マツエク、マツゲパーマ(40代以上)

  • なんでも
  • 結納
  • 23/07/13 22:14:25

マツエクやマツゲパーマしてみたいけど、40代以上で特におばちゃんぽい人がマツエク、マツゲパーマばっちりでバサバサしたまつ毛を見るとちょっと圧が強くてやっぱりやめようかなと思うんだけど、正直みんな40代以上の人がまつげクルンクルン、ロングロングしてたらどう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • キャンドルサービス
    • 23/08/28 09:25:40

    アレルギーでビューラー出来ないからまつげパーマしてる。
    昔はエクステしてたけどパーマの方が楽。
    美容液つけたらめっちゃ伸びるし、エクステしてる?と聞かれる

    • 0
    • 23/08/27 22:54:20

    ババァが何だって?気チ害

    • 0
    • 23/08/27 22:48:48

    まつパーぐらいならいいけど、マツエクはきもい。それにカラコンしてたら妖怪そのもの。

    • 1
    • 13
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/27 22:35:22

    まつげパーマしてるよ。
    マツエクはさすがに抵抗ある。
    まつパーはナチュラルなあげ方にしてるし物足りないぐらいにしてる。
    とりあえずビューラーいらずで朝時間短縮にぬる。

    • 0
    • 23/08/27 22:28:18

    まつ毛パーマやりたい。
    ずっとやってたけど5年前に店が遠くに移転してからやってない。
    アラフィフ。

    • 0
    • 11
    • モーニング
    • 23/08/27 22:26:53

    今日、40代くらいのマツエクバサバサの母親を見たけど、ギャルみたいな盛りマツエクでラクダみたいみたいだった。まつげパーマぐらいがいいと思う。引き算大事。

    • 3
    • 10
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/14 00:25:29

    まつげパーマやってるけど自然だよ。
    時間は1時間ぐらい。

    • 2
    • 23/07/14 00:15:43

    >>8 アイブロウワックス気になるわ
    2、3週間手入れしないとかないと
    いけないよね

    • 0
    • 8
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/13 23:58:08

    >>6
    店によって色々だよ
    私はアイブロウワックスと同時にやってるから1時間以上で12000円かかるけど
    同じメニューで8000円くらいのところもあったよ
    マツパだけならもっと安くて5000円くらいだった気がする

    • 1
    • 7
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/13 23:54:25

    >>4
    そのためのまつげトリートメントあるから
    若い頃からマツパやってるけど、普通にまつげ生えてるよ

    • 1
    • 23/07/13 23:54:16

    私も気になる。
    マツパー時間かかる?
    自然ぽいのだといくらぐらい?
    どのくらいもつ?

    質問ばっかりごめん

    • 1
    • 5
    • ウエルカムボード
    • 23/07/13 23:51:34

    >>4傷まないように、美容液つけてまつ育もしてるから、今のところ大丈夫そう!
    ぜひやってみて!40代楽しみましょ!

    • 2
    • 23/07/13 22:22:57

    みなさんありがとう!
    周りでやってる人はすっごいクルンクルンのロングロングでめっちゃ圧があって正直あんまり…って感じで。
    自然な感じもできるんですね!
    マツエク、前にやろっかなぁと思ったけど、取れていく過程がまだらになるとか、炎症起こすとか見て怖くなって。
    マツゲパーマも傷まない?

    • 1
    • 3
    • ウエルカムボード
    • 23/07/13 22:18:12

    タイムリーだけど、今日まつパーしてきたよ。定期的にやってるよ。前はエクステしてたけど、取れていく過程がやるせなくて、まつパーに変えた。快適だし、目元が華やかになるし、やめられない。

    • 4
    • 2
    • ガーデン挙式
    • 23/07/13 22:18:04

    やったことないけど長さやカール、本数選べるんだよね?控えめにすればいいんじゃない?可愛いと思う。自分は「おばさんだしなー」と思ってできない。

    • 1
    • 1
    • モーニング
    • 23/07/13 22:16:16

    マツエクしてるけど、自然なボリュームでつけてもらってるよ。
    クルンクルンでもロングロングでもない。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ