あのちゃん「みんな自分のしたこと忘れちゃう…狂ってんね」

  • なんでも
  • 立会人
  • 23/07/13 23:37:14

あのちゃん「みんな自分のしたこと忘れちゃう…狂ってんね」ツイートに反響「その通りだよ」「キツすぎる」


7/13(木) 12:11配信

スポーツ報知
あのちゃん

  歌手でタレントのあのちゃんが13日に自身のツイッターを更新し、「強そうに立ってるあいつ、ほんとは弱いかもね」とつぶやいた。

 さらに連続ツイートで「いじめてた側も人の道を土足で踏み込んで荒らした奴もどれもこれもみんな自分のしたこと忘れちゃうんだもんね」とつづり、「そんなもんだよね。別人のようにニコニコ笑ってんだもん。狂ってんね」と結んだ。

 このツイートは13日正午時点でそれぞれ2600件以上リツイートされ、「強そうに見えても弱い人マジで多いとおもう」「同感です」「本当その通りだよ」「今の世の中ほんとにキツすぎる」「本当に言葉は人を殺してしまう武器」などのリプライが寄せられている。

報知新聞

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/14 15:45:10

    ここでまた、あのちゃん叩くんだ。
    本当に懲りない人間達。

    • 3
    • 59
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/14 15:44:03

    >>9
    地味にワロタ

    • 0
    • 58
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/14 10:22:41

    ここまで乗っかって売名しようとする芸能人って本当に貪欲だし生き残るのに必死なんだね

    • 3
    • 23/07/14 10:16:58

    この人ベッキーのことめちゃくちゃ馬鹿にしてたじゃん

    • 4
    • 56
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/14 10:03:01

    芸能界に入れてよかったよね

    • 2
    • 23/07/14 09:58:51

    あのちゃんはいじめっ子だわ

    • 5
    • 54
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/14 09:44:29

    >>45
    自虐なのかいつもの棚上げディスりなのかどっちなんだろうと思うわ
    これにトピ文にあるようなリプ返してる人はあのちゃんのキャラを分かってて書いてるのかが気になる

    • 2
    • 53
    • マリッジリング
    • 23/07/14 09:37:54

    >>48
    公共の電波なら誰でも聞くのに、前提ありきと言われてもな。

    • 1
    • 23/07/14 09:30:06

    >>42それなら僕狂ってんねって書いたらいいのにと思う

    • 3
    • 23/07/14 09:29:13

    >>50
    ハムボってやつね笑

    • 1
    • 23/07/14 09:27:52

    トピタイがあの声で即、脳内再生される

    • 3
    • 49
    • ウェディングドレス
    • 23/07/14 09:25:55

    バスの悪魔ツボったwww

    • 0
    • 48
    • ライスシャワー
    • 23/07/14 09:25:16

    >>47
    いやこれはチェンソ読んだ方がいい
    悪魔にもいろいろあってだな

    • 1
    • 47
    • マリッジリング
    • 23/07/14 09:24:17

    >>36
    チェンソーマンだろうがなんだろうが、先輩を悪魔呼ばわりした事実に変わりはないよね。

    • 0
    • 46
    • ライスシャワー
    • 23/07/14 09:24:03

    >>36
    バスの悪魔は草

    • 0
    • 23/07/14 09:23:16

    >>42
    それならいいのよ
    自分を棚上げしていなければ

    • 1
    • 44

    ぴよぴよ

    • 43
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/14 09:22:54

    私も少し前まで何しようとしてたのか忘れることがあるよ

    • 0
    • 42
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/14 09:21:41

    >>39
    あのちゃんが書くと自分に向けてるとも取れる

    • 3
    • 23/07/14 09:20:57

    >>26
    「強そうにたってるあいつ~」の中にオジサンオバサンは入ってないんでしょ

    • 2
    • 23/07/14 09:20:22

    >>32
    批判されてもされる筋合いが無ければ気にならないでしょ。りゅうちぇる叩いてたのオババ?

    • 0
    • 23/07/14 09:20:09

    誰かに向けて言ってるんだよね。狂ってるとかツイッターに随分ひどい悪口書くんだね。

    • 0
    • 38
    • 指輪の交換
    • 23/07/14 09:19:52

    Yahooでよく載っている人ね。
    この人自身も、よく他者に対して強いディスりをしてるような。

    詩人みたいなよくわからない人

    • 4
    • 37
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/14 09:18:31

    >>34
    基本天然キャラでいろんな人ディスるキャラよ
    太川さんだけじゃない

    • 1
    • 23/07/14 09:18:26

    >>34
    バスの悪魔って言っただけ。
    チェンソーマンを知らないと分からないだろうけど。

    • 0
    • 35
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/14 09:17:31

    いやあのちゃんが言うと不謹慎なボケなのか本音なのかわからないわw
    あのちゃん、相手が不快になるようなこと言ってはニコニコ笑ってるキャラじゃん?自虐ネタなの?

    • 2
    • 34
    • マリッジリング
    • 23/07/14 09:14:31

    この子、太川陽介のこと「悪魔」って言ってなかった?ラジオという公共の電波で。

    • 5
    • 33
    • マリッジブルー
    • 23/07/14 08:46:08

    今度は芸能人達が一般人達を叩きだしたんか。

    • 9
    • 32
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/14 08:36:24

    >>30
    あのちゃんも、人を傷つける発言したりしてるけどね。
    子供みたいに何でも思ったこと口にしてるから人を傷つけている場合もあるし、わざとじゃなかったら良いとかキャラだから良いとかじゃなくて、それで傷つく人もいる。
    芸能人達がみんな切れた口調でこれみよがしに一般人を批判するのも何か違う気がする。

    • 7
    • 31
    • ブロッコリートス
    • 23/07/14 08:30:34

    なんでも叩くね

    • 1
    • 30
    • タキシード
    • 23/07/14 08:26:53

    いや、あんたどの立場よw

    • 7
    • 29
    • マリッジブルー
    • 23/07/14 08:22:26

    賛同しちゃう人いるから勘違いしちゃうんだよね。今まで誰も傷つけたことないような清廉潔白に生きてきたんかね。

    • 6
    • 28
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/14 08:16:22

    あざとくて何が悪いの?に出演した時、その日の出演者全員の中であのちゃんが一番自立した感覚持ってたよ。私からしたら、だけど。

    • 0
    • 27
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/14 08:13:00

    >>20学ばない輩なんだと思うよ。

    • 0
    • 26
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/14 01:01:55

    この子もよく他の人の事を批判してるような

    おじさんならdisっても大丈夫とか思ってないかい
    自殺率はおじさんが一番多いんだけどね

    • 27
    • 25
    • モーニング
    • 23/07/14 00:49:20

    また誹謗中傷コメントが見受けられます
    このかたのファンではないよ
    気をつけてね

    • 2
    • 24
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/14 00:43:50

    狂ってるのは、あんたのAV女優みたいな喘ぎ声と喋り方だよ!
    バラエティ番組でも、あの声で意味不明な事ばかり言ってて吐き気がしました(|||´Д`)

    • 12
    • 23
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/14 00:34:36

    「みんな自分のしたこと忘れちゃう…狂ってんね」


    これあの自信の事でしょ?Twitterて悪口や汚ない言葉の数々書いては消しをしてるあのさん

    • 23
    • 23/07/14 00:32:26

    アンチのか、特定の人物を批判する奴は自分に自信がない弱い人間ですよね。
    現実の世界では他人に対して自身の意見を発言する勇気もない。そもそも意見を交わせる人も場もないんだろう。
    だからネットで一方的に自己主張するしかない哀れな人間だよw

    • 0
    • 23/07/14 00:32:01

    母親なのに人の事を批判しかしない奴が多すぎ

    • 1
    • 20
    • モーニング
    • 23/07/14 00:28:15

    ここに集まってるおかあさまの方々、なんかりゅうちぇる叩いてる時と同じノリでコメントするよね。見分けがつかないわ。ほんと平常運転。

    • 4
    • 19
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/14 00:28:09

    >>12
    見て欲しいから書くクセにすぐツイ消しするの知ってる人は見てるから究極の構ってちゃんだよね
    消せば人の悪口は無かった事になるとでも思ってるんだろうけど数々のスクショ取られてるからね。この人は人の事言えないよ

    • 10
    • 18
    • 元カレ参列
    • 23/07/14 00:26:04

    しねばいいのに

    • 3
    • 23/07/14 00:25:14

    もうやめてー
    居眠りして怒られたのを逆恨みして、さらに許してやったとか
    もう早く消えて

    • 4
    • 23/07/14 00:24:42

    >>15
    不思議ちゃんとしての支持なんじゃない?
    私は嫌いだけど

    • 0
    • 23/07/14 00:23:18

    この人こんな感じのツイートばっかりじゃん。
    漠然としていて意味深で、的を得ていないふんわりとした内容ばかり。
    結局何が言いたいのかよくわからないし、なんで支持を得られてるのかもわからない。

    • 4
    • 14
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/14 00:20:43

    やっぱこいつ痛いね

    • 14
    • 23/07/13 23:45:58

    痛々しいね
    もういい大人なのに公の場でご冥福をお祈りしますくらい言えないものか

    • 14
    • 12
    • ブロッコリートス
    • 23/07/13 23:44:15

    あれ?あのちゃんその後のツイート1つ消してるね。

    • 0
    • 11
    • ガーデン挙式
    • 23/07/13 23:43:56

    >>7
    あれは壮絶ないじめだわね
    当時としては珍しく高卒だった女
    高校自体が低偏差値だったんだろうね

    • 1
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ