妻下げの印象操作デマトピ乱立しすぎw

    • 0
    • 23/07/18 19:42:35

    >>6
    自称70歳老害デネブ魔論お婆さん乙
      
    婆さんは貴女です。婆さんと呼ばれてるのも貴女です。

    国際妻は現在アラサー30代前半で、あなたの孫世代の若い子です。
    国際妻は婆さんではありません。婆と呼ばれた事も一度もない。
    国際妻は婆さんとは遙か遙か程遠~い完全真逆の若い女性です。
    国際妻の両親が貴女よりも遙かに年下で若いからね。
    国際妻は大学生に間違われる見た目の若いアラサー美人だしね。
       
    貴女がいくらここで婆さん!と事実とは完全真逆のデマを吼えても
    国際妻は婆さんになりません。 
    貴女は国際妻を婆さんにさせる事もみせかける事も永久にできません。
    国際妻は若いのが事実だからです。

    もう国際妻は「既婚で子持ちで生理が毎月在る若いアラサー美人」である証拠画像はすべて出しちゃったんだから今更デマ連呼しても無駄だよw

    いい加減、約40歳も年下の孫レベルの若い子に嫉妬するのやめたら?
    総入れ歯のシワシワ老害マロンお婆さん。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 23/07/18 15:39:17

    まーた一人でキーワードにデマを書き込む
    自称70歳老害デネブ魔論お婆さん乙
      
    婆さんは貴女です。婆さんと呼ばれてるのも貴女です。

    国際妻は現在アラサー30代前半で、あなたの孫世代の若い子です。
    国際妻は婆さんではありません。婆と呼ばれた事も一度もない。
    国際妻は婆さんとは遙か遙か程遠~い完全真逆の若い女性です。
    国際妻の両親が貴女よりも遙かに年下で若いからね。
    国際妻は大学生に間違われる見た目の若いアラサー美人だしね。
       
    貴女がいくらここで婆さん!と事実とは完全真逆のデマを吼えても
    国際妻は婆さんになりません。 
    貴女は国際妻を婆さんにさせる事もみせかける事も永久にできません。
    国際妻は若いのが事実だからです。

    もう国際妻は「既婚で子持ちで生理が毎月在る若いアラサー美人」である証拠画像はすべて出しちゃったんだから今更デマ連呼しても無駄だよw

    いい加減、約40歳も年下の孫レベルの若い子に嫉妬するのやめたら?
    総入れ歯のシワシワ老害マロンお婆さん。

    • 0
    • 4
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/18 15:31:15

    毎月生理ある30代なのに、70代魔論老婆に80代閉経婆と嘘をしつこく書かれます
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4291631


    カタログ式ギフト23/07/17 03:53

    国際結婚した国際妻です。
    私は平成生まれで、現在30代前半のアラサーで、毎月健康な生理があります。
    私は今から20年間以上は永久に毎月生理があり続けます。
    私は今から20年間以上は永久に閉経することは一切ありません。
    私は思いっきり生理あるので、閉経なんてしてません。
    一度も病気した事なく、パーフェクトな健康優良体です。
    それらの証拠もすべて提示しました(魔論老婆に執拗に要求されたので)

    私に生理がある事実が70代魔論お婆さんの気に障ったのか?
    物凄いしつこさでその人から「閉経」とか「80歳」とかデマを書かれます。
    あちこちのトピのキーワード欄にそれを書いてるのはすべて同一人物の老婆です。
    いい加減、しつこいです。
     
     
    1 アラサー 23/07/17 03:54
    魔論お婆さんがどれだけデマを連呼しても、私が閉経婆になることはありません。
    魔論お婆さんは、私を閉経婆にさせる事は永久に出来ません。
      
     
    2 アラサー 23/07/17 03:54
    アラサーの私に婆連呼してくる70代魔論お婆さんへ。
    私は若いので、婆ではありません。私はあなたの孫世代です。
    あなたがいくら婆連呼しても、私は婆にならないし、私を婆にさせる事は永久にできません。

    • 0
    • 3
    • 家族紹介
    • 23/07/17 18:47:27

    全然人気のない廃れたトピやなw

    • 4
    • 23/07/15 19:28:30

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4225061&commentNo=114182


    114182 指輪の交換 23/07/15 19:04
    >>114179
    マロン婆が自演してる中傷トピには一定の共通項があるの。
    Youtuberや有名人への中傷はすべて全レス「匿名」で書かれる。
    婆は何連投もするからイチイチニックネーム変えて書けないから「匿名」にする。  
    婆以外の他人が存在するなら、雁首揃えて「匿名」にする必要ないからね。
     
    小林礼奈、だいたひかる、ナチュラルライフスタイル、Y LIFE STYLE、華原朋美、小林麻耶、などマロン婆が執着してる嫉妬対象の中傷トピはすべて「匿名」で連投されている。
    罵倒の仕方も同じ。文体も同じ。トピAの投稿数が上がってる最中はトピBが下がって書き込み数0になる。
    婆が一人で巡回してやってるから。


    114188 誓いの言葉 23/07/15 19:21
    >>114182
    たしかに。
    魔論老婆以外の他人がここに存在するなら、雁首揃えて全員「匿名」になるわけないよね。まるで示し合わせたように。

    • 1
    • 23/07/14 06:26:51

    マロン婆がトピ立てしてるわ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ